スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11 (Sun)

私のフレ&パートナーに共通するものは

【ロゼさんご満悦】



ベルテロンの巨大蟹パークシゲも、スピのフィアーにかかるとやっぱ
デカい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんばんは、休日のブログは手抜きモード全開の葉佩伽耶です。

SSの整理をしてると、何の会話してんの私(--;)?
って、自分で自分につっこみたくなることが多々あるんですが。

何つー格好してんの? ってつっこみたくなる相棒の
姿や迷言も多々あります(--

その一部をご紹介φ(・。・ )(とゆー名の晒しと言う


 





最近、テオボモスでよく遭遇するフレのニドしゃんことニードルさん。

ai1060_2.jpg

FF8のキロス系な姿のしぶいシャドウですφ(・。・ )
見た目だけは。

その見た目も最近よく見ると、胸元から変な水が溢れてまして。

ai1060_3.jpg

ええ、どう見ても

手入れ不足の藻がびっしり生えた
金魚鉢の水の色でございます。

……異議は却下だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

そんな事を一般会話で喋ってたら、

ai1060_4.jpg

フレのつるちゃんも通りかかり

ai1060_5.jpg

ニドしゃんの扱いが解る一コマでございます(-人-)南無

雄々しく生きて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さて、うちのアホ棒……もとい、相棒、ぐり。
昨日、クロウ号でローブ胴(レア級)もらって着てみたところ、なんつーか









ai1060_6.jpg

何かが激しく間違ってるケンシロウ


な、いでたちに。
その後、染色して頭装備変えて





ai1060_7.jpg

語尾に「ざます」がつきそうな教育ママに
変化してました。



その割には

ai1059_9.jpg

相変わらずの日本語不自由っぷり(ノ∀`)




ああ、そういやメガテン時代の相方も

「こんなお菓子あったよな」



「こんな犯し合ったよな」

とか素で変換する日本語不自由人間でしたorz
どうして、私のパートナーってこんなんばっかり……orz

でも、そこが好きだ二人ともヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
ネタに困んないし!(そこなのか

私のフレ&パートナーの選び基準って、そこだったんかぁ……。
今更自覚φ(・。・ )


てなわけで。
休日の手抜き全開AIONネタから何かズレまくり~な記事でしたw

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

仕様です・・・すべては仕様です(*´д`*)
伝わる気持ちがあえば問題ない! ハズ
ぐり |  2010年04月11日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

うは!ぐりしゃん、キモイ(笑)
後ろのわっかが邪魔なんだよね・・・w
あれさえなければ使うのにー!!
もとこ |  2010年04月12日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

ぐり>

仕様だったのか(--;
いや、私はもう慣れてるから伝わるんだけど

野良でやって周りを何度混乱させたんだ、コラァ!

もうATOK買いなさい、ATOK(--


もとちゃん>

え? 私、この後ろの輪っかが天照大神みたいで好きなんだけどw
まぁ、あくまで女性限定だけどね(何
ぐりには「キモイ」は褒め言葉です。
きっと今ごろ「ハァハァ」言って喜んでるでしょう(--;
葉佩伽耶 |  2010年04月12日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/615-371aa6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

