
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

魔界のノフサナ訓練所ってどこー!?

【白状します】



トリニエル魔の緋織、ノフサナ訓練所の入口を発見したのって昨夜だったり……


こんにちは、葉佩伽耶です。
中の人が迷子スキルMAXだと、キャラクター達も大変だね(^ヮ^)アハハハハハ

……。

……だから笑い事じゃないってばorz


てっきり天界と同じような穴ぼこが、プリモム拠点の近くにあると思ってぐるぐる
グルグル周り続けたところ──。



 



ai1080_7.jpg

変な噴水発見。

ai1080_8.jpg

う、胡散臭い……。

女神「そなたが落としたのは銀の勲章か? それともこの金の勲章か?」

とか後光を放って女神様でも登場するんかな(  ̄- ̄)?
欲張って金の勲章って答えたら

APゼロにされたりして(^ヮ^)アハハハハ~

……私はかまわないけど、洒落になってない人多そうだw


更にうろうろ探し回っていると

ai1080_9.jpg

アヤシイ機械の傍に居るシューゴ発見(--
しかもミッションマーク付いてるよ、おい(--;
魔界って、妙なとこだな、ほんとに……。


こんな風にぐるぐる回ってると、クエストマークが目に付いて、とりあえず
片っ端から受けるだけ受け、迷子の先でちょうどクエ達成続行NPCに遭遇
したり。
気づけば

ai1080_4.jpg

討伐クエに手を出してたり(--;

って、プリモム拠点のすぐ近くにドラゴニュートが居るのね!
おかげで

ai1080_5.jpg

龍素材手に入りやすいじゃん(  ̄- ̄)
天界のテミノン拠点の近くには、骨しか居ないのに~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


その上。
天族クエでもよくやった、MOBの生け捕り対象も

ai1080_6.jpg

ドラゴニュートですかい(--;


魔族って、龍族に余程恨みがあるらしいφ(・。・ )かきかき


結局、ノフサナ訓練場が見つからず。
ちょうどPT募集で緋織がまだ消化してなかったPTクエの募集があったんで

ai1080_92.jpg

さくっと終わらせてきまして。
ノフサナはまた後日にすっかなぁと、クエ情報の画面表示の整理をして
いたら

「ディメンションコリドールから(ノフサナ訓練場)へ行ける」

との注釈が。


……え”?



天界みたいな、穴ぼこじゃ……ないの?

ai1080_93.jpg
(↑これが天界のノフサナ入口)


あ、クエストから位置情報見れるし。

ええと……この場所は、さっきのあやしいシューゴの近くじゃ……

あ。


ai1080_91.jpg

あったorz

スペルさんが唱えたコリドールの残ってたやつだとてっきり思ってた輪っかだorz
くそー、騙された~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!(誰も騙してません

天界と魔界じゃ訓練場の入り口の形体自体が違うのね。
初めに書いておけや、こんちくしょー!(最初に説明をよく聞こうよ


とまぁ。
青い鳥が実は自分の家で飼ってるハトだったとかゆー、某メーテルンリンクの
お話のようなオチでございましたorz

くっそー、場所は解った!
今度は自分から募集かけてやるヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

拠点内NPCで

ai1080_1.jpg

変な格好のNPC発見。


この足装備……なんだろ(--;
レッグウォーマーとでもいえばいいのか、パンタロンとでも言えばいいのか
よーわからん(--;
間違ってもニーソじゃないし。

って、ごめんなさい、NPCさん。

ai1080_2.jpg

AP装備だったのね(*ノノ)キャ
(左がローブ、右がレザー)

ai1080_3.jpg
(左がチェーン、右がプレート)

……どれも好みのデザインじゃないんで、強くてもパス(  ̄- ̄)(何


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

魔界も結構楽しそうだねw
昨日キュアのクエでモルヘイム飛ばされたとき
すごい初心者っぽい二人組みの魔族と露店会話してたけど
いいなぁとおもったw

ま、最初はだれでもあんなもんかw

ぐり |  2010年06月06日(日) 06:12 | URL 【コメント編集】

ぐり>

とゆーか、おのれはモルヘイム要塞で何度死んできたんだww
AP0だから痛くも痒くもないだろうけど、ちょうどPT
組んでたから、死にっぷりに吹いたぞw

> すごい初心者っぽい二人組みの魔族と露店会話してたけど
> いいなぁとおもったw

モルヘイムに着いたばかりの頃って、一番楽しいんじゃないかな?
炎の神殿周回が始まると、ルーチンワークのようなものが
PT必須IDが増えて、そこで続けられるかどうかが分かれる
ような気もするφ(・。・ )
その二人が、居心地のいいレギに入るといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(野良が心地良い私みたいな例外は除く)
葉佩伽耶 |  2010年06月06日(日) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/654-ddee9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

