スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

魔女とクマー

【本日の記事は】



内容が無いよう(ノ∀`)(絶対零度の親父ギャグ


こんにちは、葉佩伽耶です。
冒頭に書いた通り、今日の記事は内容なっしぐ!
単に相棒がシロクマ飴でいろんなエモやってたのが 変 可愛かったんで
その様子のSS集だったりします。

まぁ。
相棒も私も、ノリがアホウなんで、妙なSSしかなかったけどさ(--;
今日から始まるAIONのイベント「スティール クマー号」でこんな風に
エモやりながら進むと楽しいかもよ! って予習だと思ってくださいませw

んでは、スタートヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 





ai1051_1.jpg

クマーの誕生日祝い。

一番可愛かったかも(  ̄- ̄)b









ai1051_3.jpg

クマーの応援。
子安声でこの姿だと、ギャグにしかなりません(--









ai1051_5.jpg

クマーの背中。

哀愁漂うダンディズム……に見えたら、眼科へ行くことをオススメします。









ai1051_4.jpg

クマーの笑い。


ム カ つ く 。











ai1051_6.jpg

クマーの羽自慢。
神々しいっつーか…すごく…シュール…です。









ai1051_7.jpg

クマーと対戦。
ふつーにTUEEEEEEE!









ai1051_8.jpg

クマーに負けた。
しかも惨敗。
なんでー!?



って



伽耶の格好。

30ディーヴァニオンのローブ&チェーン(石強化無し)だったよ!!!
いくら中身がLv48同士でも、装備が紙じゃ弱いに決まってるじゃん!





ai1051_9.jpg

クマーの計略。
私の装備が弱いのに気づいてたなら、教えろよ、このドS!
ぐりのあほんだら~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!







以上。
アホアホコンビの日常でしたφ(・。・ )(何か主旨変わってるような


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:41  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まあ・・・ネタとしては十分かなーw
ちょっとAIONが分からなくなった日でした・・・w
ぐり |  2010年03月20日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

ぐり>

AIONをやってるんだと思ったら負けだと思ってる( ̄ー ̄)
……ってなノリだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2010年03月21日(日) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/600-02f944f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

