
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

何回倒しても 何回倒しても 鍵が出ないよ(涙

【中の人の素の口調が一番似合わないキャラ】

ai1084_1.jpg

それが憂い顔系のスピリット・ウィングのアーナロゼ。


こんにちは、葉佩伽耶です。

このアーナロゼ(以下ロゼと略します)。
見た目が「私、不幸なんです」顔なもんで、いつもの調子で

「♪♪オカエリコーラス サン!ハイ!【瓜】´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)オーカー♪」

なんて喋ろうものなら、似合わなすぎて、後ろから召喚したスピリットに
ツッコミ入れられそうな状況になるのよね(ノ∀`) アチャー
ああ、やっぱ全員勝気な釣り目系のキャラにしときゃよかったのかな。
それとも、ロゼを動かしている時だけは

「あ、あの……ありがとう、ございます……」

と、ロールプレイすべきか(  ̄- ̄)?
……自分で言っておきながら、さぶいぼ立ったんで、止めとこう(--;


さて、そのロゼですが、最近とーーーーっても運が無くてね……



 





Lv31の頃から、ちょこちょことキオラ神殿に通ってたんですよ。
何故って、そりゃー

炎の神殿の鍵目当てさヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


炎の神殿の鍵って、天族ではキオラ神殿のMOBを倒すと低確率でDROPして、
Lv30以上でその鍵をダブルクリックすると、炎神殿入場クエが発生するってわけ。
そのクエってのも、単にキオラ神殿入り口にいるNPCに話しかけるだけといった
めちゃ楽なものでして、

「アビスキー」クエが面倒な魔族とは大違い(--
(↑魔族の炎神殿入場クエ)

(トリ魔の緋織は現在、そのアビスキークエでストップ中。クリアしたら
記事にしてアップしますφ(・。・ ))


そう。
天族は楽なの。

ai1084_2.jpg

こんな風にMOB狩っていればいつか落とすもんで。
ノーマルMOBとはいえ★4なんで、ちと強いけど、まぁ、そこはスピですから、
怪我するのはスピであって、ロゼじゃないし(邪笑


なのに。



ai1084_3.jpg

出ない!

気づけばレベルが33になり、もうすぐ34に届くよ!って状況なのに
出ないぞこんちくしょー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


……おっかしいなぁ……。

伽耶(チャント)は旦那のキャラに手伝ってもらってもらおうと思ったら、
ちょうど旦那のフレさんがキオラ神殿で鍵出たよーって言ってて、それもらって、
お返しに一緒にNM倒したっけ。

夏夜(キュア)は……旦那のキャラに手伝ってもらったような?
これもさくっとDROPしたはず。

シルエットは以前所属していたレギメンと一緒に、他に鍵もってない人の
分も含めて狩りまくって、1時間ほどで全員分(3人だったかな)揃ったし。

なのに。
なのに。

相棒のサブキャラに手伝ってもらってまで狩りまくったとゆーのに、
なんでこんなにロゼの分は出ないのよ~!


狩り自体は楽なの。
スピはDP2000技使うとめちゃ強くなるんで

ai1084_4.jpg

レベル2つ上のエリートMOBだって

ai1084_5.jpg

ai1084_6.jpg

ソロで勝てちゃうし(^ヮ^)にぱ~★

なので、1~2レベル上の★4のノーマル相手なんざ、2体までならなんとか
耐えられるんで、狩り自体は順調順調♪

DROPが不調不調orz


……もうね。

ハグネばーさんから

ai1084_92.jpg

息子(?)のデルラビスを探して欲しいって言われてるのに。


ai1084_93.jpg

本当に簡単じゃないよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


そして、今日も今日とてキオラ神殿に憂い顔で通うロゼなのでありました。
しくしくしく(;_;)

ai1084_94.jpg

……この姿、似合いすぎてちょっと吹いたw
演歌歌手とかなれそうな風情だな、ロゼw


てなわけで。
もし炎神殿の鍵が余ってたら、PT検索チャットでお知らせくださいorz
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

Ver1.5からスピリットも召喚者の滑空&飛行についてこれるようになり、
飛ぶ姿が可愛いのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
んで、なんとなく、ベルテロン要塞上空で

ai1084_7.jpg

スピリット召喚。

ai1084_8.jpg

あの宙に浮いてる「アビスの破片」を破壊して来いヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



ai1084_9.jpg

……あれ?

スピが居ない!?
どこいったー、スピー!?
おーい!


……あ


ai1084_91.jpg

落っこちてる(ノ∀`) アチャー


相棒「召喚者が飛んでないと、スピも飛べないんじゃね?」

……その通りでしたorz
ごめんよ、落っことして。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スピリットの落下ぶりに吹いたw
鍵は・・・・いつか・・・そのうち・・・・・・たぶん・・・・・・・でる・・・かも?w
ぐり |  2010年06月14日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> スピリットの落下ぶりに吹いたw

真面目にどこに行ったのかさがしたんだぞw>スピ
チャント行動コマンドは残ってたのに、見えなかったし。
まさか、あんな下に落ちてるとは……w

> 鍵は・・・・いつか・・・そのうち・・・・・・たぶん・・・・・・・でる・・・かも?w

出るといいね、うん、ほんとに(;_;)
葉佩伽耶 |  2010年06月15日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/661-222b0c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

