スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

仮面ライダー電王最終回

息子がヒーローもののTV番組を見るようになって、一緒になって見始めて
一番たまったのが、この電王。

今日、ついに最終回を迎えてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


でも、見所満載でおもしろかったー!


(※以下ネタバレ注意※)




 



ハナちゃんが……


愛理おねーちゃんとユウト(桜井さん)の娘って!?



これは予想外でしたわ(--;




先々週はキンタロスが、先週はウラタロスが犠牲になってイマジンを食い止めたの
だけど、今週は……あっさり二人とも帰ってきてるし(--;

二人を連れてきたナオミちゃん、


ナオミ「やー、オーナーもいなかったんで」


って一言でデンライナー使って連れてくるなんて、すごすぎ(--;

皆が闘ってるのに、お子様ランチの旗倒しやってる車掌達より
よっぽど漢だよ(--



それにしても、最後までウラタロスって空気扱い(ノ∀`)アチャー
ロッドフォームの出番がゼロムスとコハナに潰されるし、その上モモに強引に
交代させられるしw
お約束満載の戦闘シーン……って


ジークだーーー!!!


夏の劇場版以来だなぁっ!
まさしく満を持して登場っ!


でも、ジーク。
ハナちゃん狙うなら、

パパ(ユウト)によろしくしなきゃだめよ?( ̄ー ̄)


そのジークも

ナオミ「たまたまいたんで、連れてきちゃいました」

と、さらりと言って連れてきたというナオミちゃん……あんたすごすぎだよ(--



一度は消えちゃったと思ったモモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク、デネブも
ちゃんと残ってたし、よかったよかった(ほろり


ユウトがデネブに再会した時の

「しいたけ入れんな!」

の照れ隠しっぷりに、飲んでたコーヒー吹いたけどw


ラストの明るい余韻もよくて、素直に

「あー、おもしろかった!」

って言える番組でした(^ヮ^)ノ



残念なのは、結局ハナちゃんが最後までコハナちゃんのままだった事。
コハナちゃんも可愛くて好きなんだけど、やっぱり


大人版ハナタロスが最強だと思うんだけど(  ̄- ̄)


あの美脚でもっとモモを蹴飛ばして欲しかったわぁ(マテ
ユウトにも愛理おねーちゃんにも似てないって点で、出せなかったのかなぁ。


1年間欠かさず見てきたし、映画までしっかり観たほど好きな番組が
終わっちゃったのは寂しいけど、来週からの牙も楽しみにしてます♪



電王が好きで企画したものをペタリとはって、ではまた明日~(^ヮ^)ノ”




関連記事
15:28  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えへ、見ちゃったぁ♪
なにげに眼からおみずがでていたよ…
なかなか見ごたえがありましたです
(てかウラとデネブでお腹いっぱいでしたv)
いっちー |  2008年01月21日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

うんうん、目からお水出ちゃうよね(;△;)
どうやらいっちーは、ウラに釣られて、デネブに世話してもらいたいようだφ(・。・ )
しいたけ食べられるなら、デネブも喜ぶよ!(何
あ、そうだ。
(ぴー)の最新作、爆笑したのでこっそりここに貼っとくねw
(一応名は伏せるけど、察しはつくはず)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2021433
葉佩伽耶 |  2008年01月22日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/63-42b15b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

