スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

落書き投下

【BBSの画像がTOP記事のままってのがイヤなんで】



落書き晒しでお茶濁し(  ̄- ̄)b


こんばんは、葉佩伽耶です。
私の好きなゲームの中で、「真・女神転生」シリーズがあります。
とゆーか、アトラスのゲームってすきなんですよね(*^ヮ^)
「九龍妖魔學園紀」「BUSIN」とか、王道ストーリーからちょっと
外れた

ゲーム難易度が壊れててて
独特の世界観ぶっちぎりな


ゲームが好きだったり(*ノノ)(マゾ?

なので、落書き帳にもいろいろメガテンシリーズのキャラを描いて
たりしまして、お茶濁し記事ってことで、恥さらししてみました。

(※真面目に下手絵なんで、見た後に心象悪くした! とか言われても
責任とれませんのであしからず)


 




(全て鉛筆書きです)



rakugakii.jpg
「真・女神転生2」のダブルヒロイン。
左がヒロコ、右がベス(名前の変更可能)


ベス、好きだったなぁ……。
美人だし、主人公を守り抜く姿に惚れ惚れしたし(*^ヮ^)

ヒロコはネタバレになるんで多くは語れないけど、ニュートラルEDは
正直「気持ち悪い」と感じてしまいました、ごめんなさいorz


rakugakiiii.jpg
「真・女神転生2」のアヌーン。

ダレスにぞっこんな腹黒メイド( ̄ー ̄)b
ヘタレなダレスには、アヌーンぐらい腹黒なキャラがお似合いだと
思った中の人w


rakugakiiiii.jpg
「真・女神転生」の妖精ピクシー。

捕まえられたらとにかく回復係にさせられ、主人公のレベルが
上がったらとっとと合体の元にされてしまう哀れな妖精(南無
バグ技(種族最下位レベルの悪魔に、レベルをマイナスさせる
精霊を合体させると最上位レベルの悪魔が出来る。SFC版の話ね)
でも使われた子だったよなぁ(  ̄- ̄)
そのまま連れ歩きたいほど可愛いのに、この頃は悪魔はレベル固定
だったから、出来なくて残念だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


rakugakiii.jpg
「真・女神転生」の屍鬼ボディコニアンと屍鬼マンイーター。

ボディコニアンって名前がもう、時代を語りすぎww


でも、妙にこの2体、好きだったなぁ、妙な踊りしててw
このタイプの茶目っ気のある悪魔が以降のシリーズでは出なく
なったのが、ちと寂しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


てなわけで。
恥さらし、おしまいφ(・。・ )フゥ

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : イラスト練習 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:00  |  創作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

一番上はキクリヒメ・・・?
ナカジマとユミコがなつかしいわww
ぐり |  2010年06月14日(月) 05:25 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 一番上はキクリヒメ・・・?

当た~り~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
地母神キクリヒメの最初のデザインですわ。
後にガングロ白髪バージョンになっちゃったけどね。

> ナカジマとユミコがなつかしいわww

ごめん、そっちやったことない(--;
私のゲーム歴はSFCからなのさw
葉佩伽耶 |  2010年06月14日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/660-e3df32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

