スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

花占い

【女の子は】

seri.jpg

花のような笑顔が一番(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(って、これ高校時代の絵だった(*ノノ)……)


こんにちは、葉佩伽耶です。
昨夜はAIONでまさかのスティールクロウ号船長コース二連荘で、寝たのが
3時過ぎ(ノ∀`)アチャー
(夏夜、伽耶と別キャラで行ったんで、二連荘可能だったのさ)
昼までぐだぐだ寝てましたw

さて。
もうすぐ私の大好きな花、桜の開花シーズン。
既に咲いている地域もあるけど、都内はぼちぼちって感じです。
来週が見頃かな?

それにちなんで、生年月日を入力して、自分を花にたとえる占いを
ご紹介φ(・。・ )

花占い

私の結果はこんな感じ。




 

ヒマワリ

華やかさと繊細さを併せもつ人。
ねぎらいの言葉でトラブルを回避して。


【基本性格】

炎天下にすっくと立つヒマワリ。
その成長期には、太陽の動きに合わせて細かく花の向きを変えるように、あなたは、華やかさと繊細さを併せ持ち、12の花の中では一番複雑な魅力の持ち主。
ロマンティストで直感力にすぐれ、空想したり、アートに触れたり自分で作ったりと、クリエイティブに楽しむことが大好き。
それでいて現実的な面もあり、負けず嫌いで自意識も強いのです。


行動は、“直球ストレート”かと思うと驚くほど優柔不断になることも。
でもたとえ弱気になっても、じっとしていないのがあなた。
ヒマワリは大きく咲いて目立ってこそ。
弱い自分に鞭打つように、土壇場で開き直って夢見る世界へ駆け出すきらめきは目もくらむほど。



【2010年の傾向】

全体
年明けから意欲的。
ただし小さな計画は成就しますが、勇みすぎると後悔しそうなので慎重に。
極端な決断には向かない年。
とはいえ解決できない事件もなく、恋も仕事もリラックスして進めればゴールよしです。




【瓜畑】´ヮ`)……ムカつくぐらい当たってると思われる部分は赤くしときました。
皆さまも、お試しあれ♪

ちなみに、「ヒマワリ」とゆーと、どうしても「小公女セーラ」のエンディングの
曲を思い出してしまうんですが(歳バレバレ



♪よ~わむし~は にわにさく~ ひ~まわり~に わらわれる~♪
♪どんなとき~も たいようを~ み~つ~め~て~る~♪


すみません、今日は太陽にそむいて、ぐーすか眠ってました(ノ∀`)


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル :

14:16  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サクラ
夢を追う気持ちを忘れないロマンチスト。
裏表のない性格が周囲の心をとらえる。

日本で「花」と言えばサクラ。待ちわびられて咲き、惜しまれてパッと散る気高い花のように、あなたは、さっぱりとして率直で楽天的。感性が鋭く、自分が心に描くロマンの実現を夢見て、勉強し、経験を積んでいきます。自由な発想で大胆に行動していく姿は、ある人には爽やかに見え、ある人の目にはわがままに映るでしょうが、裏表のない性格は人の心をとらえ、新しい世界を創っていくには欠かせない存在です。弱気な部分を表に出したくない負けず嫌いですが、本当は、寂しがりや。明るく振舞う姿からはわからない、その内面の葛藤が、あなたの未来を目指す原動力。若いときよりむしろ年を重ねるにつれて若々しさが芽吹いてきます。

散る運命らしいわ( ´△`)
ぐり |  2010年03月27日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】

ぐり>

「裏表ない」=何も考えてない
だよねぇ、ぐりの場合(  ̄- ̄)b

> 本当は、寂しがりや。明るく振舞う姿からはわからない、その内面の葛藤が、あなたの未来を目指す原動力。若いときよりむしろ年を重ねるにつれて若々しさが芽吹いてきます。

ぶはははははw
相棒解除したとき、寂しがらせてごめんよ~(邪笑
って笑い事じゃないけど、たまには内面出しやがれヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

> 散る運命らしいわ( ´△`)

どんな花も散るときゃ散るもんさw
咲いてるうちに、楽しめばいーのさ(* ・ヮ・)ノ
葉佩伽耶 |  2010年03月28日(日) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/605-c5674773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

