
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16 (Fri)

話せるクックー コケコッコへの正しい喧嘩の売り方

【ルーIDでメイスを拾ったので】



レギオン盾と一緒に装備してみたら色合いピッタリ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
でも、チャントはメイスじゃなくて、ワンドよワンド!
ワンドじゃないと戦闘モーションに萌えが足らん!!(そこか


こんにちは、朝から掃除機かけてヘルニア痛いよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
な、葉佩伽耶です…orz

前屈みの姿勢が辛いんですよ、ヘルニアって。
だいぶ痛みがおさまってきたとはいえ、姿勢に気をつけてないとアイタタタな状況は
まだまだ変わらんようです。
アイタタタといえば、ツイッターの北斗BOTに

ケンシロウ
 「おかえりなさい~。お風呂にする? ご飯にする? それともア・タ・タ?


とか呟かれて、飲んでたチャイ吹いた事があったっけw
ツンデレラオウとか、北斗BOTはお気に入りだったりします(*^ヮ^)b

おおっと、話がそれた。

ええと、今回のお話は、スティールクロウ号の配送中の珍獣
「話せるクックーコケコッコ」に喧嘩売ってもらう方法をばφ(・。・ )
(単なる偶然の産物なんだけどねw)


 





スティールクロウ号の配送品って、レーダーで部屋に入る前から何レベルかを
確認出来ますよね。

Lv45がいわゆる当たりってやつで、恐竜か兄貴が出てきます。
この2体はたまにいい物DROPするんで必ず倒しに行きますφ(・。・ )

Lv44は微妙ってやつで、天界魔界で御馴染みの雑魚の強化版……ならまだエリート
クラスでDROPもマシなんだけど、ノーマルクラスのクレスもLv44に何故か
混じってます(--;
クレスって何かDROPしたっけ……?

んで。
いわゆる大ハズレってやつが、Lv1ノンアクティブ。
「話せるクックー コケコッコ」
素手でも一発攻撃入れたら即死な可愛いMOBです(*ノノ)キャ
ノンアクティブなんで、こっちから攻撃しかけない限り敵意を示してくれないんで、
和む(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

「元気を出して」のエモで撫でようとしても、勝手にうろちょろ動くから

ai1063_2.jpg

逃げられるし(ノ∀`) アチャー


とりあえず、こっちに興味示してくれないかと、シールドのぐりが
プロボーグ、範囲プロボーグなどを入れてみると

ai1063_3.jpg

………。

ai1063_5.jpg

スルースキル高いぞコケコッコ!
やるじゃないかw


そこで、スペルのもとちゃんがスリープ入れて、その後カースツリーを入れたら

ai1063_6.jpg


木にされたのが不愉快だったのか、
コケコッコ、怒った!


懸命にもとちゃんに

ai1063_7.jpg

ダメージ1アタック!


か、可愛すぎる(*ノノ)キャ
(実際は半分以上、攻撃をかわされてたけどw)


でも、ダメージ1とはいえ、さすがにいつまでもつんつん突かれ続けてるのも
嫌よね(--;

ai1063_8.jpg

Σ(゚Д゚ *)


今日の晩御飯は焼き鳥ね★

と、わくわくしてたら、


サモンロック(岩落とし)でコケコッコ圧死(ノ∀`)


もとちゃん、容赦ない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そんなとこが好きさ(*ノノ)キャ


とゆーわけで。
コケコッコに喧嘩売られたいならカースツリーをかければよし! といった、
全く役に立たない記事でしたφ(・。・ )


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なぜプロボだと逃げ出すのか謎・・・w
ぐり |  2010年04月16日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

ええ、丸焼きにしましたけどナニカ?ww
一生懸命ツンツンしてきたのは和んだ(´・д・)(・д・`)ネ♪
もとこ |  2010年04月18日(日) 12:50 | URL 【コメント編集】

ぐり>

プロボで逃げたんじゃなくて、ぐり見て逃げたんじゃ?( ̄ー ̄)b


もとちゃん>

(*´・Д・)エェェ~?
岩落として圧死させてたじゃん!
私の焼き鳥~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
葉佩伽耶 |  2010年04月20日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/619-27345aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

