スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

エリュシオンの下

【エリュシオンの下には人が住む場所がある】

ai1065_1.jpg

って、フレから聞いたり他のブログで見かけて、滑空で降りてみたら、
本当にあってビックリ(@@;


こんにちは、葉佩伽耶です。

天空の都市とも呼べる、天界の首都エリュシオン。
外港への乗り場や、空中回廊などでうっかり墜落死★ ってお約束をかました
人は数知れず。

私のようなグラボがへっぽこなPCだと、

テレポート先の描写が遅れて、
歩き出した途端、床下が透けて墜落死


なんて事もある、おっそろしい場所だったりします(--;

そんなエリュシオンも、外港の下には人が住んでいるような場所があるとか。
早速滑空で見に行ってきましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 




って。
滑空時間2分使って、ギリギリな高度で到着(--;
外港から滑空で降りる場合、↓キー押しっぱなしで降りましょう。


ai1065_2.jpg

建設中っぽい建物。
なんか真・女神転生のカテドラルみたいな模様だのぉ(  ̄- ̄)


ai1065_3.jpg

町並みはあれどNPCは居ず。
ゴーストタウンみたいだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ai1065_4.jpg

中に入れる家もあって、ちょっと嬉しいw
インタルディカのユプ村に近い感じかなぁ。


開発中(?)の場所なだけあって


ai1065_5.jpg

何故か浮いてる車輪が1つ

……何を描写予定なんだろ(--;


とりあえず、おかまいなしにズンズン歩いてゆくと


ai1065_6.jpg

草木が水色!?
ついにバグったか!?

と、思ったら

ai1065_7.jpg

いきなり辺りが水辺に(ノ∀`) ナンジャソラ


HPが削れて溺れる警告が出てもおかしくないぐらいの深さなんだけど、
まだその辺の判定は無いみたい。


気にせず走ると、


ai1065_8.jpg

背景が何か妙。

見上げてみれば

ai1065_9.jpg

エリュシオンの町並み(?)の影絵みたいな状況が見えましたわw
いつも背景で恐竜が動いてたけど、この影絵でもばっちり恐竜だけは動いて
ましたw


んで、更に奥へ奥へと行くと

ai1065_91.jpg

んー、行き止まり?

ai1065_92.jpg

レーダー上では草原のままなんだけどねぇ。
これ試したとき、まだ治癒料金1Gじゃなかったから、この場でリターン
しちゃったけど、今ならこの先に落ちても痛くないじゃないか!

……帰ったら試してみよφ(・。・ )めもめも


ところで。
魔界のパンデモニウムって、こういった未開発エリアって存在します?
以前、緋織であちこち行ってみたんだけど、見つからない……つーか、
迷子になりまくりで、まだ行った事ないエリアもあるんですよんorz

もし知っている方が居たら、教えてくださいませ(^ヮ^)b


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ずーっと、歩いていったことありますよw

塔に向かって走ってみようとしてたんですよね(背景でたどり着けないとわかりつつも

そしたら、いきなり床が抜けて落下!手足ばたばたモーションになりました。が、30秒、1分経てどhpが減らない・・・死なない・・・リスタできない・・・リターンできない・・・
本気でGMでも呼ぶか考えました。怖かったですw

*結局知り合いのスピさんにサモンしてもらって助かりましたw
まおー☆しーら |  2010年04月22日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】

行くとこまでいいって落下するとえらいことになるからw(体験談
ぐり |  2010年04月22日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

まおー☆しーらさん>

おお~! 落下までいったのですね!
私もこのコメント読んで、自分でも試してきましたw
結果、まおーさんと同じ現象になりました(ノ∀`) アチャー

ただ、私や相棒の場合はチャットすら出来ない状態
まで陥ってしまったので、スピさんのサモンの
要請も出来なかったですorz

貴重な体験コメント、ありがとでした~(^ヮ^)ノ


ぐり>

うむ、確かにあれは心臓に悪いぐらい、どーしよーもない
状態になるねw
(ワクワクが止まらない意味でw)
葉佩伽耶 |  2010年04月23日(金) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/622-1dee8ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

