
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

魔族、始めてみました

【イスハルゲンって】
ai1042_1.jpg

夜になると幻想的で素敵でした……(*^ヮ^)ウットリ
……人魂飛んでる地域もあったけどさ……


こんばんは、葉佩伽耶です。
天族の緋織を削除して、前々からやってみたかった魔族側のクエスト・
ミッションをやるべく、別鯖に魔族キャラを作ってみました。
(※AIONでは同じ鯖に天族・魔族の両方を作る事は出来ない仕様なのです)

んで。
一旦、「緋織」でとれた鯖で少し遊んで……とゆーより

盛大に迷子になりましてorz

もう、スタート時点が何処かも判断できなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ってことで、その鯖では一旦キャラ削除して。
「緋織」ではとれなかった上に「伽耶」でも「夏夜」でもダメだった別鯖。
そう。

現在初心者応援サーバーに指定されているトリニエル鯖に、元々自作の漫画の
キャラだった緋織のフルネームで「時任緋織(ときとう ひおり)」でキャラ
作成しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



 






こんな感じで天族ではおねーさまキャラで作った緋織も、魔族では


ai1042_2.jpg

身長も平均より低めにして、面影を残した顔立ちと、髪型を変えて、緋織の
幼少期のような設定で作ってみましたφ(・。・ )
ちゃんと左目下のホクロも設定済み。
ただ、髪色が真紅にならなかったのが残念。


んで。
初心者応援鯖だけに、レベルが一定に達するとアンケートがやってきて

ai1042_3.jpg

いろいろ物を補給してくれるのはありがたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

冒頭の緋織がつけてる「アトレイアの未来を担う」タイトルも、レベル1だか2で
すぐにもらえたし。
ちなみに効果は

ai1042_4.jpg

こんな感じ。
30日限定ってのが惜しいけど、30日もあればこれ以上に使い勝手のいい
タイトルとれるだろうしね(^ヮ^)b


んで。
まぁ、お約束のごとく、初めてのマップで右往左往……水没、転落しまくって
リアル腰の痛みもあって、かなーりスローペースで楽しんでます。

なんかね。

何もかもが、新鮮!

ai1042_5.jpg

キベリスクの形が違ったり、魂を治癒するおねーさんや、飛行士、その他
細部まで天魔全然違うのね。
衣装のデザインも全く方向性が違ってて、露出度高めなのが素敵(*ノノ)キャ

天族の衣装はカッチリ系とゆーか、肌をあまり見せないものが多くて、
下手なコーディネイトすると野暮ったくなりがちだし(--;
衣装のデザインは魔の方が好みだなぁ(  ̄- ̄)b


ただ。
マップの構成やMOB、背景は違えど。

クエストやミッションの内容は天魔ほぼ一緒。
NMの位置や特徴もほぼ同じ。


ai1042_6.jpg

↑このNMは、天でいえばポエタのハイ ティアラに相当します。

序盤だからってのもあるんだろうけど、討伐、採取、アクティブモンスターの
配置エリアなど、ポエタとほぼ同じってのは、ちとガックリ。
NPCの個性は……うう~ん、今のところババァ系が際立ってるぐらいで、
他はあんましインパクトないなぁ。

まぁでも。
全く見知らぬMAPで、序盤のひよひよキャラを操作するのも、楽しいですわw
気晴らしペースでのINで、今のところ本気で育てる気は無いけど、せめて
ディーヴァにするまではプレイするつもりですφ(・。・ )
その後どーするかは、その時の気分で決めますわ(何


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【余談】

メインのネザカン鯖のキャラは腰痛が完治するまで、1日1カリドンクエ
程度しかインしてません。

ai1042_7.jpg

もうAIONやらないってわけでは無く、IN時間の少なさと、とある事に対しての
自分への戒めで、伽耶、夏夜共にフレリストを全削除させていただきました。

今まで私の行動が足枷となってしまった人、自分勝手な私の事情を押し付けて
不愉快にさせた人たちに、心から謝罪いたします。
ごめんなさい。

野良猫はやっぱ、野良猫でいた方が周りに迷惑かけなくていいんで、これからは
自分の事は自分で頑張ります(^ヮ^)ノ

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/585-7cd4fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

