
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

赤黒厨魔女出来上がり~♪

【自己満足300%の世界】



見た目の満足度300%! 性能度外視!
このまま適正レベルIDなんざ行ったら死ねる自信も300%さ!(マテ


こんにちは、アバターの衣装に関する事となると、やたらこだわる葉佩伽耶です。
メインの伽耶は、普段は青を基調とした装備をさせる事が基本なんで、たまには
別の色もいいなぁ……と、赤黒厨カラーにしてみましたw

赤と黒の組み合わせって、割合が余程偏らない限り、誰でもそれなりに見栄えが
するといった、無難な色の組み合わせの一つなんで、装備色の自由度が
高いマビノギでは、蔑称を込めて「赤黒厨カラー」と一部では呼ばれてます。
実際、赤黒衣装を着てる人、多いしね(  ̄- ̄)b
私は赤黒でも素敵! って思えるものは素直に感心して

見惚れてその人の後を付いてっちゃいますが(*ノノ)キャ(それストーカー

あ、AIONでもやってます。
衣装の組み合わせ・色、可愛い&素敵~ってキャラさん見かけると、
ふらふら~と付いていって、気づけば迷子になってるとかしょっちゅうさ(ノ∀`)
……だから今でもエリュシオンで迷子になるのか、私!
目から鱗だよ!
まぁ、この癖は治らんだろうけどね……フフフ……。

あやしいかもしれないけど、あやしいことはしないんで、あやしまずに見守って
いただけると幸いです
(日本語崩壊


さて。
冒頭のSSの衣装に決まるまで、いろいろございまして……。



 






とりあえず、昨日の段階では全て30ディーヴァニオンのローブ防具で
まとめてみたのだけど

ai1050_2.jpg

上半身のすそに、元の色のグラデーションが残って、はっきり言って

ばっちぃ色合い

となってしまいました(--;
胸元のリボンも黒から浮いちゃってるし。
スカートの赤なんざ、全く見えません(ノ∀`) アチャー


ならばと。
上半身のみをレザーに変えてみたところ






ai1050_3.jpg

すそがスカートに突き刺さってるよ。ママンorz

何でこーなるのさ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
スカートの上に、すそ出せるようにポリゴン組んどけ、ボケー!(八つ当たり
まぁ、どちらにせよ、腕の白い部分がスカートと合わないんで、パス。


んじゃ次、着慣れてたチェーンに変更。






ai1050_4.jpg

( ´ヮ`) ハハハ ま~た上着のすそとスカートが喧嘩してらぁ

あくまでローブはローブ、レザーはレザー、チェーンはチェーンのセットで
着てね★ ってことですかい。

5つ揃えた猛者をなめんなよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

チェーンのスカートとローブのスカートなんて、デザインも丈もほとんど
変わらんのに~~~~っ!!




ブツブツ文句言いながら、大聖堂とアクセサリーショップを往復すること、
5回目。
結局スカートもチェーンにして。

ai1050_5.jpg

できあがりだ!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



ぜぃぜぃぜい……(往復疲れ


肩と靴と手袋はローブのままです。
チェーンだと、ひらひら感が出すぎて嫌なのよ(--
よって、セット効果なんざ出てません(ノ∀`) アチャー

ええ、「捜査班長」タイトルつけて、スプリントマントラ付けても、移動速度が
のろいのろいw

でもいいの!
見た目は満足したから!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

一つだけ惜しいのはアップで見れば解るけど。

ai1050_6.jpg

髪型変わっちゃうんだよねぇ。

AIONの頭装備って、サークレット系以外は、強制的に髪型を固定されちゃうんで
それが不満(--
この辺もいつか改善してくれるといいなぁ。


てなわけで。
あやしい赤黒厨の魔女っ子もどきがのろのろと歩いてたら、多分私です。

出来るもんなら、この真っ黒のパンプスで、PT中にぐりがボケたらパンプスを
投げつけたり、やたら引っ掻き回してくれた某元フレに蹴り入れたいぐらい
ですが、まぁ、それは心の中だけにしておきましょうかね(邪笑

てなわけで。
明日はクマー号だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

気に入った衣装は出来たようだのw
うちは半ばあきらめ気味です┐(´ー`)┌
ぐり |  2010年03月19日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】

ぐり>

MMMOにおける野郎服の不遇さは、どこも変わらんから(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
んでも、30ディーヴァの男ローブとなら、相性いいんじゃない?
試す前に諦めんなヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年03月20日(土) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/599-12e2311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

