
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

AIONスタート時を振り返ってみた

【実は最初から】

ai1055_1.jpg

5キャラフルで作成してました(*ノノ)キャ


こんにちは、キャラメイク大好きな葉佩伽耶です。

AIONが正式サービスを開始したのが2009年7月17日だから、もう8ヶ月半ほど
経過するんですねぇ。
私はOβには参加せず、正式版からやり始めたんだっけな?
実は、あんまし憶えてません。

とゆーのも、去年の8~11月まで休職したぐらい、この頃って体調がかなり
悪かった時期で、辛かった・痛かったことすら、ぼんやりとしか憶えてない

ですよねぇ(  ̄- ̄)

なので、AIONも序盤はかなりIN時間が少なく、1日1時間もやってなかったんじゃ
ないかなぁ。
マビノギの課金も8月頭まで残ってたしね。

SSの量も7~8月は圧倒的に少ないのなけど、その中からちと始めたばかりの
頃を振り返ってみつつ、ピックアップしてみましたφ(・。・ )


 





最初に作ったのはこの5人。

ai1055_2.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

緋織は削除してトリ鯖で魔族してるし、このブログで公開したことも無い
キャラまで混じってます。
それが、ストライダーの「すみみ」

ai1055_3.jpg

緑髪のツインテールの子だったんだけど、何となく、緑髪って落ち着かなくて(何
結局削除してしまい

ai1055_4.jpg

現在ボウLv37まで育ったシルエットになったとゆーわけφ(・。・ )
相変わらずこの鼻を貫通させて笛を吹くイベント、あるんかな?

身長の低いロゼなんか

ai1055_5.jpg

頬貫通(ノ∀`) アチャー

イタイイタイっ!


ai1055_6.jpg

ドゥカキ族の言葉がまだ解らなかった頃φ(・。・ )
魔族の喋りもこんな感じに表示されます(逆もしかり
タイトルが「エリム族の友人」だなんて、懐かしすぎるw

ちなみに。
うちの7歳の息子は「ドゥ」が上手く発音できないようで

「どっかき族」

と読んでます(ノ∀`)
そんな可愛い名前の種族だったら、殺せないわ(*ノノ)キャ


初期はお金をあんまり持ってなかったんで、おしゃれなんざ出来ず、
拾ったものや、クエでもらった防具ばかり付けてたなぁ。

ai1055_9.jpg

こんな感じのもっさりしたチェーン服とかね。



ai1055_8.jpg

初めて手を出した製作は、料理のようでした(憶えてないけど
後にマスターになるとは思わんかったわw


ディーヴァニオン覚醒イベントでぶっ倒れたシルエットさん。

ai1055_91.jpg

絶対誘ってるよね?(--

何を?、と聞くピュアな人は、そのままの貴方でいてください(  ̄- ̄)b



おおっと。
忘れちゃいけない。

ai1055_7.jpg

トッティはトラウマ


てなわけで。
7~8月の、寝込みまくり時代のSS集でした。
……こんなのあったのねぇ……(本当にほとんど憶えてない中の人orz


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

何を?(*´д`*)

うちもシールド50になったらサブのスペルちゃんと
育てよう( ´△`)
ぐり |  2010年03月31日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

トッティ、なんか衝撃的やったのを覚えてる@@

OBからやってますが、いまだカンストおりませぬ(笑´∀`)ヶラヶラ

ポエタはやり始めた頃はこんでたけど、今はすきすきなんだろうなぁ~w
もとこ |  2010年04月01日(木) 02:45 | URL 【コメント編集】

ぐり>

その顔文字で「何を?」と言われても、素エロは隠せないぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
サブ育て苦手なくせに~w
1日で飽きるほうに1G賭けようφ(・。・ )


もとちゃん>

トッティjはまさかの展開だったよね(--;
もとちゃんがカンストしてないのは、レベルの高いサブキャラが多いからで
しょーがw
ちなみに、8月のSSにもとちゃんがレギメン募集してる文章、
写ってたよ( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2010年04月01日(木) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/608-316cb4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

