
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

バタフライマスクに似合う服?

【バタフライマスクを入手してうかれてる】



アホウ二人(ノ∀`)アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。

このアマビレのバタフライマスク。
入手方法はちと面倒で、前提条件はLv40になってから

好意へのお礼
シュラクが記したマンドリーの調練書
図々しいペペリンリン
ヒムシュスの仕返し
海賊団の袋
美人はつらいわ

上記のクエをクリアすること。
(※上記は天族側の条件です。魔族側は……ごめん、わかんないorz)
ただし、最後の「美人はつらいわ」はその前の「海賊団の袋」の反復を
30回終わらせる必要があるんで、面倒なのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

もしくは、既に上記のクエこなして入手したマスクを、トレード可能な
頭装備に形状加工して、露店や委託に出している人から入手するって手も
あるけど、相場がわからんので、こっちについてはノーコメント。

さて、せっかく入手したマスク。
似合う衣装がないかな~と、探してみましたφ(・。・ )



 






冒頭のネタ的な衣装は論外として(--

ai1070_2.jpg

案外中華系衣装はあいそうかな?
バタフライマスクを黒に染めれば、結構似合いそうな衣装も多そうだし、
試しに染色してみようとしたら





ai1070_4.jpg

……ちっ


まぁ、アップで見ると

ai1070_3.jpg

目の透け具合とか凝ってるんで、染色による描写変更が出来なかったって
パターンかなぁ(  ̄- ̄)
ユニ装備の中でも光るものは染色不可ってものが多いし。
でもでも。

黒に染めたかったなぁ(  ̄- ̄)……



まぁ、現状の仕様で出来ない以上、それはスパッと諦めて。
とりあえず、マスクに似合う服があるか、染色店内にある洋服を試着して
みると。

ai1070_5.jpg

ステノンシリーズは、違和感なしφ(・。・ )
もともとドレス系な衣装だし、仮面舞踏会だと思えばOK。

他は

ai1070_7.jpg

ai1070_8.jpg

ai1070_6.jpg

……イマイチ(--;


自前の衣装だと

ai1070_9.jpg

ああ、うん、やっぱドレス系は無難だね。
でも、何かつまんないのは気のせいかなぁ?

バタフライマスク=仮面舞踏会

じゃあなくて。

えーと、他にたしか代名詞になるのが……






あ、そっか






ai1070_91.jpg

女王様ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


あ~すっきり★

でも、女王様系の衣装・防具って魔族用のものしかないんだよねぇ。
く!

ああ、魔族のセクシーな衣装・防具が天界でも買えればいいのに!
(逆も然り)
……それじゃ種族の差が出なくてつまらんかw


てなわけで。

バタフライマスクに関しては天族の負け~(ノ∀`)(何が

……魔族の緋織を、マスク入手まで育てるしかないかしら(無理


悶々と悩みつつ。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

女王様ふいたwww
お許し下さい・・お許し下さい・・・・w
ぐり |  2010年05月04日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> お許し下さい・・お許し下さい・・・・w

そこは是非、モーション「謝る」(だっけ?)で、にじり寄って
やらんと( ̄ー ̄)b
今度そのシチュでSS撮ってみたいかも(邪笑
葉佩伽耶 |  2010年05月05日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/630-66dea4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

