
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

30万HITありがと~♪

【気が付けば】



30万HITありがと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、葉佩伽耶です。
FC2ブログに引っ越してちょうど2年経過し、アクセス累計が30万となりました。
(ユニークカウントにすると、この半分弱ぐらい)
こんな暴走駄文で、しかもよく中の人がぶっ倒れて更新が停止しちゃったり
するようなブログですが、お付き合いいただいてありがとうございます(^ヮ^)

んでは、中の人ってどんな人?ってのを端的にあらわしてくれたツールを
ご紹介φ(・。・ )

[多重人格]分析

結果---------

葉佩伽耶さん。あなたの中の他人はこんな人達です。

葉佩伽耶さんの事の中に居る85人はどうでもいいけど猫大好き♪な人達です。
葉佩伽耶さんの事の中に居る14人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
葉佩伽耶さんの事の中に居る1人は嫌と言えない自分好きと言うSな人達です。



ぬこ~! ぬこ~! にゃあぁぁぁあ♪
ぬこ大好き~~~!!(*>ヮ<)ノ


そういや、AIONでも伽耶、夏夜共にレギオン(ギルド)に勧誘されることが
増えてきましたが(二人ともLv48のチャントとキュアなんで需要無いと思うのに…)

「野良猫なんで、勝手気ままに楽しんでます~(^ヮ^)」

と、返させていただいてますφ(・。・ )
今のところ、それでもいいといった猛者なレギは無いんで(当たり前w)
今も野良猫のまま、マイペースに楽しんでます(^ヮ^)b
中の人は猫大好きだし、猫みたいなやつってことでw

尽くしたい……あ、人のクエ等の、お手伝いするのは好きですよん♪
人に自分で作った料理アイテムを押し付けるのも好きですよん♪(迷惑

最後のが、よーわからん。
嫌と言えない自分が好き、ってのは、実は、ある(キッパリ
でも、それって、S?
Mじゃないのかなぁ(  ̄- ̄)?


てなわけで。
こんなアホウな中の人の駄文ですが、これからもよろしゅ~♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

12:36  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うぉ~~!
おめでとぅござぃます~~♪♪

2年で30万ですかぁ~?!?!
 改めて自分のところを見てみる…w
 たしか5月でまるっと2年のところで
 まだ2万ちょろっと(^^;;
 うへぇ~~、1/10だったョョョorz
さ さ さすがですぅ~~~(@@

これからも伽耶さんペースで
楽しい記事、書いていってくださぃね♪
 陰ながら(^^;; 応援してますネ~~~~\(^0^)/
さくら |  2010年03月24日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

30万おめd(´▽`*)
そういえば俺もblogはあるんだけど
だいぶ前に放置してるw

文章書くの苦手なんだよなぁorz
まーそのうちきっとたぶん書くこともあるかもしれないw
ぐり |  2010年03月24日(水) 17:53 | URL 【コメント編集】

30万ヒットおめでとうございます!
2年で30万はスゴイ!
さすがです、アネさん!!

またちょいちょいコッソリ覗きにきますw
|w・)
マコト(ディラン) |  2010年03月25日(木) 14:26 | URL 【コメント編集】

さくらちゃん>

ありがと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
2年で30万とはいえ、半分はマビ記事を書いてた頃に
稼いだアクセスなのだw
現在は、その頃の半分ほどのアクセスしかないよんw
AIONはVerUPが遅いんで、過疎が進んで人気無いのだ★

マビは公式イベントも楽しいし、もふもふしてるだけでも
楽しいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
さくらちゃんもカウントなんて気にせず、ここに愛読者が
居るってこと忘れずに、さくらちゃんの色のブログ、綴ってね♪


ぐり>

ぐりのブログってどんなんだろ(  ̄- ̄)?
mixiの日記読む限り、ネタ系なんだか日常系なんだか
想像がつかん(--
ブログは放置しちゃうと、再開がなかなか出来ないしねw


らんちゃん>

って、いい加減「マコトちゃん」と、呼び方変えた方がいいかの?
アネさんゆーなー!
そんな呼び方続けるんなら、もう、メッセで相談のってやんないん
だからー! ムキーーー!
来月はアロマ声で骨抜きになってると思うんで、蘇生よろw
葉佩伽耶 |  2010年03月26日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/603-f741179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

