スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

ジャイアント作りました

【ジャイアントのカヤ】


インベントリ枠確保のため、ジャイアントのアシスタントキャラを作成しました。

mabi81_2.jpg

名前は「葉佩カヤ」。
わかりやすい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

mabi81_1.jpg

左から

葉佩夏夜(アシスタントキャラ:エルフ:11歳)
葉佩伽耶(メインキャラ:人間:11歳)
葉佩カヤ(アシスタントキャラ:ジャイアント:10歳)


10歳のカヤが一番大きいのは、さすがジャイアントってことでφ(・。・ )
ジャイアントの低年齢は、等身バランスがいいね♪


倉庫係ってことで、ジャイアントの村の銀行前で待機させてるけど、ジャイアントの
メインクエストだけは消化しようかなぁ。



関連記事
10:59  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

先日はお手伝いありがとうございました~。お礼に来るのが遅くなってすいません。
急なお願いだったのに、付き合ってくださってありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです!(≧∀≦)ノvV
あと、あの時の伽耶さんがマリーになってるSSとかキャンプやってるSSならうちにもありますので、必要なら渡しますよ?
ジャイアント作ったんですね。あれですか?ついにエルフ支持撤回ですか?(;д;)
ジャイアントの、この女キャラの顔見るとFFタクティクスの作画の人思い出すのは自分だけですかね?(FF話だから伽耶さんなら知ってると思って会話(ちょい待て))
そして最後に、
詐欺師なんかじゃないやい!。・゜・(ノД`)・゜・。
松寿丸 |  2008年01月21日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】

松くん>
先日はおつでした~(^ヮ^)ノ
楽しかったのにSSが撮れてない状態で、ブログ記事に出来なかったのが悔やまれるわorz
マリーのSS……欲しい!
多分、私がマリーになるなんて、この先ないだろうし(何
今度メアド記入したメモを飛ばして起きます~。
現在エルフもジャイアントも支持放棄して中立の風見鶏野郎になってます(--
支持破棄って……言いにいくのが辛いね(;△;)
たしかにジャイアント女顔って、FFタクティクスキャラ絵に似てるw
でも、結構美人さんで好みなんだけどなぁ。
実は一番気に入らないのは人間女の輪郭(--
なんでこんなに横幅広いの!
エルフの輪郭のようにほっそりとさせてくれー!
葉佩伽耶 |  2008年01月22日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/64-4f1dd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

