スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05 (Mon)

チャントもキュアもカンストまであと1レベル!

【だらだら適当に進めてたら】

ai1058_1.jpg

サブキャラの夏夜(キュア)もメインの伽耶(チャント)と並んで

ai1058_4.jpg

Lv49になってました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、葉佩伽耶です。
ヘルニア起こして、ほぼ1ヶ月休んでたAION。
その間に相棒とレベル差開いたってのもあって(と言っても、1~2レベルだけどw)
無理しない程度にだらだら遊んでたら、まずはメインの伽耶がLv49になり、
昨日それを追いかけるようにサブの夏夜がLv49になりました(^ヮ^)ノ

これで、相棒とレベルが並んだ~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

夏夜がいっきにLv49になったのは訳があって。
エリュシオンの最後のミッション「テオボモスの秘密の研究」を
クリアして、経験値たんまりもらったからなのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪


 



実は、テオボモスIDは初めてだった中の人。
このID、旦那やフレから

「とにかく面倒で時間のかかるダンジョン」

だと言われてまして(--;
時間がとれる時に挑戦しようと思ってたら、たまたまキュアの募集があったんで
夏夜で参加してきたってわけ。

幸い、テオボモスIDに慣れている人がPTメンバーに居たんで、カオス状態に
なる事は数回程度。
巡回MOBの釣り方・釣り順番に慣れている方が居て、助かりました(^ヮ^)

全滅は1回も無く、各PLさんの死亡回数も1~2回ぐらいで済んで(私自身も
1度しか死んでなかったし)、初めて見るMOB、初めて見る攻撃効果をSSに
収める暇もなく、回復、回復、状態回復、MP回復をがしがし繰り返したところ、

ボス直前の

ai1058_2.jpg

ここまで来るのに2時間しかかからなかったです

5時間はかかるだろうと覚悟してたんで、時計見てビックリでしたわ(@@;
ただ、ここで私のミッションと、もう一人のPTメンバーがエリュシオンに報告に
行かなければならなかったんで、他の方々をお待たせすることに(--;
(報告しないと、ボス部屋入れないんでorz)
PTに参加する前にリーダーさんに現在の状況を伝えた上で参加させていただいた
とはいえ、お待たせしてすみませんでした。

んで。
このダンジョン。
ダンジョン内のBGMって音があるんだか無いんだか解らないような曲だったけど、

ボスの戦闘曲は、かっちょいい~!(*>ヮ<)ノ

ずっと聞いていたかったけど、そんな事したら全滅よね(ノ∀`)
全体攻撃が半端無く痛かったけど、どうにかヒールが間に合ったのと、POTを
惜しげもなく飲んでくれたPTメンバーのおかげで、死人無しでボス撃破♪

ありがとうございました~(*^ヮ^)ノ

何もかもが初めてで、ろくなSSが撮れなかったけど。
「次、野村さんね」
ってPTメンバーの言葉がよく解らず、ついていったら、

ai1058_5.jpg

確かに中ボスはノムラさんでした


他の中ボスも、キムラさん、タムラさん、オカムラさんとか
改名すればいいのに!



ai1058_3.jpg

倒し方が特殊な中ボス。
説明していただいたんだけど、最後に青い輪に入るって事しか覚えてない……。
次、伽耶で行くとき、どうしよう……orz



ai1058_6.jpg

マリオステージ(踏み場が可動式なんで、タイミング良くジャンプして渡る
通路のこと)では

1段目で落っこちました(ノ∀`) アチャー

ゴキブリさん、こんにちはっ(^ヮ^)にぱ~★

ご、ごめんなさい、アクション系、ものっそ苦手なんです、中の人orz
「ヴァルキリープロファイル」のハードモードのアクション操作で、壁を登るのも
自力じゃ出来ず、旦那に泣きついて代わりに登ってもらったぐらい下手くそ
なんです。
自力でエンディングまで行けたアクションゲームって、「ナイツ」と「バーニング
レンジャー」ぐらいなもんで、SFのマリオですらクリア出来なかったゆ-……。

このテオボモスID、あと少なくて3回は来なきゃいけないのに(夏夜1回、
伽耶2回)、どうしましょうね……ウフフフフ……。


てなわけで。
夏夜のLv50未満で受けられるミッションは全てクリア☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
PTに参加させていただいた皆様、ありがとうございました!

んでは、また(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

最近ショックだったこと。

ai1058_7.jpg

夏夜の身長がぎゃるるんより小さかった(--;
おかしーなー、平均身長よりやや低めで作っただけなのに。
とりあえず

ai1058_8.jpg

羽を出して大きくみせてみたり。
それもつかの間

ai1058_9.jpg

後ろにウドの大木が現れて、更にチビさを実感(--#

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ミッションおつかれーw
うちもかなり前にいったきりなんで内容さっぱり
覚えてないわ・・・

まあそのうちまたいくだろう(ぉ
ぐり |  2010年04月06日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

キュアもチャントも49才×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚才×
最近キュアしかやってないから、スペが49しいては50になるのはしばらく後かなーw
懲りずに遊んでくださいまし!!
もとこ |  2010年04月07日(水) 02:34 | URL 【コメント編集】

ぐり>

Lv50になったらもう1回行かなきゃならんから、
嫌でも思い出すっしょw
私はまだ、伽耶のミッションすら終わってにゃい……(--;
今度、休みがカチ合ったら拉致ろうかしらw


もとちゃん>

おめあり~(^ヮ^)ノ
キュアは需要高いから、気づけば他のキャラ置いてけぼりに
なりやすいよね(--;
うちも今、メインのチャントが放置されてるし(マテ
また一緒しませう♪
葉佩伽耶 |  2010年04月08日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/611-6b84c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

