スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

経験値2倍キャンペーンを一番活用したのは

【いつも気になってた名前のNPC】



……ドナベ?(--;
いや、まさか、さすがに土鍋はないっしょ……
きっと「BE」じゃなくて「PE」なんだよ、うん、女の子だし!


よし、拡大してみようヽ(´ヮ`)9 ビシ!!





ai1071_2.jpg


……どっからどう見ても土鍋だったよ……orz



こんにちは、火傷痛~い。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!な、葉佩伽耶です。
昼ごはんを作ってる時に、熱した油を右手の親指がモロかぶっちゃいまして。
流水で冷やしたんだけど、今もじんじん痛いの。
赤く少し腫れてる部分は水疱になるかなぁ…?
まぁ、この程度、ほっときゃ治るか、うん(とか言いつつ水タオル巻いてます

さてさて。

5月3~5日まで行われるAIONの経験値2倍キャンペーン。
既にLv50になってる伽耶・夏夜はお休みさせて、ボウのシルエットを少し
育てたのだけど飽きちゃいまして(ノ∀`)アチャー

そこで、白羽の矢がたったのが、トリ鯖に居る魔族の緋織。



 



キャンペーン前はLv16だったのだけど、現在

ai1071_3.jpg

ai1071_4.jpg

Lv21☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

すごいね2倍って!
ガンガン経験値ゲージ溜まってくよ!
しかも、PTクエは野良PTに入っていくつかこなしちゃったし!

……が、しかし。
魔族クエって今まで天族ばかりやってたんで初めてだったわけで。
PTメンバーは皆サブ育成だったようで

「報告したら次のクエ受けて、さっきの場所集合ね~」

と言われても、ごめんなさい、次のクエ受けるところも、さっきの場所の
道順も解らなかったですorz
魔界に関しては完全初心者ゆえに、思い切り手間かけさせてしまって、
ごめんなさい~っ!

でも、不謹慎だけど。
慣れきってたAIONで初心者プレイが出来るのって、新鮮でしたわ(*ノノ)


うん。
魔界はクエ、ミッションの内容は天界と似たり寄ったりだけど、敵の造詣・
色味が違うし、背景やマップももちろん違う。


ai1071_5.jpg

おおー!
白虎かっちょいーっ!(*>ヮ<)ノ


ai1071_6.jpg

霊体魔道士ねーさま、魔族だと魅惑的~(*´ヮ`)ハァハァ



衝撃的だったのは。
ファンギって、魔界じゃ


ai1071_7.jpg

青いのが普通だったのね(--;

もちろん








ai1071_8.jpg

ファンガスも。


……青いファンガス、何か病的で怖いんですが!(偏見


ああ、そうそう。




ai1071_9.jpg

プスコンは腐ってました(--


赤黒い葉っぱに、紫緑なコーンのつぶつぶがなんとも言えない一品で……
こんなの食いたくないです!(注:食えません


ちなみに、現在モルヘイムに緋織はキベリスクの登録をしてあるのだけど、
天界のエルテネンで序盤に起きた魔界に飛ばされるクエスト、魔界側にも
ありましたよん。

変な酒飲んだら

ai1071_91.jpg

天界飛んじゃったってシチュエーションなのが笑ったけどw


ちなみにこの場所

ai1071_92.jpg

こんな位置です。

飛行不可な場所なんで、天族はこの位置に来る事は出来ない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
一旦前に向かって落ちて飛行可能なエリアになったら飛んで、エルテネン
上空を散歩できるだろうけど、天族にボコられるのは目に見えてるから、
止めましょうφ(・。・ )

実は今朝、ネザカン鯖で、多分そうやってエルテネン要塞上空に来てた
魔族二人が、うちの相棒のサブキャラと闘ってたんで、たまたまエルテネンに
居合わせたシルエットでさっくり射殺してしまったばかりだったり(ノ∀`)
経験値の入り方から、魔族二人はレベル20代前半。
やっぱこのクエストで来たんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

私?
私はさくっと「金具くれ!」(リターン詠唱)して帰りましたよw
トリ鯖は魔族の勢力が10%しかない劣勢状態だし(ノ∀`)


さて。
とりあえずモルヘイムまでやって来れました♪
迷子は相変わらずだけど、それよりも何よりも。

モルヘイムをクエ探し、クエ報告などで走り回ってると





ai1071_93.jpg

よく溝に落ちるんですが。



あ、あそこにクエマーク!
と、走ってゆけば





ai1071_93.jpg

やっぱり落ちてるしorz



上空から見ると

ai1071_94.jpg

ちゃんと橋はあるんだよ!


でも、走ってると見えないんだよ!
(言い訳)



だから、気づけば


ai1071_93.jpg

どぽーんっ



……モルヘイムなんて嫌いだっ。



てなわけで。
目新しい世界で元気に走り回って溝に落ちてる緋織さんでした(--;
……ごめんよ、中の人がアホウでorz


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

17:20  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちのサブも二倍の恩恵で・・・
ノフサナ二回目いくともう29なっちゃいそうw
めざせ30ディーヴァニオンww
ぐり |  2010年05月05日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

ぐり>

昨夜も寝落ちご苦労(--
今日ノフサナ行けば、後は未消化クエこなすだけで
楽にLv30いける(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
がんばヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年05月06日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/631-41a7a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

