
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.08 (Thu)

いっそビアードシリーズ全部揃える?

【キュアの夏夜が胴に続いて】

ai1059_1_20100408070022.jpg

クロウ号のユニ靴もGET☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、葉佩伽耶です。

おっそろしい事に。
相棒のぐりとクロウ号を上層(船長)まで回ると、今のところ約5割の確率で
何らかのユニ装備が、特に足が出てます(--;

プレート足なんざ2度出して、1個砕いたぐらいだもんなぁ。
もしかして、爆弾魔のププキンの弱みでも握ってる? ってぐらい。
いやむしろ。

愛人?

……相棒として、二人の仲を生温かい目で見守ってあげましょう(*ノノ)キャ

で。
昨日、ついに私が欲しがってたチェーンのユニ足が出まして、いつもなら
ロットに弱くて「1」とか出して負けるパターンが……

チャントさんとロット勝負した結果、勝ちました~!(*^ヮ^)ノ


……あまりに珍しい事が起きたんで、今日の天気が本気で心配だったアホウ←



 





ai1059_2_20100408070022.jpg

これで同じシリーズのものが3個になったので、セット効果の敵からのヘイト
3%減効果
も付きまして。
ヒールヘイトでよく敵にタゲられやすいキュアにとっては、ありがたい効果
だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しかも、移動速度も今までの靴は18%プラスだったのが、今度の靴は22%プラス
なんで、速い速い♪

あとは反復クエを終わらせて腕を取って、終わりかな(  ̄- ̄)
パンツは中層の猿が出すとゆーけど、一度もあの猿からユニ装備が
出たのって見たことないんで、面倒だからパス(--;

5つ揃えても、セット効果が攻撃速度5%プラスだけだし、キュアには必要
無いし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(むしろ、夏夜が装備してるメイス「アールキナセプター」に攻撃速度19%
プラスが既に付いてるし)


ai1059_3_20100408070022.jpg

頭はクロウ号の反復クエ報酬でもらったユニ頭巾を、サークレットに
形状加工済み。
頭巾のままでも良かったんだけど、頭巾かぶってると

相棒が夏夜と解らない

といった問題が発生して、サークレットに変更(--
ばかものめ……!

盾は、Lv10代で装備出来る上のSSの盾で形状加工してます。
(盾の名前忘れちゃった)
なんかね。
レベルの高いキュアが装備してる盾って、体感的に

・ホタテ盾に形状加工……5割
・盾自体のデザインのまま装備……4割
・その他の盾に形状加工……1割

って感じで、ほとんどが、ううん、特にビアード胴を着ているキャラで盾を装備
してるキャラの8~9割がホタテ盾なんだよねぇ(  ̄- ̄)

んで、中の人は天邪鬼&見栄え重視なもんで。
正直、アラビアンナイトに出てきそうなこの衣装にホタテって、ものすごく
違和感あるってのと、皆が皆、ホタテ盾ってのがつまんなくて(--
委託と盾を売ってるNPCの店で、あーでもない、こーでもないとプレビュー
しながら、一番しっくりきたのが、この丸くて宝石みたいな石で装飾された
盾ってわけですφ(・。・ )

この盾の元の色は茶。
NPC店で売られているパープル染色剤で染めたところ、全体的にしっかり
染まってくれたんで、反復クエを終えて全身が揃ったら(除くパンツ)、配色に
ついてはもう1回練り直してみます。
ちとピンクの配分が多すぎて、今の状態は好みじゃないんで(  ̄- ̄)b

欲を言えば、この盾、もうちょい小ぶりだったらなぁ……。
ホタテ盾もそうだけど、でかすぎ(--;
キュア・チャントが装備出来る盾と、シールドが装備出来る盾、分けて欲しい
なぁ……バックラーみたいな小ぶりな盾、希望!

でも、皆ホタテ選ぶのも解るんだよね。
他の盾って

中央にバーン!と猛牛の面のある盾
肩幅より広い煎餅みたいな盾
青い病的なユニコーンの描かれた盾
どこの電飾街ですか? なチカチカ光る盾


とか、そんなんばっか(ノ∀`)
可愛いドレス着せた女性キャラに似合う盾って、考えてみればホタテが一番
無難だもんなぁ……。
もうちょいレパートリー、増えるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さて。
着々とユニ装備を拾ってる夏夜に比べて、メインの伽耶はとゆーと。

ai1059_4_20100408070021.jpg

相変わらず赤黒厨なネタ衣装です。

しかも、美人のおねーさんをレギにナンパしてます(*ノノ)キャ
(※レギメンは募集してません~。この美女さんは、まぁ、何というか、本人の
許可とってないからノーコメントw キャラ名も伏せちゃったw)
ネタ衣装でも、ベルテロンのエリートトルシン程度、痛くもかゆくも無いわ!
(レベル補正強すぎ)

え?
プラチナコイン集めてないかって?
カリドン肉調達時に、ついでにクエ受ける程度だから、まだ120枚ですが何か?
いっそ売っぱらってしまおうかなぁ(  ̄- ̄)b>コイン

そんな感じで。
夏夜がせっせとAP稼ぎと船の往復してる関係上、メインの伽耶が放置気味な
今日この頃です(マテ


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:12  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

足おめーw
まさかほんとに出るとはwダイス見ててハラハラでしたww

盾の限らずせっかく形状加工あるのにいまいちデザインに大きな差がない装備ばかりだねぇ

見た目装備もうちょっとふやしてほしいわw


んでそこのきれいなお姉さんは誰ですか?ハアハア
ぐり |  2010年04月08日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

ぐり>

おめあり~(^ヮ^) つーか、ユニ運あり~♪
ダイスは負けるだろうって前提で振りつつも、比較的夏夜は
運がいいからどうにかなるだろうと思って、適当にふったですよw
その物欲センサー抑え気味ってのが、いい結果に
なったのかしらね(  ̄- ̄)?

盾も武器も、ごつごつした物じゃなくて、シンプルでデザイン豊富な
ものが増えて欲しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

このきれーなおねーさんは、IN時間がかち合ったら対面
させてあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
葉佩伽耶 |  2010年04月09日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/613-8a1de9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

