
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat)

トレボーさん…

【言葉にできない】

ティルコネイルのトレボーさんからこんなクエストがきていたので

mabi80_2.jpg

さっそく会話にしに向かったところ



mabi80_1.jpg





(null)





……何も言いたくないらしい……




こんにちは、葉佩伽耶です。

ちなみにnullって「ヌル」と読みまして、プログラマーにはお馴染みの
何も入っていない長さ0の空文字列の事でして。
トレボーの台詞に該当する台詞データが無かったために、表示されちゃった
ものなんでしょうねぇ(--

クエスト追加するなら、ちゃんとデバッグしときやがれ

って事で(--
本当はどんな会話してくれたのか、気になるじゃないか~っ!





 

さてさて。
昨日はいろいろあったのですよ。

フレの尚さん(尚道さん)がナッパ様になって調理してくれた★5のトウモロコシ茶を
更夜ちゃんにもってって、そのまま初級キア→さらにフレの松千代くん(違)の
G1のお手伝いに行って、いろいろ着せ替えとかしてたのに……


SSが1枚もとれてなかったですorz


かなりの回数、PrtScキーを押してるんで、キー操作ミスってわけでは
ないと思うんだけどorz
ディスク容量も余裕があるし、なんで~!?。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

今日の昼に加齢させるために少しインして、SS動作を試したけど、問題なく
画像が保存されましたよorz

おかしいなぁ……orz

といったわけで、この話は割愛で(何
せっかくマリーになれたのに、SSとっておきたかった~っ!


んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

歳をとったので、体型変化ポーションの効果が切れちゃいました(--

mabi80_3.jpg

10歳体型は頭でっかちすぎて苦手なのだけど、11歳になると違和感が少し
解消されたかもφ(・。・ )
低年齢時って、成人ボディを単に小さくして身長を小さくしてるんで、違和感
ありまくりなのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あ、ジャイアントの低年齢は違和感ないかφ(・。・ )



関連記事
13:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/62-c52bb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

