
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

AIONのバトンがあったので拾ってみました

こんにちは、葉佩伽耶です。
今日はFC2ブログの機能の一つ、「バトン」からAIONに関するものを見つけたので
それを拾って答えてみましたφ(・。・ )

んでは、さくっといってみよーヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


まだまだアイオン楽しもう!バトン

Q1 鯖はドコ?
A1 ネザカン天族とトリニエル魔族ですφ(・。・ )
Q2 カンストした?
A2 ネザカン天族で2キャラカンストしました
Q3 最近の楽しみは?
A3 キュアのマテリアル抽出上げ。採取スキーなので(*ノノ)キャ あとは野良PTでの会話かな
Q4 チャットしてる?
A4 チャットしない日は無いヽ(´ヮ`)9 ビシ!!  主に野良PTで無駄話&つっこみしまくりです
Q5 いつINしてる?
A5 日によってバラバラだけど、大体21時前後。0時には寝ます(--;
Q6 新しい仲間はほしい?
A6 野良猫気質なんで、気ままにいろんなところでいろんな人と会って楽しみたいなぁ(*´ヮ`)
Q7 PvPは好き?
A7 正直苦手(--;) PS無いからやられまくりだし(ノ∀`) アチャー
Q8 制作してる?
A8 料理と錬金のみ。材料あれば自動で全部出来ちゃうAIONの製作は、やりがいが無くてすぐに熱が冷めました
Q9 制作依頼は受けてる?
A9 依頼受けるような分野を上げてません。料理やPOTは相棒に余った分を投げつける程度で、後は自分用のものしか作らないし
Q10 祭があったら参加したい?
A10 バカ騒ぎ大好きw でも公式のイベントは【全く】楽しくない!(言い切った
Q11 今更だけど種族は?
A11 天族、魔族共にキャラもってます。メインは天族かな
Q12 相手種族をどう思う?
A12 同じプレイヤーの一人としか思えないですねぇ。潜入クエスト妨害されてもそれが仕様だし、しゃーないなぁとしか思わない(  ̄- ̄)b
Q13 アイオンでもっと楽しみたい?
A13 楽しんでますよ~(^ヮ^) 飽きたら別のゲームやリアルでリフレッシュしつつ、野良PTで新しい出会いを楽しんでるのが続けられてるコツなのかも
Q14 メインキャラ名は?
A14 伽耶(ネザカン天族 チャントLv50)、夏夜(ネザカン天族 キュアLv50) 共にカヤと読みます
Q15 WisやメールしてOk?
A15 いつでもOK☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ リアル事情で退席してる場合も多いんで、メールが確実かも(^ヮ^)b
関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:18  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

出題少ないバトンだなw

Q15 WisやメールしてOk?
いきなりのメールはRMT業者と間違うので
メールで。。。とか?w
ぐり |  2010年05月12日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

ぐり>
15問とゆー短さだからこそ答えたのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あんまし長いバトンだと途中で飽きるし。

業者からのWisやメールは定型文だから、一発で見分け
つくれしょーがwwww
葉佩伽耶 |  2010年05月12日(水) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/638-3b0618cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

