
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11 (Fri)

龍族語の覚え方。魔族…恐ろしい子!

【昨日からVer1.9の分割アップデートが始まりましたが】



公式BBSはアップデート対する批難スレだらけ(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。
ちなみに私もアップデートは3時間かかりました(--;)(光なのに)
これがあと3回続くかと思うと、ちと、うんざり( ´△`)

Ver1.5のアップデートの時も重かったけど、こんなに時間かからなかった
ような気がするんだけど……?
当時より、格段少なくなった(筈の)ユーザー数に対し、このアップデート鯖の
弱さは致命的じゃないかなぁ。
(スレ見てると一番可哀想なのは、ネカフェでAIONやろうとした人だよね……)

後に補填が入るかな(  ̄- ̄)?

まぁ、重いアップデートの話は置いておいて。


トリニエル魔の緋織も現在Lv27。
ノフサナ卒業まで2レベルとなりましたφ(・。・ )

んで。
ちと放置してたミッションを片付けようと、ちょこちょこお使いで動いてた
ところ、「龍族語の取得」というミッションがありまして。



 




このミッション、実は同じレベルで天族にもあるんですよね。
確か、何箇所かお使いで回って、最後は飲めば龍族語が解るようになるという
アヤシイポーション
をシューゴ族から渡されて。
ダブルクリックで飲めば、あら不思議★
龍族語覚えら~w

……トルシン・クラル語の習得も同じだったような(--

そんなポーションあるなら、天魔翻訳ポーションも作ってくれよ!
そしたら意思疎通出来るのに!
(まぁ、それやったら、APの談合稼ぎが出来ちゃうから無理か)

ところが。
魔族の場合。



ai1083_3.jpg

左のカプセルに緋織。
右のカプセルにドラコニュート。

何、この装置!?



ai1083_4.jpg

ひぃぃやあぁぁぁぁっ!!!

なんかビリビリきてるし!

これ、映画「ザ・フライ」みたいに蝿男ならぬ、ドラコ緋織になったりしないで
しょーね!?



そんな中の人の心配なんざお構い梨に、機械を操作してるシューゴといえば


ai1083_5.jpg

って、緋織だって死にそうなんじゃないの!?
早く喋ってよー。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



んで。
二言三言、ドラコニュートが喋り、ちゃんとそれがいつもの

「kdfRierfmzAKrls」

じゃなくて

「後悔するぜ」

になってて。


ai1083_6.jpg

うん、解ったけど。
解ったけど、緋織も死にそうなんじゃないの!?

すると、ムービーは緋織の方に視点が向けられ






ai1083_7.jpg

ぉぅぃぇ~★


てな風情の緋織。



ま、魔族って魔族って……。

恐ろしい子!!


いや、それ以上にこんな発明品作れるシューゴって、やっぱラスボ(ry
んで、このドラコニュート。
もしかして捕獲ミッションで連れて来たやつかしら( ; ̄△ ̄)

緋織が捕獲しちゃったばかりに、いろいろ実験されて、脅されて、いやな目に
あわされて、不憫だのぉ(ホロリ

とまぁ。
楽しい流れのミッションでしたw

デルトラスの話のような真面目な歴史系クエストも好きだけど、お茶目な
ミッションも大歓迎よん♪
でも、やっぱり天界の

トッティはトラウマorz
(解らない人は天族のLv7だかそこらで受けられるクエストをやってみよう)


てなわけで。
無事龍族語を覚えた緋織でしたw

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

前にロゼに似合うフードをプレビューで紹介したけど、魔族側はデザインが
違うのかな?

ai1083_91.jpg

こんな感じのお団子+レースの可愛いフード(*^ヮ^)

ai1083_92.jpg

ai1083_93.jpg

緋織には似合ってないけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
こちらも○○M単位で売られてるもので、買えませんとも!w


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:33  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごい装置だなwww
てっきり中央の魔方陣から「今後とも よろしく・・・」ってでてくるのかと思ったよww


そしてまた今日もアップデート地獄orz
ぐり |  2010年06月11日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> てっきり中央の魔方陣から「今後とも よろしく・・・」ってでてくるのかと思ったよww

それで「外道 緋織スライム」になったら泣けるわ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

> そしてまた今日もアップデート地獄orz

土日はアプデないから、のほーんと……シルのクエ、
ぐりで手伝って(*ノノ)キャ(何
葉佩伽耶 |  2010年06月12日(土) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/659-d147cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

