
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07 (Mon)

きたぜ! おっさん分身アロー!

【ボウのシルエットもついにLv40になり】

ai1081_1.jpg

おっさん分身アローが撃てる様に
なりましたイエーイ☆-(ノ´ヮ`)ノ三(゚Д゚ノ )ノ女性版作ってくれよ!


こんにちは、葉佩伽耶です。
ぼーっと歯集めPTに入ってたら、Lv40になってたシルエット。

ai1081_2.jpg

持ちキャラでLv40以上はこれで3人目になりますφ(・。・ )

Lv40になると、狂ったクラルやら、ロイキン探してスティールクロウ号の
反復が始まるんですねぃ……面倒なんで、クエやミッション系はぼちぼち
進めてみますです。

それよりも!
私にとって肝心なのは。

防具選び(見た目重視)だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 




とりあえず。
クラルの歯のクエで足と胴を報酬でもらったんで、他の部位は適当な購入
出来る範囲のものを揃えて。
武器はクセノ武器とるまで、30ディヴァでいいかなぁ……鍛えてあるし、
速度プラスとクリ率高いし。

で。
一通り揃えて着てみたら

だっさいズボン姿にorz
(あまりに酷くてSSすら撮らなかったわ)

ミニスカじゃなきゃヤダ~!
女は足出してなんぼだ!


ってことで、30ディヴァ装備前に着用していた防具をそのまま形状加工で
現在の装備上書きして。
色は前と同じ水色じゃ変化ないから、相棒が

「緑にしてみたら?」

ってことで、手持ちのレパフラワー(黄緑色に染色する花びら)で染色したら

地味すぎ(--;



慌ててもっと明るい黄緑色に染められるキャスタルフラワー採取に、エルテネン
要塞付近でせっせと採りにいったのだけど

ai1081_5.jpg

フラワーの確率低すぎorz


おっかしーなー。
ルニメやオーカなんか、ボロボロ出たのに、キャスタルって出にくいのかな?


と、シルエットがせっせと採取してる頃。
伽耶は30ディーヴァニオンのレザーセットをローブセットに変える為に
エリュシオンへ。
ついでに

ai1081_6.jpg

試着してみたりして(*^ヮ^)b

ai1081_7.jpg

スパッツ姿の伽耶って、なんか新鮮だわ~w
……色合いの問題もあるけど、あんま似合ってないけどね(--;

ai1081_8.jpg

後ろ姿のデザインも、レザーは秀逸だのぉ♪

んで。
なんでローブ変換したかとゆーと。


ai1081_9.jpg

Lv31のスピリットウィングである、アーナロゼに着せる為。

元の薄いピンクが浅黒い肌に全然似合わなかったんで、ルニメフラワーで
黄色に染めましたよ(--;
既に武器のブックも30ディヴァ武器です。

オーブの方が攻撃力あるんだけど、ローブ職のブックを装備した戦闘体勢が
好きなの(*ノノ)キャ

ai1081_91.jpg

こんな感じね。
って。

30ディヴァローブのスカートって、こんなに短かったのか!
このままじゃ水着に見えるぞw


これで、ロゼも少しは動かしやすくなったかな?

そうそう、委託でこんなキャップ装備見かけたんだけど

ai1081_92.jpg

憂い顔系のロゼに似合う~!
けど。
めっちゃ高いんで買えません(ユニ装備なんで、M単位でした…フフフ…)
それ以前に、装備出来るレベルじゃないわな(ノ∀`)


てなわけで。
メイン二人がカンストした為、ほぼ動かすことが無くなり、サブ二人と、
トリニエル魔の緋織がちょこちょこ動いてたりします(^ヮ^)b

ああ、でも、やっぱ。

回復・支援職の方がしっくりくるわ……orz

ボウもスピも、PT内の役割がまだしっかり把握出来ず、地雷でごめんなさいorz

ai1081_93.jpg

どこかでこの二人を見かけたら、よろしゅーお願いします♪
(何かこのSS、シルがデブに見えるorz)

んでは、また(^ヮ^)ノ


【おまけ】

Lv40になるとね……

ai1081_3.jpg

と、思わず相棒に呟きたくなるように


ai1081_4.jpg

スキル本がいっきに高くなるんだよ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


……真面目に金策しよう、うん。


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:42  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

伽耶の白タイツに吹いたw
違和感がすごすぎるぞw


うちのセリアンは今の装備気に入ってるからたぶん40まで放置w
ブルーメを何とかしたいがレベル30になるまでは装備長く使わないから我慢だ・・・(*´д`*)


ロゼのかぶってるキャップってたしかLv50のドラゴニックぽいやつちゃう?
まあ、かぶる事はまずないんだがw

あ、あと最近インしてないのは
PCのメンテナンス(OS再インストール)とか
後リアル体調悪くて熱出してうなってます┐(´ー`)┌
ってことですw
ぐり |  2010年06月07日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

ぐり>

>伽耶の白タイツに吹いたw
>違和感がすごすぎるぞw

デスヨネーw
私も伽耶に白タイツは無いわ~w って再認識したわ。
この子がレザ職じゃなくてよかった(--;
ちなみに、夏夜にも着せようと思ったんだけど、あの子、
足太いんで、「着たくな~い!」と断固として拒否られた(--

セリアンは足と鎖骨が魅惑的なんで、あのままでいいかと( ̄ー ̄)b
ブルーメはなぁ……Lv27ぐらいから装備出来るサンドシリーズがミニスカ
なんで、砂漠(集落のある付近)で、クエ消化しながらDROPするのを
期待するしかない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(ちなみに、そこでLv25のユニ装備2個DROPした経験あり)

体調悪いとか、PCの設定とか、いろいろ都合があるのは
いつもの事なんで、気にせんでゆっくり休んどけヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
んな、「いつも一緒じゃなきゃイヤ♪」って感じの相棒じゃないだろ、
うちら(--;
野良犬&野良猫コンビなんだから、暇なときに一緒に遊んでくれれば
それでいいのさ(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2010年06月08日(火) 13:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/656-72e34f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

