
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

レギ倉庫目当てでレギオン作りました

【いつかお持ち帰りしたいもの(?)】

ai1054_1.jpg

クロウ号下層の配送品の大ハズレ「話せるクックー コケコッコ」 Lv1 ノンアク。
か、可愛すぎじゃないか、その名前!(*ノノ)キャ


こんにちは、この鶏を「コケコッコ」と訳した(名付けた?)日本スタッフの
センスの良さに感服してる、葉佩伽耶です。
Lv1なんでDROPも無いし、ぷちっ★ と潰されてしまう儚いMOBだけど、
憎めない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

何を話してくれるのか確認出来なかったけど(2度遭遇して、2度とも瞬殺
されちゃったんでorz)、憎まれ口でもいいから1度、喋ってくれないかなぁ。


さてさて。
伽耶(チャントLv49)、夏夜(Lv48)がフラフラとエリュで歩いてると、たまに
レギオンの勧誘をいただくのですが、中の人があまりにも自分勝手ゆえに、
入団しても長く続かないんですよね(ノ∀`)
AIONに限らず、今までのMMO、全てにおいて、長く所属し続けたギルドって
無かったり……思い切り、中の人、協調性ゼロっぽいですorz

なので。
フレの勧めもあって、作っちゃいました、自分だけのレギオンヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


 





ai1054_2.jpg

レギオン名は考えるのが面倒だったんで、このブログの名前「桜雪舞月」。
初めから手抜きモード全開です(σ´ヮ`)σィェァ!!

メンバーリストをよく見てみよう。

・ぐり
・アーナロゼ
・シルエット
・伽耶
・夏夜


はい、ぐり以外、全部私のキャラ(*ノノ)キャ

ちょうど、ぐりがレギを抜けたばかりだったんで、仮に入ってもらって、
私の他キャラを入れてもらったってわけさ。
(緋織は別鯖なんで、入れられないけど)

Lv1レギオンでも、倉庫が12マスほどあるんで、レギオン設立費用の12000Gで
このキューブ数なら安いもんよ!
それに、これなら他レギからの勧誘も回避できるしね(^ヮ^)b

あ、このアホウな告知文は、ぐりのアホウが入れたものです(--
特に深い意味は無いし、このままでいいや(  ̄- ̄)(手抜きモード続行


んで。
全キャラ、レギに入れ終わった後、ぐりにこの後どーする? と聞いたら

ai1054_3.jpg

【瓜畑】-_-) ……

「桜雪舞月」って、そんな意味じゃなーい!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
もっと、こう……、こう……? ええと、あ、あれれ?

意味、考えてなかった(*ノノ)キャ

4年以上もこのブログ名で綴ってたのに、意味、全く考えてなかった事に今更
気づいたよ!
単に、私の好きな言葉を、検索で同じ名前が無いように&語呂がいいように
組み合わせただけのタイトルだからなぁ……。

「花鳥風月」みたいだと言われたけど、まぁ、そんな感じの4文字熟語で
短いタイトルに出来ればと思ってはいたけど。
ああ、そういや「月に降る雪」ってタイトルも候補だったけど、これ、歌の
タイトルに存在してたんで却下したんだっけ。

とまぁ。
意味なんか考えてもいなかった、このブログタイトルのレギオン「桜雪舞月」。
完全個人レギオンなんで、レギメン募集はしません(^ヮ^)にぱ~★
ああ、

ai1054_4.jpg

えらそーにふんぞり返ってる野良犬な相棒付きですが( ̄ー ̄)b

個人レギといっても、ぐりは気をつかう必要全くないんで、問題なし!
むしろ、いちいちWisするより楽かも(  ̄- ̄)b


てなわけで、ブログ名を頭にのっけて、今日も伽耶&夏夜はAIONで遊んでます。
……仕事終わって帰宅したら(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

テオボモスの最後のミッションの下準備中の夏夜さん(キュアLv48)。

ai1054_5.jpg

こ、こえええぇぇえぇぇ~~~っ!
でかいよ!
むさいよ!
ゴリマッチョだよ!


敵がある程度密集してる場なんで、複数に絡まれまくり(ノ∀`)
魔法はレジられまくるし、★4なんでタフだし、痛いし、死にそうになるし(何
それでも撃破出来るキュアってしぶとい!

にしても、この巨人

ai1054_6.jpg

「ゴロス」じゃなくて「殺す(コロス)」にしか読めません!
余計怖いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

レギオン立ち上げおめでとぉ~~♪

 …

  ………なのかな??(^^;;



最後のモンス
……ウヒィ~こんなのと戦うのですか?!ァゥァゥ
やっぱわたしはマビでいいやwwww
さくら |  2010年03月30日(火) 13:27 | URL 【コメント編集】

ここから桜雪舞月の伝説がはじまるんですねw

・・・・・・

倉庫荒らしまわってやる(*´д`*)
ぐり |  2010年03月30日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

さくらちゃん>

おめあり~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
マビと違って、一人でレギオン設立申請が出来るんで
便利よん♪

最後のSSのモンスターより、マビのゴーレムの方がよっぽど
怖いし強いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ぐり>

晒され伝説でも作りますかね( ̄ー ̄)b

って、こらー!
倉庫荒らすな、アホ野良犬~!!!
葉佩伽耶 |  2010年03月31日(水) 13:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/607-a7b529e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

