
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

AIONの公式イベントは相変わらず●ソですね

【イベントがク●でも】



景色は美しいのにね、AIONって。


ああ、いかん、タイトル自体が下品だわ(*ノノ)
と、今更恥らってもしゃーないんで、開き直ってる葉佩伽耶です。
ええもう、本気で毒づかせてもらいます。


(※以下、思い切り公式イベントのこき下ろし文が続きます。
読んで気分を害したくない方は、ここで閲覧をSTOPしてくださいませ)



 






まず、ごめん。
昨日まで気づかなかったのよ、公式イベント始まってるって。
最近体調崩してて、ろくにINしてなかったってのもあるけど。

で、ロード中にまじまじと公式TOP見たら

インスタンスダンジョン「極」 Ver.暗黒のポエタ


【FS】と一緒にレベル無制限で暗黒のポエタにいって攻略談義しよ★


ま た こ の パ タ ー ン で す か


通常のものとは別にインスタンスダンジョン用意して、んで後は勝手に頑張ってw
ってパターン、もうこれで何度目です?

まだ行けるレベルじゃない人もOK!
 →MOBのレベルが50固定なんで、レベル45未満だと、ほぼ攻撃当たらん&
 魔法はレジられますが?
 そういった仕様だって、解ってる上でのお誘いですよね?(^ヮ^)にぱ~★

何も知らない初々しい初心者のLv20~30代が行っても、経験値を大量にロスト
して、治癒代たんまりとられるだけですよ?


入場料無料でポエタに入れるって点はいいけど(通常、20万弱のアイテム+αが
入場に必要になります)、そんなに大量に人が同じIDに入ったら、狩りなんて
あっさり終わって、つまらんじゃん。


んで、日程は、と。

えーと、ネザカンは

6月5日(土)
入場:18:30~19:00
攻撃:19:00~21:00



……(--;

トリニエルは

6月6日(日)
入場:21:30~22:00
攻撃:22:00~24:00



……はあぁぁぁぁ……(盛大にため息


平日開催のサーバーもあるんだよね?
平日の18:30に集合出来る人って、どんだけいるんだろ?

主婦なら晩御飯の用意してる時間帯だし、会社員なら帰宅途中。
既婚者の場合、理解ある奥さんならともかく、ふつー、いきなり帰宅後PC
立ち上げて晩御飯そっちのけでゲームのイベント参加してたら、怒るぞ?

まぁ。
そこまでかじりつきたくなるような魅力あるイベントじゃないけどさ……。

AIONは課金が高いゆえに、プレイヤーの年齢層も高いと思う。
なら、それ相応の配慮も必要なんじゃない?
どんなに早くても、平日なら20時集合が限界かと。



ん?
まだ続きあった。


GoGoポエタ!
6/8~6/15まで、暗黒のポエタの再入場が1時間になります。


( ´。`)ノ三三三       ハァー

思わずため息すら投げちゃうよ。
6/15のVerUPでDROP率がUPするのに、何で今、そこまで暗黒のポエタに通う
人が居ると思えるんだろう。

誰だよ、こんなイベント考えた奴。


私?
ネザカンの方では上級穴開け目当てで、アイテム拾いに行きたいとはちろっと
思ったけど、時間的にまず無理。
トリニエルの方はまだLv26なんで、歯が立たないのは解ってるんで、行くだけ無駄。


あああぁぁああぁあ、もうもうもうもう!!!
公式イベント考えたアホウ!ヽ(`皿´)9 ビシ!!


どうせなら

・天界のテオボモスIDのマリオステージ
・クロウ号の大砲でビューンと飛ぶ所

とか、

ユーザーが何度でも挑戦したいって
思える舞台を用意しやがれ!!!

IDの攻略なんて、もう、セオリーが出来てるんだよ!!
実装して8ヶ月以上経ったIDに、今更攻略談義なんて、必要ある!?

こんな辺境のブログで叫んでも意味ないだろうけど。
でもでも、言いたくて。
言葉荒いまま載せちゃって、気分を害した人は、ごめんなさい。


ああ、また相棒ぐりに言われるんだろうな……。
公式に期待するなって(;_;)

でもさ、でもさ。
自分の好きなゲームなんだもん、楽しめるものの方がいいじゃん。
楽しむのは自分達の手でやれ&考えろってのもあるだろうけど、個人主催
イベントはメガテンの時にたんまり主催やったから、今度は参加する側に
まわりたいんだもん(;_;)

てなわけで。
公式イベントこき下ろし記事でした(酷……くないもん! 自分的に。


んでは、また(-- )ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

公式に期ry
まああれ公式イベントになるのかな?w
それ自体をイベントともなんとも思ってない俺からしたら

あっそーなんだー

って感じですw


ここ最近あった出来事といえば・・・

エルテネンでキュアで狩してたら後ろから魔に殴られて
死んだくらいかな・・・

淡々と狩る日々(*´д`*)
ぐり |  2010年06月04日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 公式に期ry

また言われた。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

> まああれ公式イベントになるのかな?w

一応公式ページの「イベント」タブ内の記事だったぞ?w
あれでも「イベント」だと考えてるらしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

> エルテネンでキュアで狩してたら後ろから魔に殴られて
> 死んだくらいかな・・・

エルテネンは格下狩りのメッカだしねぇ。
んでインタルディカは集団轢き殺しのメッカw

もちろん、魔界にとってのモルヘイムとかも同じだけどね。
どっちもどっちや(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2010年06月05日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/653-672ed255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

