
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

AION Episode1.9をざっと見て

【何ヶ月か前に削除した緋織】



シールドウィングの話をしたかったんで、今は亡きうちのシールドキャラを出してみた。


再び、こんにちは、葉佩伽耶です。
AIONの1.9の情報が出てたんで、ちろっと呟きを。

公式記事
4Gamer記事

追加要素はざっと見ると



 





・ブランド衣装(天魔別)
・神殿追加(何の意味あるんだろ?)
・スティグマスロット増加
・スティグマ販売
・飛行移動先増加
・両手武器合成(スピア、グレードソード、ハルバード、弓、ワンド)
・リムーブショック(クラス別PVP用のスキル?)
・パーティ検索機能
・育成支援システム
・デイリークエスト(マビにも昔あったが鬱陶しいと評判で無くなったぞw)
・インスタンス ダンジョンの変更点


ブランド衣装が高価だと、初めっから脅しかけてるけど、今までの衣装って
20万G前後だったから、1M超えそうなのは気のせい?(--;
何かプレイヤーからお金を回収しようと、躍起になってるような。

んで。

天族男の半ズボン!

これ、似合うキャラかなり限られるぞ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

正直、ブランド衣装に関しては男物は魔族、女物は天族の方がいいなぁ。
ただでさえ男物衣装は不遇なのに、天族の2着はちょっと……(--;
んで、天魔分かれての販売ってことは、きっとどっかのIDでレアPOP行商人が
他種族の衣装を高値で売りそうだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

スティグマのNPC販売はありがたいね♪

今までDROPに頼ってたから、人気のものは高値で取引されてて手が出せなかった
人もいただろうし。


んで。
ただでさえ1.5で弱体化されたシールド&シャドウにとって不利なのが

両手武器合成

だよねぇ……。
これでソードとボウがますます俺TUEEEになって、
シールドとシャドウイラネな時代になるのかな……
そんなのやだぁ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
火力上がるのは構わんが、シールドのヘイトと防御、それに伴ってもっと
上げたっていいじゃん!
何のための盾だよ!

弓も火力上げられたら、ただでさえ近接で攻撃食らわないよう・タゲとらないよう
頑張ってるシャドウが可哀想だ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
なんでこう、職に偏り出るようなアップデートするかな(--;

パーティ検索機能なんて要らん!
募集チャンネルで充分事足りてるよ!
ログ流し防止用?
過疎って人居ないよ!
それとも自分で募集するのが恥ずかしい人用?
恥ずかしい人は、ここに募集スレ立てるのだって勇気いるだろうし、意味無し!

んもー!

まだ未発表の部分が多いんで、文句ばっか書いてもしゃーないけど、
ちと言いたい事多かったんで、書いちゃいました(--;
後で冷静になって見直して、勘違い恥ずかし~って思いそうな記事だけどw

それはそれで、いいや( ̄ー ̄)

むしろそうなる事を願って。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

17:35  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

現時点ではとりあえずLv50ので盾は必須職ではなくなってるねw
出番ございませんw

武器合成は楽しそうだけど・・・
盾合成はないのか?w

あと衣装はまぁ・・・実際みてみないとなんともだねぇw
ぐり |  2010年05月21日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

ぐり>

現状、PTにおける必須職はキュアだけだね。
高レベルPTになればなる程、キュアが居ないと成り立たない状況だし。

盾合成、あればいいのにねぇ。
ただ、キュア・チャントも平行して強くさせちゃうから調整し難いんだ
ろうなぁ……シールド専用盾、あればいいのにね。

衣装は、魔族の方がかっちょいーよー(男物は
女物は大人っぽいほうは伽耶に、可愛い系は夏夜に着せたいなぁw
ぐりもあんこに着せるんだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年05月24日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/645-9c6518f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

