スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

第9回ブロガーの集いを観てきました

【記念撮影】


撮影には加わらず、後ろでベレー帽かぶってるのが私です(何


こんばんは、葉佩伽耶です。
昨夜はマビノギの「ブロ集」を観にいってきました♪

今は現役マビプレイヤーでもないし、ブログ自体が体調不良で不定期更新に
なってるってのもあるんで、あくまでも観客として参加。

んでも。
しっかりと出演者の方々に

ツッコミ入れまくりましたとも!

入れすぎて、肩が凝った……つーか
筋肉痛なんですが!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


とゆーのも。



 





以前からこのブログで書いてる通り、現在腰から下がまだ痛みが残ってるため、
PC前に座ってられるのが30分が限界なのですorz
でも、家に居るときぐらいは横になって安静にした方が治りが早いし、
油断は禁物。
きっちり治したいんで、このイベント参加時の私の状況を説明すると。

ローテーブルの上にデスクトップPCがあって。
床に座布団敷いて寝転んで。
キーボードだけ床の上に置いて、寝転がってても打てるようにして。
ディスプレイを斜めに見上げながら、手元のキーボードでカタカタとツッコミ
入れまくってたんです。

当然。

肩と首は死にましたが(ノ∀`)アチャー

ああ、でも、でも!

ツッコまずにいられないのよ!
自分の性格が恨めしいったら!



……さすがに肩の痛みがピークに達したんで、後半はかなり
おとなしく観てましたが。
んで、こんな状況だったんでマウス操作はほぼ出来ず、撮影会にも加わらなかった
とゆーオチさw


てなわけで。
イベントレポ、書けません(*`・Д・)エェ!
イベントのレポートは他の素敵ブロガーさんのを参考にしてくださいませw
今も寝転がって画面見上げながら記事を綴ってるんで、長文が書けないですし、
ツッコミに専念してたんで、SSほとんどとってないんで、どなたが壇上に
あがってたのかも判らないんです、ごめんなさい(--;

とりあえず、このブログでもリンクさせていただいてる、飲んだ暮れ親父さんと
全身萌え属性なみる茶さんとこに早々とレポがあがってるので、そちらを
参考にしてみてくださいませ(^ヮ^)b

第9回ブロガーの集いに参加してきました。
マビノギ飲んだ暮れ日記

第9回 ブロガーの集い in タルラーク ぱーと1
みる猫熊ぶろぐ


そうそう!
嬉しい事に、いつかお会いしたかった蓮華さんとも会えました♪
mabix_2.jpg


すっかりマビから遠のいてしまって、今の状況が判らない中でも楽しめました♪
眠気に勝てず、2次会以降は参加出来ませんでしたが、楽しいひと時を
ありがとうございました。
主催のぽえっとさん&スタッフの方々へ多大なる感謝を(^ヮ^)


もう少し、AIONの方を楽しみたいので、まだマビノギに戻る気はないのだけど、
一つだけ、近々アップしたいなという出来事がありまして。

それが。
長男ビシカのバレンタインデー。

mabi_2010_6.jpg

ビシカのお嫁さんハニーちゃんからチョコケーキをもらった時と、その後の
顛末をSS(ショートストーリー)風に綴れたらなと思ってます。
ぺぱちゃーん、都合のいいときに連絡頂戴ね(私信)


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

どうも飲んだ暮れおやじぃぃ!?です。

全くもって申し訳ない限りです。
とりあえずタルラークは恐ろしいという事が良く分かりました。

あと、体の方は大丈夫なんですか?
もうわか(ry
・・・これ以上はコメントが出来ないようです。
モンテ |  2010年02月27日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

当日お会いできてよかったですー
たまーにEVENT参加で気分転換しにきてくださいませ~

ビシカくんのバレンタイン話。。。楽しみにしてます(*´Д`)
蓮華 |  2010年02月28日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】

なな!

伽耶も参加されてたのですかぁ~?!?
ァゥァゥ~ 行きたかったな。。。。。


バレンタインのお話し、楽しみにしてま~すw
さくら |  2010年02月28日(日) 12:50 | URL 【コメント編集】

こんにちはー!
ブロガーの集いはほんとお疲れ様でした。
でもそこまでつらかったなんて・・・v-399

血夜子奇譚(?)楽しみにしてますネv-348
メイハー |  2010年02月28日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

モンテさん>

どっからどー見ても飲んだ暮れ親父以外の何者でも
ないじゃん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

樽鯖は一部は怖いかもしれないけど、私は怖くないよ!
せいぜいアイススピア(R1)で、その飲んだ暮れ頭に
ぶっ刺すぐらいだもん!

ええ、体は大事にします、お互いわかくな(ry


蓮華さん>

お会いできて嬉しかったです~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
ばっちりSSも撮れたしb
また何かおもしろそうなイベントがあったら、こっそり覗きに
いきますねw

ビシカの話、お楽しみに~( ̄ー ̄)


さくらちゃん>

寝転がっても参加出来るよう、何とか調整してみました(何
さくらちゃんのメッセージが読まれたとき
「キャー、さくらちゃーん!」
と、叫ばしてもらいましたわ(*ノノ)キャ


メイハーさん>

ブロ集、お疲れ様でした~(^ヮ^)
PTに入れさせていただいて、楽しかったです♪
景品、真面目にインベいっぱいすぎて受け取れなくて申し訳
ありませんでしたorz
(いやもう、インベいっぱいすぎて転生すら出来んとゆー…)

バレンタインのぺぱちゃんちのハニーちゃんとの話、
おたのしみに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2010年02月28日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/584-c317cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

