
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

インドラペア狩りカオス祭り

【美女マスク(バタフライマスク)装備した後】

ai1067_1.jpg

相棒の「・・・」が気になる……っ!
似合ってないのは自覚してるんだから、はっきり言いやがれ!(何


でもビアード衣装にはバタフライマスクって似合うと思うんだけどなぁ…と、
諦めきれない葉佩伽耶です(--
いや、夏夜の童顔&チビな容姿には激しく似合いませんがorz

さて。
メインの伽耶がLv50になった後、夏夜もついでに上げてしまえと、溜まりに
溜まったインドラ系クエストを、相棒とペアでこなしてきました……が。

相棒=リンク上等なカオス盾&寝落ち魔
私=MOBひっかけ魔&迷子スキルMAX


……もうね。
なんつーかね。


 





シールドとキュア二人だけで、インドラの龍族や
キシャル相手に3~4タゲとか有り得ないから!

よく死ななかったな、お互い!
(あ、1回死んでたかw)

それも1回や2回じゃないという、すさまじいカオスっぷり。

私はぐりの場所が判らなくなってうろうろしてMOBをひっかけ
ぐりは戦闘中に首がカックンとなったとか恐ろしい事言い出すし!


……とりあえず。

ai1067_2.jpg

無事に(?)ドレイク牧場まではたどり着きましたよ……。


ここは、農場主アサンとかゆー龍族がいて、そいつを倒して来いってクエを
Lv40半ばかその前ぐらいに受けていて、ずっと放置してました(ノ∀`)

アサンは多数群れてるドレイクの奥に居て、そこまで行くにはリンク必至。
まぁ、ノーマルばっかみたいだし、エリート龍族にひっかからなきゃOK……って

エリートドレイクも居たよ、パパンorz

もう、キュアだろーがなんであろーが、一緒に殴って戦ったさ!
何匹リンクしようと、回復する対象はぐりと私しか居ないんだ、楽勝楽勝!
とか、どっか壊れた考えで回復&戦闘してたけどさ(  ̄- ̄)


んで、お掃除も終わり

ai1067_3.jpg

クエ対象はあっさり撃破★

道中の大量リンクの方が怖かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(当たり前
ぐり曰く

「普通のIDのPT戦より疲れた・・・」

……激しく同意(--;
まぁ、同じID通ってるとのーみそ老化しちゃうし、いいリフレッシュに
なったっしょ!

んで、クエの終了報告をしに行くと


……ああ。

ai1067_4.jpg

おまえだったのか、クエ依頼主(--;
ミッションでいきなりこいつの近くに飛ばされて、周りの龍族に絡まれないように
滑空して話しかけるのが至難の技だった、こいつかよorz

天族ミッションは、NPCに話しかけるといきなりワープされるものがいくつか
あって、途方に暮れるor後に地獄を見るってパターンあるからねぇ(--;
くれぐれも、後半のミッションはうかつにNPCに話しかけず、Wiki見てから
挑みましょう。



さてさて。
他にも残ってたテオボモスのクエストなどを消化してたら──

ai1067_5.jpg

ai1067_6.jpg

伽耶に続いて夏夜もLv50になりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ?

しかも、夏夜はテオボモスのミッション終わってるんで

ai1067_7.jpg

すぐにこのミッション現れたし(--

伽耶はまだ出てないのに……っorz
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ぐりー、今度の休みにテオボID行こーぜー!
問答無用で拉致ってやるー!!


そんなこんなで、主要2キャラ、Lv50となりました。
暗黒ポエタとか面倒そうなIDがこの後待ってるようだけど、6月のアップデート
後の方がDROP率いいんだし、気長にそれまでに入れるようになればいっかw
って程度で進める予定ですφ(・。・ )
あ、伽耶だけは、上級穴だけ、あけときたいって程度か。
(夏夜はVer1.9までいいやw)

経験値2倍中は、ボウLv37のシルエット育てよっと♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

ぐりのアヤシイ日本語に免疫がついてきてるとはいえ

ai1067_8.jpg

これは読めん!!!

辞書鍛えようよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

レベル50おめでとうですー

ビアード衣装にバタフライマスク、似合うと思うんだけどなぁ・・・他に似合う組み合わせがあったら知りたいです。

伽耶さんといつかPTご一緒したいと思いつつ募集かかってるのをみるといつもキュアさんがいるので涙を飲んでいますw
いつかきっと遊んで下さいね~
朱蓮 |  2010年04月28日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

結局さき越されてしまったw
なんとなくLv49ってのがもったいなくて
ID意外にはまったく動かしてないねw>ぐり

まったりサブでもやりながら・・・
突然目覚めたようにLv50のクエやると思いますキットw
ぐり |  2010年04月28日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】

朱蓮さん>

おめありです~(*^ヮ^)ノ

チェーンのビアード衣装、バタフライマスクよりも、レパル団の
口マスクを、透明に&縁に刺繍のあるようなベールが似合いそう
だなぁ、っていつも思ってます。
アラビアンナイトに出てくるお姫様が付けてるような感じのやつね。
私は無難にサークレットにしちゃってるけど、もうちょいバリエーション
増やして欲しいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

PT募集は伽耶、夏夜共によく行ってますが、キュアさんがすぐに
入ってくる確率、案外高いんですよね……。
タイミングが合うことを、切に祈ってます!(>_<)


ぐり>

そりゃ、リアル忙しいし、「ぐり」を動かさないんじゃ、先を越すのは
当たり前だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも、先は見えてるんだし、急いでLv50にならんでも……いや。

さっさとLv50になりやがれ、こんちくしょう!
どーせあと2マスあるかないかだろーが!
んで、伽耶・夏夜のお守りしてくれ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

と、完全自分本位の相棒の願いでした(^ヮ^)にぱ~★(今更
葉佩伽耶 |  2010年04月29日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/627-f78fc7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

