スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

スパルタな魔族クエ

【幻想的なのは良いのだけど】

ai1062_1.jpg

場所によっては蛍光色多めでチカチカするぞ、イスハルゲン!(@@;


こんにちは、葉佩伽耶@おなかすいたorz です。

腸内の休養の指示をくらって、昨日は絶食、今日は食べられる物からちまちまと
少しずつ復食中だったりします(--
胃は元気なんで、おなかすいたぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

うう、健康のために、我慢よ我慢!
頑張れ中の人ヽ(´ヮ`)9 ビシ!! ……きゅ~ぐるるる……ウウウウ……
どこぞの丸顔ヒーローに「ボクの顔を食べるといいよ!」とか言われたら、躊躇
なく顔ごと全部食べてしまいそうな自分が怖いです、はい。


それはさておき。

トリニエル鯖にいる魔族の緋織さん。
IN時間少ないわりに、気づけばレベル16になってました(*^ヮ^)ノ


 





いやー、それにしても、魔族のクエって




ai1062_5.jpg

スパルタだよね(--


祭壇に出てくると言われてるモンスターを確かめて退治してきて(はぁと)

な~んて、Lv13程度で受けたクエの結果がこれだよ!
ムービー付きで登場した割には、目の前に居なくて、祭壇から落ちたら
その辺にたんまり居たカラフルスライム(アクティヴ)に絡まれ、このでかい
怪獣からも攻撃され

あっさり昇天(ノ∀`) アチャー

ハハハハハ……

出現するならちゃんと祭壇の上に出やがれ!
勝手に下に降りてんな、こんちくしょー!
(八つ当たり

……周りの掃除を怠った私めが悪~ございましたorz

いやでも!
初心者だったら、絶対絡まれるぞ、スライムに!
アヤシイ物があったら、掃除してから挑めってゆー、教訓ですね、きっと。
……事前に言わないところが、魔界のスパルタっぷりを表しているようです。

ああ、そうそう。

何か、クマーのボスみたいなのを倒してこいってクエもあったんだけど


ai1062_4.jpg

何この赤字。
何この★数(4か5だったはず)。
何このアクティヴ雑魚クマーの多さ。


死ぬかと思ったじゃないか!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

緋織を一番慣れ親しんでいるチャントにしておいて良かったと、つくづく
思った瞬間でした……ゼィゼィ。

ヤバイ! って程リンクした場合は逃げるが勝ちなのはよ~く解ってるんだけど、
中の人、売られた喧嘩は死ぬまで買い続けるやっかいな人で(MOBに対してのみね)。

先週、ぐりのサブキャラのミッションのお手伝いを、Lv49チャントで行って、
Lv20のエリートがごみのようだ! フハハハハ!と調子こいてなぎ倒して進んでたら、
次元の扉前に鎮座している、レジェンド級のクーラカさんと遭遇しまして。
いくらレジェンド級でもLv20ならなんとかなるだろうと、喧嘩売ったら、

周りの雑魚エリートが一斉に集まってきて、
たこ殴られ状態に(ノ∀`)
周りの掃除が必要だって、忘れてたよ……orz

んで。
サブぐりはあっさり昇天(当たり前)。
リンクの多さと、案外ダメージ受け続けている私に「一度逃げたほうがいいぞ」と
言ってくれたけど

Lv49がLv20数名に負けたら、恥よ恥!
チャント、なめんな!


と、ワケ解らんプライドで戦いましたよ!
SS撮る暇無いぐらい、大変だったのは秘密だ!(書いてるし

んで。
Lv20のレジェンド級1匹、エリート4匹(近接2、魔法1、遠距離1)の総勢5MOB。

撃破しましたぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

後に、ゲイル使えばもっと楽だったのに……と思ったアホウ←
ゲイル使わず、しかもほぼネタ装備だったことすら忘れてました(ノ∀`)
どんだけ顔真っ赤だったんだ、私(*ノノ)
でも、何とかなるもんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
「よーやるわw」
と、相棒に褒められたんだか呆れられたんだかわからんが(--;


ああ、話それまくりorz
話を緋織に戻そうφ(・。・ )


まぁ、魔族も天族も、周りの掃除は基本だね★ ってことでw

さて。
スパルタ式のクエも消化して、Lv16になったんで、パンデモニウムに戻って
スキル本買って。

うろうろしてたら、偉そうなNPCの塊が。

ai1062_3.jpg

( ´△`)アァー いいなぁ。
天族だと、こーいったお偉いさんに会うには、長ーいエレベーターに乗らなきゃ
ならないのに、魔族は1階に居るなんて、何て楽で羨ましい!
天界のエリュなんて、落下地点多すぎて、墜落死ログを何度もお目にかかるっつー
悲劇な場所だとゆーのに(--;


あ。
きれーなおねーさん発見!

ai1062_2.jpg

その衣装ください!
貴女が売ってる羽なんざ、絶対買わんけど!(何
高すぎじゃい! キーーッ!

でも、装備したらどんな色になるんだろ?
天界だと、Lv30で付けられる羽って、縁取りが茶のゴキブリみたいな羽になるんで、
買わなかったのだけど(--;
魔族の羽も、縁取りとか変わるんかな?

トリ鯖は人が少ないのか、あまりPCに会わないんで(BOTは元気だけど)
デフォ羽と課金羽以外は見かけたことないのよね。
もうちょいレベル上がったら、次のエリアで見られるかなぁ(  ̄- ̄)?


羽の状態確認を楽しみにしつつ。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

何かログイン時に自分の今のサーバー案内が表示されるようになりましたね。
ネザカンだとこんな感じ。

ai1062_6.jpg

ネザカンって正義の人だったのか(  ̄- ̄)
んで、トリニエルはというと

ai1062_7.jpg

……微妙に鬱になったのは気のせい? 気のせいよね、うん、きっと。

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

魔族もやろうかと思ったけど
なんか戦闘で目が光るのがねぇ。。。

サブやってると思うけど低レベル帯にPCほんと少ないよね
最初の頃がなつかしいわw
ぐり |  2010年04月15日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> なんか戦闘で目が光るのがねぇ。。。

あのピカーン★が、人によって好みが分かれるみたいだねぇ。
私はあんまし気にならんし、自分で操作してるときは
光った目、見てる暇無いw

> サブやってると思うけど低レベル帯にPCほんと少ないよね
> 最初の頃がなつかしいわw

「復讐の証」集めませんか~?とか、わいわいしてた
頃だったねぇ(  ̄- ̄)
当時は体調悪くてPTに入れず、たくさん流れる募集チャンネルを
ぼんやり眺めてただけだったわw
葉佩伽耶 |  2010年04月16日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/618-c21ba3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

