スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

生きてます

携帯から、こんばんは葉佩伽耶です。
えーと、ただ今「絶対安静4日目?(外科的な意味で)」です(何
もし、このブログ読んでる方で心配してる方がいましたら、私は部分的に元気ですよ~(^-^)/
って、ご報告です。

ブログの更新はないわ、AIONでのINが無いわで、相棒にも心配かけさせちゃいましたが、腰から上は元気です。
そっから下がやられてるので、立つのに5分とかかかり、安静にしてやがれ状態なんですね~。
つまり、PCの前で座ってられないのですよ。
つーか痛くて座れませんorz
寝返りすら痛いのにっ。

相棒には連絡取れて「(元気になって戻ってくるのを)待ってるぞよ」と言われてじんわりきました(;_;)
うれしいなぁ、待ってくれる人が居るって。

上半身とのーみそは元気なんでDSやってます。
翼と一(はじめ)にメロメロです(謎
ってまだ3人しかクリアしてないから、まだ評価変わりそうだけど。
俺様属性・普段やさしいけど実はS・からかいがいのありまくり男は大好物さ!
何のソフトかは秘密として(フレとかに見られたら恥ずかしいし・・・

てなわけで。
もうちょいしたらある程度日常生活が送れるようになるんで、またPCからブログ&AION&マビノギのブロ集でお会いしましょう~♪
(つーか、月曜はどうしても外せない仕事があるんで出勤確定!痛くても痛み止め飲んで這いずってでも会社いくぜ!頑張れ私!)
関連記事
20:36  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

携帯からご苦労様(;´Д⊂)
余談だけどメッセンジャーも携帯で使えるぜ!

部分的に元気なのに安静はつらいねぇ
うちも昔肺気胸(胸に穴が開いて空気漏れ、いわゆるパンクか?w)になって
入院したけどちょっと痛いだけで動けるんだよね
絶対安静でしたが(´Д`;)


月曜から仕事とかあんまり無理しないよーにね!
腰いわしたら一生ものですよ(´Д`;)
ぐり |  2010年02月21日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】

やっぱり体調だったんですねー><
無理せずにお大事に~
って、月曜仕事って;
土日である程度持ち直すといいですね

マビノギのブロ集・・・平日なんですよねー
仕事柄、開催時間中にINできるかなぁ(´;ω;`)
蓮華 |  2010年02月21日(日) 12:54 | URL 【コメント編集】

壁|・) 体大事にーーーーっっ
 安静にしていないといけないの大変そう……
 早くよくなりますように
尚道 |  2010年02月21日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

うはw絶対安静って、ダイジョウブ???
あんまりムリしないように(´・д・)(・д・`)ネ♪

月曜仕事か…
がんばれー!
もとこ |  2010年02月22日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

わぅ~~

痛み止めしてのお仕事とか
めちゃ大変そうです。。。。。
無理しないようにですよぉ~~~

そして早く良くなりますように…
さくら |  2010年02月22日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】

ぐり>

携帯って打ち慣れてないから、これ書くのに1時間とか
かかった、ババァな中の人←orz
メッセンジャーも携帯でやったら、レスに10分とかかかるぜ!

何気にぐりもいろんな病気・怪我やってるような?(--;
お互い体は大事にしよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
つーか、ぐり居ないと伽耶・夏夜が死ぬじゃん!(マテ

ところで「いわし」って何?(--


蓮華さん>

あい(;_;
このブログ、予告無しに3日以上放置されてたら、中の人が
ぶっ倒れてると思ってもらって9割間違いない、嫌な仕様と
なってます(  ̄- ̄)b

月曜の無理がたたって、現在痛みは振り出しに戻ってますが
なんとか今週中までに治るといいなぁ(何人事

蓮華さんもブロ集微妙なのね……(;_;
うーん、今回は私もパスかなぁ。


尚しゃん>

尚しゃーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
(久しぶりすぎて大泣きモード)
安静にしながらケラケラ笑って、頬染めて、もんどりうって
DSやって過ごしてますw
心配してくれてありがとね(^ヮ^)
私も今年はイラスト描き、復活させようかなぁ。


もとちゃん>

大丈夫くないけど、頑張った(σ´ヮ`)σYO!
頑張ったら悪化した(σ´ヮ`)σYO!
……だめじゃん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
きっと私がAION再開できる頃には、レベル追いついてるかとw
ああ、課金、もったいない(貧乏性


さくらちゃん>

痛み止めきかなーい。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
仕方ないので、精神力で勝負ですよ!
……後が恐ろしいんだけどね……フフフフ。

たしかさくらちゃんもブロ集の参加、微妙だと書いてたね。
やっぱ今回、無理して出る必要は無さそうだなぁ(  ̄- ̄)
葉佩伽耶 |  2010年02月24日(水) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/581-112594e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

