
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

夢は叶えられなかったけど、別の形で生きている

【小学校~大学生までの夢は】



漫画家になる事でした(*ノノ)


こんにちは、葉佩伽耶です。

残念ながら、大学生ぐらいにもなると、自分自身に才能があるかどうか
判断出来るようになりまして、夢は夢のまま終わらせてしまいました。
でも。
今でもちょこちょことお絵かきしたり、水面下で小説とゆーかショート
ストーリーを綴ってたりします。

んで。

ここのところ創作熱が出てきて、いろいろ調べたり、いろいろ書き止めたり。
気づけば、とんでもない量のシナリオを何本も草稿にしてたり。
このブログを読んくださってる方なら判ると思いますが、私

短く文章をまとめるのがド下手

でしてorz
気づけば、ブログ記事も1本1本長いったらありゃしない(ノ∀`) アチャー
いつもこんな長文駄文暴走文を読んでくださってありがとうございます。

お礼(むしろ嫌がらせ)に昔描いてた
若気の至り漫画暴露だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



(※思いっきりお目汚しな物ばかりです(--;) 絵柄も古いし、これ見て
気分悪くなった! って人が出ても責任とれないんで、自己判断で
お進みください)




 







ええと。
いわゆる「付けペン」を使い出したのが中学後半ぐらいで。
不慣れゆえに、がりっがりと妙な音を立てながら描いてたものが


et02.jpeg

(゚Д゚ノ )ノ ……ミタクナイ


et01.jpeg

(-Д-ノ )ノ ……ミタクナイッテバ


et03.jpeg

(>_<ノ )ノ ……ウウウウウウウッ


もうね。
なんつーかね。


厨 二 病 全 開 ★


いやまぁ、実際中学2~3年に描いてた話だし(--;
思春期っておっそろしいね~(^ヮ^)にぱ~★


なんかね。
ホラーとかサスペンスとか、なんちゃってSFを好んでたわけよ。
「運命」とか「過去の因縁」とか大好物だった時代とでも言いましょうか。
絵柄が

et09.jpeg

あんましその手の話に合うタイプじゃなかったんで、怖さなんて丸っきり
出せないくせに、何故描いてたんだよ、当時の私!

おとなしく

et05.gif

このイラストみたいな話、描いてりゃいいのに、妙に血なまぐさい話ばかりを

50ページとか
100ページとか
200ページとか


なんでそんな長編描いてたんだ!? って言いたいぐらい、長い話ばかり
描いてました(でも。完結させてたんで、とりあえず過去の自分を褒めて
あげよう。その根性だけは、ね)


……ほんっと、昔っから短くまとめるって事が
ド下手だったんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


もう一点。

et04.jpeget10.jpeg

ごそごそと昔の作品探してみても(大半は結婚時に処分しちゃったけど)

et07.jpeg

何か、皆、あんまし幸せそうじゃないんだけど…(--;

ほのぼのした恋愛物が一つもないよ!
何この殺伐とした遺物の群れ!



あ。

et08.jpeg

いっこあった。
貴重すぎw
でも、かなり古いな、これ(--;

et11.jpeg

とまぁ。
いろいろ殺伐としたお話ばかり描いてたんですよ(ノ∀`) アチャー



しかも。

今描いてるのも、死人出まくりなお話なんですが。

……厨二病はいくつになっても治らないようです……。
とある形にして、Web上にアップする予定だけど、自分の絵は使いたくないし


「葉佩伽耶」の名は使わないでおこう(逃


てなわけで。
厨二病現在進行形な葉佩伽耶でした。
お目汚し、大変失礼しましたorz

でもでも! 下手だろーがなんだろーが

物語りを綴るのは今でも大好きさヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

おばーちゃんになっても、何らかの作品を作り上げるのが趣味だったら
いいなぁ、なんて思いつつ。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

自分の絵柄が絵柄なもんで、現在は



ロリ絵も描いてたりします(--;
節操ねーなー私。
(でもシナリオは厨二病)


関連記事

テーマ : イラスト練習 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:22  |  創作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

絵心があるのはうらやましいことだw
最後のは。。。。太刀魚?w
ぐり |  2010年05月20日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

ぐり>

絵心なんざないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
実はぐりの絵も描こうと思ったけど、メッセのアイコンが
可愛いんで、そのままでいて欲しい気もして描いてないのだw

あい、最後の絵は太刀魚を武器で戦う猫天使ちゃんですw(ナニソレ
葉佩伽耶 |  2010年05月21日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/643-ac6ca263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

