スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.03 (Wed)

ツイッターって何?(--;

【とりあえず呟けばいいらしいんだけど…】
img68f104dbiydbuo.jpeg

私、呟きたいことはほとんどブログで書いてるからなぁ……(  ̄- ̄)


こんにちは、葉佩伽耶です。
タイトルの通り、最近あちこちで聞く「Twitter」を昨日登録したんだけど

よく解んない(ノ∀`) アチャー


旦那が既に始めて数ヶ月らしいんで、いろいろ使い方とかブログパーツの事
知ってるみたいなんで、ちとレクチャーしてもらいながら試してみます(--;

ちなみに私のページ(?)は

http://twitter.com/habaki_kaya

とまぁ、相変わらず解りやすいIDですw
とりあえず、このブログからリンクさせていただいている人のページで
ツイッターやってる方が居るんで、IDの部分クリックして見てもいいのかな?
って、違う人のIDだったら失礼か……(--;
ううぅぅ、何やればいいか解らん!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

……以上、始めたばかりの初心者丸出し呟きでした(ここで呟くな


そうそう!
腰もだいぶ治ってきまして、昨日、久々にAIONで野良PT入ってみました♪
まぁ、クロウ号中層の雪までなんだけどねw
このぐらいの時間なら、まだ腰も悲鳴あげず(終盤少し痛かったけど)
何とかなりそうφ(・。・ )
やっぱ人と馬鹿話して笑ったり・笑わせたりするのは楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで。
ぼちぼちAIONも野良復活しますんで、同じレベル帯の方々、よろしゅーです。

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

13:15  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Twitter登録されたのですねー。
早速フォローさせていただきました。

私の場合、BOTさんばっかりしかまだおりませぬが(;;´д`)
宜しくお願いします。
* Riy * |  2010年03月03日(水) 16:29 | URL 【コメント編集】

私もフォローさせていただきましたー^^

自分の場合は、
Blogにするほどのネタじゃない場合とか、リアの細かいこととか。。。リアルタイムに書き込んでますねー
もう、完全なる独り言ですわw
蓮華 |  2010年03月03日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】

★フォローなう

フォロー(σ´ρ`)σィェァ!!

ツイッターはフォローがある程度増えないとおもしろくなかったよー
千乃ちがや |  2010年03月03日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

きのう始めたばかりだったのですかぁww

フォローありがとぅござぃました♪
こちらからもフォローさせてもらいましたので
あっちでもこっちでもよろしくお願い致しますw

わたしはなんだかツイッタでは食べ物の事しか発言してない気もしますw
なのでツイッターでは、なぜかおやつなキャラに………(^^;;
  で で でも、食いしん坊さんじゃないですからね(ェ
さくら |  2010年03月04日(木) 14:50 | URL 【コメント編集】

* Riy *さん>

フォローありがとです~(^ヮ^)
って、やっぱこの系統にもBOTつーかスパムが
居るんですね……(--;
よろしくお願いします~♪


蓮華さん>

フォローありがとです~(^ヮ^)
何かツイッター始めるとブログを更新しなくなる人が多いと
聞いたのだけど、私はブログはあくまで読み手ありきでの
記事がメインだから、蓮華さん同様、リアルのちょっとした
呟き程度で使用してみます~。


ちーちゃん>

フォローありがと~(^ヮ^)
娘さんは元気かの?
スカイプのパスもIDも忘れちゃったんで(馬鹿者)最近
連絡とれないけど……新しくID登録すればいっか!(何
育児は旦那様に任せて、たまには馬鹿話しよーねー♪


さくらちゃん>

フォローありがと~(^ヮ^)
今朝、さくらちゃんにしか見えない(はず)の呟き入れて
おいたんで、もし悩み事とかあったら遠慮なく言ってね。
(このブログの左にあるメール箱からなら、周りに投稿
内容が見えないんで便利よん)
葉佩伽耶 |  2010年03月05日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/588-370b6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

