
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

続・エリュシオンの下

【昨日の記事のコメント読んで】

ai1066_1.jpg

限界まで行ってみたくて、また外港から滑空したアホウ←


こんにちは、葉佩伽耶です。

明日はネザカン鯖ではドラウプニル洞窟のイベント日ですが、私

明日、お仕事で出社(ノ∀`) アチャー

自業自得なんで、お仕事頑張ります、はい(--;
参加できる時間には帰ってくると思うけど、疲れ果てて寝てしまいそうな
気配がぎゅんぎゅんします(この表現の元ネタ知ってる人~?

とりあえず、頑張って仕事こなすぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー


さて、昨日に引き続き、エリュシオンの下のお話。



 





昨日の記事にいただいたコメントでは、あの境界線から先に行くと

取り返しのつかない状態


になるとか……そんな楽しそうなものは是非とも体験せねば!

ってことで、再び降下して走る走る。

ai1066_2.jpg

もうエリュシオンのマップからもはみ出た場所になっても走る走る。




ai1066_3.jpg

何か画面が変わらないような気がしても、
気にせず走る走る。




あ。

ああああぁあぁぁっ!?


ai1066_4.jpg


おーちーるーーー!!


手足ばたばたさせて落ちてゆく夏夜さん。
この時点で、なーんも操作できません。
滑空すら出来ないの。

んで。

段々と姿が霧に包まれて見えなくなって。

画面が次第にブレて。

いや。


画面の再描写が止まってしまって
ブレてるように見えるんだわ(ノ∀`)



マウスカーソルは動かせるし、カーソルが当たった部分の描写は働くけど、
その前の状態はそのまんまなんで、画面が汚くなる一方で。

ついにはチャットでも出来なく
なってたわ(ノ∀`) アチャー


その辺の画面はキャプれなかったのが残念(--
んで、AION自体のソフトからの応答はあれど、何も出来ない状態なんで、
タスクから強制終了して。
変なランタイムが動いたままだったら嫌なんで、PC自体再起動。


ところで。

この状態でINしたら、夏夜ってどこにINするんだろ?

まさか、また手足バタバタ???
そうだったらハマリだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ちょっとワクワクしながら、ログイン。


ai1066_5.jpg

既にこの状況を身をもって知ってる相棒が、おかえりーと言ってくれる中、
夏夜はというと









ai1066_6.jpg

落ちる寸前の崖っぷちにINしてました(ノ∀`)


一応ハマリ防止はあったのねφ(・。・ )(ちぇっ


てなわけで。
エリュの下に降りたら、崖の下には落ちないように(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
再起動が必要になるのは面倒だしw


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いわんこっちゃないww
その線より先にいっちゃだめなんだよーw

まあでも誰しも一度は世界の果てをみたくなるよねw
ぐり |  2010年04月23日(金) 18:40 | URL 【コメント編集】

ぐり>

その手のものは一度は体験してみたくなるのだよヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年04月23日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/623-b9c514ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

