
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.18 (Thu)

魔女っ子…のつもりが赤い毛糸のパンツ

【染色の失敗例】

ai1049_1.jpg

ディーヴァニオン30のローブ装備のスカートを赤く染めたら
どう見ても赤い毛糸のパンツです(*ノノ)キャ


こんにちは、モザイクもかけずに堂々と載せちゃいました、葉佩伽耶です。
もともとAIONは「飛ぶ」ありきのゲーム。
そのせいか、スカートの中はブルマみたいな厚手のものを着用しているんで、
下手に色を付けると

毛糸のパンツ

と、化してしまうんですねぃ……orz
なんか、オバチャンの聖地である巣鴨で普通に売られていそうな
一品です(--

さて。
何でチャント(チェーン職)の伽耶がローブ装備をしてるかというと。



 






ai1049_2.jpg

スティールクロウ号の反復クエで魔道士帽子をGETしたから(*>ヮ<)ノ
(相棒に言われて気づいたのだけど、女性用は耳元に赤い薔薇みたいな飾りが
ついてて、男性用には付いてないのね)

それに合わせて、街着として魔女っ子服でも用意しようかなぁと思って、
30ディーヴァのローブを赤×黒に染めたら、冒頭のSSのように赤い毛糸のパンツ
状態になっちゃったのさorz

AIONは染色部位が固定な上、染色出来る色の数も少なく、材質によって染め具合
まで変わっちゃうんで、周りのプレイヤーと似通っちゃうんだよねぇ(  ̄- ̄)
また、染める前にプレビューも出ないんで、どう染まるか事前に判らんといった
不親切設計。

一か八かで上半身黒、下半身赤で染めたら

ai1049_3.jpg

上半身のすそが勝手にグラデになり、スカートの色がほとんど見えないと
いった代物になってしまったのさorz
真っ赤な手袋と、真っ黒のパンプスは気に入ったんだけどなぁ……。

(※もうちょい細部を写したSS撮りたかったんだけど、この時、ちょうど要塞戦が
終わった後で、たくさんのPLさんがテミノンに戻ってきてた時だったんで、
NPC以外全員白黒or影表示といった、うちのPCの表示限界状態だったのさorz)

うう~ん(  ̄- ̄)
上半身はディーヴァ30のチェーン装備に変更しようかなぁ……。
せっかくの魔道帽子だし、もうちょいコーディネイトを考えたいと思います(--;

ちなみに。
本来、チェーン職は魔道帽子ではなく

ai1040_1.jpg

夏夜が装備してるこのねこ耳フードをもらう人が多いですφ(・。・ )
性能もチェーン職に向いてるしね。
けど、中の人は天邪鬼。
同じ物をもらってもつまらんし、正直、このフード、男前顔の伽耶には絶対
似合わないと思ってたんで(--


AIONはおしゃれ着が少ないんで、街中歩いてると、ほとんどの人がタキシード
だったり、クラシックドレスだったりします。
もうちょい種類増やしてプリーズ!
出来れば、昨日も書いたけど

天界・魔界のメイドさん服ほしー!

●天界メイドさん
ai1049_4.jpg

●魔界メイドさん
ai1049_5.jpg

ええのぉ…(*´ヮ`)ウットリ

いつか【ガチャ以外で】実装して欲しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで、しばらく魔女っ子服のコーディネイトを考えつつ。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:27  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

古来よりパンツは白と決まっておる!

毛糸のパンツは実用的だけどjねーw
ぐり |  2010年03月18日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 古来よりパンツは白と決まっておる!

それはおのれの脳内だけだ、この素エロめヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

> 毛糸のパンツは実用的だけどjねーw

実用的だけど、見られると恥ずかしいし…(*ノノ)キャ
(でも、堂々とぐりの周り飛んで見せてたアホウ←)
葉佩伽耶 |  2010年03月19日(金) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/598-9a782e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

