
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

ビアード装備の染色で悩みまくり

【対照的な二人】



黒髪白肌の正統派美女(左)と、オレンジ髪褐色肌勝気なうちシルエット(右)。
AIONのキャラメイクの自由度は大好きさ!


こんばんは、いつの間にか夜になってましたorz 葉佩伽耶です。
ちと体調を崩しまして、病院でいろいろ注意&検査されて、昼過ぎに帰宅後、
この記事をアップしようと思ってたら

昏々と眠ってしまって気づけば18時とか(ノ∀`)

いろいろ日常で気をつけなきゃ&心がけなきゃ&実践しなきゃって事が
出てきたので、無理しない程度に頑張ります(σ´ヮ`)σィェァ!!
いや、まじで、お薬1回に2桁錠とか飲み続けたくないです、はいorz

さて。
朝方いつも用意しているブログの草稿。
今回はクロウ号のビアードシリーズ装備(除くパンツ)が揃ったキュアの
夏夜が、染色で悩んでいるお話φ(・。・ )


 



まだ反復クエが終わらない頃から、

ai1061_2.jpg

この服に合う色って、何色かな~? と、ずっと悩んでまして。
なんせ、中の人は天邪鬼。
ビアードチェーンのこの服、可愛いし、デフォルトの色自体がデザインに
合っているんで、あまりこの服を他の色に染めている人って見かけない
んですよね。

じゃあ、むしろアバターの髪や肌の色を変えてみようかと思って。


ai1061_3.jpg

これが現在の夏夜。
ピンク髪なんで、服のピンクをくどくしちゃってるから


ai1061_4.jpg

初期の銀髪に戻そうかなとプレビュー。

……うぅ~ん……。
確かに昔はこの色だったんだけど、何か今見ると違和感が(--;
銀髪は伽耶で使ってるから、もうお腹いっぱいってのもあるし(我侭


ならば。
アラビアンっぽい服だし、いっそのこと

ai1061_5.jpg

黒髪褐色肌にして


ai1061_6.jpg

こんなのもアリだよな~(*^ヮ^)b









……黒髪漆黒肌は既にアーナロゼっつーキャラを持ってるんで、
やっぱお腹いっぱい( ・ヮ・)ノミ ポイッ



中の人のくそ我侭に翻弄されながら、腕が揃った後、花びらやNPC店で
いろんな色に染めてみたのだけど

ai1061_7.jpg

よく見ると。

ウエスト部分や、スカートのひだのくぼみ、
裾の縁取りに、デフォルトの色が残ってるしorz


(ちなみにこの衣装、胴と腕はルーム フラワー、脚はルニメフラワー)

ai1061_8.jpg

可愛いんだけど……可愛いんだけど、ああ、この妙なピンクの線の
名残が嫌だ!!(くそ我侭

青系や黄色系で染めると顕著に表示されます(--
んで、深紅で染まるはずのホームベルフラワーで染めたら、

デフォルトの色とほぼ同じにorz

(SS撮っとくの忘れたのが悔しい!)
試してないけど、カイモで買えるホットピンクもデフォと変わらんと
思います(--;
まだNPCで売られているパープルの方が、若干色に変化あるかな。
ぱっと見じゃ判らん程度だけど(--;


てなわけで。
手元に残ってたトゥルーレッド、使ったさ!
これで赤に染まらなかったら、パール返せ!(昨年末のパールで購入分の残りw)

レッツ、染色ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!






ai1061_91.jpg


【瓜畑】´ヮ`)……


び、微妙だな、おいorz


ai1061_9.jpg


んーー。
んーーーーーー。
まぁ、ちょっとは違う……違うと思おう!


アップにすると

ai1061_92.jpg

結構赤いんだけどねぇ。
ピンクの名残線も、赤なら気にならないし、これでいっかぁ(  ̄- ̄)


盾を白にしたけど、どこぞのシャドウさんに

パープルの時「マカロン?」
白の時「クッキー?」


とか言われましてね。
おのれは食い物しか浮かばんのか、そこの、ニードル!(呼び捨て
私が前にニドしゃんの服装がちぐはぐだとゆーたら、昨日、浴衣姿で
お侍さんに変化してました(--;
き、気にしてたのね、ごめんよ!
でも、今後もファッションチェックはしちゃうんで、よろしく!(マテ

(*`・Д・)エェ!
見た目重視ですよ、私は!
拘りまくり、他と一緒じゃ嫌ー! な天邪鬼ですよ!

一番この性格で迷惑こうむってるのは、相棒ぐりだと思うけど(  ̄- ̄)
(鎧の光る部分が目みたいで怖い~! とか、よくその場で文句
言ってるし……ハハハハハ)

話がそれた。

とりあえず、脚はラズフラワーで染めて、盾の色はパープルに戻そうか
検討中です。

でもでも。

こうやって装備で悩むの、大好きさ!(*ノノ)

カンストが遅い理由の一つが、こんなことばっかやってるせいなのは自覚
してます、はい(--;
いいの、本人が楽しければ!(*^ヮ^)
(他人に迷惑さえかけなきゃね……あ、かけてるか、カヤのファッション
チェックもどきでフレ達に……フッ)


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

色は悩むねw
まあ・・・♂は言うほどのこともないけど・・・


うちも引越しで疲れ気味(*´д`*)
お互い健康は大事にしようねーw
ぐり |  2010年04月14日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

ぐり>

男物だって、ちゃんと揃えないと私が厳しくつっこみ
いれるじゃん(--
まぁ、鎧はともかく「衣装」に恵まれてないからなぁ……。

そろそろ本腰で引越し準備か。
気力・体力・時の運(違)消費するけど、ちゃんと休息
しながら、がんば~(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2010年04月15日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/617-c5847183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

