スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

餌に釣られて一時的にマビノギ復帰

【私みたいな餌(イベントでのレアアイテム入手)に釣られるやつが居るから】



初期サーバーの混雑具合は洒落にならない状況となり

mabibi_002.jpg

10チャンネル全部「満員」でIN不可(ノ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。
ちと、先週後半は体調を崩し、22時には既に寝てるといった小学生並の
生活を送っていたため、MMO、なんもやってません(ノ∀`)
リアル健康第一さ!

んで、少し体調が穏やかになった週末に、マビノギで釣りイベントを開催
してて、釣れる物の中には私が現役時代欲しかったアイテムも入って
まして……。

そう。

フリルミニワンピース!!

マビの釣りは放置可能なんで、体調崩してても釣りのセットさえしてれば
OKといった気軽さもあって、さっそく挑戦してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!




 





ってことで。
課金してないんで、インベが少ない&鞄が開けられないんで、装備出来るものは
とことん装備して

mabibi_004.jpg

どこぞのおばちゃんですかい?

な、姿で黙々と釣りしてますw
いい着膨れ具合だな!(自虐


んで。
土曜日から延々と釣り放置(ただしAIONやってる時はマビは落とします。つーか
AIONのブロックシステムがマビを強制的に落としちゃうんで)してたところ、
確かに

mabibi_005.jpg

とか

mabibi_006.jpg

とか、見慣れないアイテムがよく出る出る。
NPCに売るだけでも一財産作れそうなぐらいのアイテムもよく釣れるんで、
初心者の人も安心して参加出来ますよん(^ヮ^)b

(実際、釣ったもので魚やプレゼント以外のものはほぼ売り払って
2日間過ごしたけど、これだけで70万Gの収入だったし……ネクソンさん、
太っ腹!)

んで。
Twitterではペンギンローブがなかなか出ないって話だったんだけど

6着出た私って何orz

しかも

本命のフリルミニ0着って(ry

物欲センサーのばかぁ~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ちなみに、今まで釣ったアイテムの衣装は

mabibi_007.jpg

ペンギンローブ(6着)



mabibi_008.jpg

幼稚園の制服と帽子(男女3着ずつぐらい)


mabibi_009.jpg

鯛ローブ

……半魚人ローブの間違いじゃ?(--;


男用の衣装もいくつかあるんだけど、キャラ切り替えも困難な状況なので、
早朝とか空いてる時にSS撮ってみますφ(・。・ )


んで。
本当に、タルラークサーバーの混みっぷりは酷く

mabibi_003.jpg

キャラチェンジも気軽に出来ない状況が続いて、アドバンスドアイテムの
回収も困難な人も多いようで。
私のような普段、他のゲームで遊んでる人が、レアアイテムとゆー
餌に釣られてINしてるから、普段マビを楽しんでいる方々にはご迷惑を
おかけして申し訳ありませんorz

とりあえず、今釣ってる餌箱切れたら、撤退します。

と、ゆーか。

あと1箱に賭けるぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

さあ出ろ、フリルミニ!
私の明日の状況は【喜】か【哀】か!?

こうご期待!(何


んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

うちのキャラで一番無愛想なビシェールにもペンギンローブを着せてみた。

mabibi_0091.jpg

ものっそ嫌々そう……(邪笑

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はい!
同じく餌に釣られてINした人です(爆)

うわぁぁぁー、鯖が同じだったらプレゼント出来たのに。*゜(PД`q゜)゜*。
どうか、どうかフリルミニが釣れますように(祈)
* Riy * |  2010年05月16日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】

ペンギンいいなぁw
ルエリ鯖に送っといてくれ(ぉ
ぐり |  2010年05月16日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

* Riy *さん>

釣れたよ、釣れたよーーー!!
ああ、やっぱこの服可愛い!
* Riy *さんみたいに、綺麗に染色したいなぁ(*^ヮ^)

でも、本当、鯖が同じだったら、トレード出来たのに…!
ペンギンローブ、青とゆーか紺色のものも釣ったのよ、私。
あれは* Riy *さんにプレゼントしたかったなぁ……。


ぐり>

鯖超えてアイテム送れるか、ボケー!
って、ぐりはルエリ鯖だったのか。
私はタル鯖以外にキャラは居ないんで(他鯖の個人イベントに参加
する場合は、別垢でキャラ作成&削除繰り返してるだけだし)、
しかもルエリ鯖って知り合い居ないから諦めろヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年05月17日(月) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/639-607600b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

