
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

早々と2.0の動画配信ですか

【Ver1.9の次はレベルキャップが外れるという噂の2.0】

伽耶夏夜

カンスト組が大喜びだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶です。

今日は本来ならトリニエル鯖の緋織の話とか、週末のバタバタ動き回ってた夏夜の
話とか綴るつもりだったのだけど。

朝っぱらから我が家のネット回線トラブりまして(ノ∀`) アチャー

ブログに画像のアップが出来んかったのですよんorz
回線工事は、せめて7時までには終わらせてくれ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

その代わり、公式見たら、Ver1.9に続いてVer2.0の動画が紹介されてました。

【緊急告知】2.0公式映像世界同時公開!
2.0公式動画

ざっと動画を見ると、新地域は地上のアビスって感じなんですが(--;
要塞戦が他地域に渡って繰り広げられる、みたい見えるのは気のせい?

今の要塞戦ではまともに動けない……つーか、敵種族に遭遇するとPCが
固まって殺されるしかないって状況なんで、このコンテンツ追加はちと、
致命傷かも。

……まじめに、来月の私の誕生日、新しいPCをプレゼントしてもらおう
かしら……(  ̄- ̄)

(そういや、去年の旦那への誕生日プレゼントは新しいPCだったなw)

にしても。

ボスクラスのMOB、でかすぎw

神長クラスが当たり前になってそうだ(  ̄- ̄)
んで、気になってた城下町ってどうなったんだろ?
狩りや戦いもいいけど、まったり綺麗な風景見れるようなエリアも欲しいなぁ。

とか、一方的に思いつつ。
明日は真面目に記事書こう(--;

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/646-df30260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

