
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

自己激励(?



ああ、このバカ自画像使う日がまた来るとは……の、葉佩伽耶です。
(2年前にウゴツール使ってマウスで書いたアホ絵です)

い、痛いよっ!
額から脂汗は出まくりだわ、腰は痛いとか痛くないとかもう判らん状態だし、
いや、とっても痛いです痛いです。
んで、下半身痺れるわで、もう……か、かぇりたぃ……orz
帰って亀さんのようにひっくり返ってたい。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
せめて仮眠室で寝転がってよかですか…?

で、でも、とりあえず仕事、一区切りしそうだよ!
頑張れ私!
あと3時間ちょっと!

おっしゃー!
らっしゃー!
しきびんぴーーーーす!!(壊


※コメントレスは、もうちょいお待ちくださいorz

関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

14:46  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

だ・・大丈夫ですか?
この時間だともう終わってる頃でしょうか。お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~お大事に。

カメが可愛くてしょうがないですw
朱蓮 |  2010年02月22日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

ほんと大丈夫かよ(´Д`;)
頑張れ!
頑張れるだけ頑張ったら
ちゃっちゃと終わらせてお家でゆっくりしてくださいね(´-`)
ぐり |  2010年02月22日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

※亀の絵は、前に綴ってたSeesaaブログの方にアップしてたんで、
ここ2日ほどSeesaa側がメンテナンス状態で、表示さませんorz
メンテ終わったら、FC2側に引き取って、アップしなしておきます(--
だからSeesaaって嫌いなのよー!(Seesaaブロガーの方、すみません


朱蓮さん>

大丈夫くないです。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
と、何度も泣き叫んでるんで、案外痛みも麻痺してきましたフフフ
大きな山は越えたんで、休みたいところですが、有給休暇がゼロ
なんで、休めないといった事情もありまして……。

家でごろごろしてますんで、AIONに復帰するのはもうちょい
先になりそうです(--
ああ、朱蓮さん見かけたら即効でフレ申請送りたいのに!(すとーかー


ぐり>

ほんとダメです(--;
頑張るだけ頑張ったら悪化したとゆー、嫌なオチでしたわ( ´△`)

とりあえず、しばらく「しきびんぴーーーーす」出来そうにないんで
麻雀なり、ドレドギなり、のほーんと遊んでてくださいませ。
レベル差出来ても、もう大して変わらんから気にせんよーw
葉佩伽耶 |  2010年02月24日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/582-d6ff23d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

