
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.01 (Thu)

4年以上のご愛読、ありがとうございました

【中の人は】



栄眠したいと思いますZzzzz


こんにちは、眠いぞ! 眠いってば! 眠いんだよ~!!!と、SHOUT!
しまくり葉佩伽耶です。

はい、もう限界です。
この度、ブログ「桜雪って綺麗だけど舞った後に掃除するのが面倒な月」は
本日分をもって……もっ……て……Zzzzz。


Zzzzzz。。。。


Zzz……はっ!

ええい!
年度開始月だからか、何だか知らんが、忙しいんだよ!
眠気は遠いお空に飛んでっちゃ~え★(キラン★

いやむしろ

汚物は消毒だ~!

と、消毒されたい心境です…フ…フフフフ……

以上。
壊れかけのRADIO……つーか、既に壊れてる葉佩伽耶でした。

ぱちゃっ(倒

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!


汚物は消毒されました。


……4年以上のご愛読ありがとうございました……orz

ではではZzzz……。


(※今日は何の日だヽ(´ヮ`)9 ビシ!! でも眠くて壊れてるのは嘘じゃないw)


関連記事

テーマ : エイプリルフール - ジャンル : 日記

10:29  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

4月1日( ´△`)
ぐり |  2010年04月01日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 4月1日( ´△`)

そのまんますぎw
もうちょい捻れヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(自分の記事は棚に上げとく
葉佩伽耶 |  2010年04月02日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/609-a626b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

