
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

髪型が変わらない帽子希望!

【ここに一緒に座ってお話しませんか?】

ai1087_1.jpg

中の人、ID内でも喋りすぎ・やかましいと評判ですが(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。
いや、一応空気は読んでますよ?
ただ、ノリの良さそうな人がPTにいると、ついつい無駄話&つっこみしまくりに
なるだけさ!(充分うるさい
相棒にすら「喋りすぎやw」と言われる始末(ノ∀`) アチャー

最近は

・伽耶(チャント)と夏夜(キュア)は暗黒ポエタかテオボID
(↑ポエタはタイムアタック&迷子になりやすいんで、比較的お喋りは控えめ)
・シルエット(ボウ)がスティールクロウ号の中層かレパルID
・時任緋織(チャント※トリ魔)がノフサナ訓練所


の、どれかが野良PTにお邪魔してますんで、一緒された方はよろしく
お願いします( ̄ー ̄)bニヤリ


さて、昨日に引き続き、新しい衣装アイテムで、今日は帽子の紹介φ(・。・ )

(※天族のみです。魔族側は後日緋織にパンデモニウムに行かせて試着
させてきます。緋織は貧乏なんで、当然購入するギーナは無いけどorz)




 




追加されたのは

ai1087_2.jpg

●ポリス キャップ
●キャプテン ハット
●チーフテン ハット


の3種。

お値段、それぞれ約2M

ブランド衣装といい、何で今回追加された衣装アイテムは
馬鹿高いのよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

まぁ、好みのデザインが無かったんで、買わずに済んだけどね(--;
ちなみに、普通に帽子やアクセサリが売られているショップに追加販売
されてるだけなので、専門の新しい店があるわけじゃないのでご注意を。
んでこの3種

Lv51以上着用可能

とか、Lv50キャップの現状に不似合いな仕様でして(--
かぶりたい場合は、他のかぶれる帽子に形状加工するしかないようです。
なんだかなぁ( ´△`)


とりあえず、3種をプレビューしてみると。

●ポリス キャップ

ai1087_3.jpg

髪型が伽耶のようなポニーテールに固定されます。
んで、髪色が地の色より赤黒くなってしまうようで……。
もともと暗めの髪色の人は平気だと思うけど、明るめの髪色の人は必ず
試着して購入を判断しましょうφ(・。・ )

ボンテージ系のファッションに似合いそうなデザインなんで、正直天族より
魔族側で追加された方が良かったんじゃないかなぁ?


●キャプテン ハット

ai1087_4.jpg

クロウ号の船長がDROPする帽子が縦になった感じの帽子。
髪型はワンレンショートボブに固定されます。
後ろの飾りが可愛い♪
かろうじて、ブランド衣装の半ズボン君に似合う……かなぁ?
半ズボン君はベレー帽の方が似合いそうだけどね。


●チーフテン ハット

ai1087_5.jpg

髪見えません(ノ∀`)

もう、ライオンキングやインディアンしたい人限定!
(昨日の記事の変態さんは、素晴らしいコーディネイトだったねw)


総じて言えるのが。

合わせる衣装・防具無い様な帽子ばっか

何で衣装はノーブルで、帽子はボンテージかラフかネタなのさ(--
しかも、髪型がいつも、自分のキャラのもの以外に固定されちゃうし。
帽子の形に似合う髪型で固定するって発想は、帽子を見せたい人にはいいけど

ネタにしたい人にはつまらんぞ!

髪型+帽子ネタ参考例
美容院大繁盛デー (2007年09月21日)

美麗なビジュアルもいいけど、こんな風に

帽子が髪に埋没しちゃう

って外見もいいですよん( ̄ー ̄)b
なので、

髪型が変わらない帽子実装希望!!




話は変わって。
昨日紹介したブランドショップ。
相棒に、あの店の中に読める本があると聞いて、向かってみると。

ai1087_7.jpg

相変わらず失礼なおさーんですね(^ヮ^)にぱ~★

その言葉

ai1087_6.jpg

この服のデザイナーの前で言ってみやがれ★

おっと、おさーんの事は放置放置。
本はどこかなと探してみると

ai1087_8.jpg

この売り子のおねーさんの机のところにありました。
「エリュシオン追跡」って本が。
5ページ程の短い内容で

ai1087_9.jpg

エリュシオンのファッション業界の歴史なんだか、よーわからん内容でした。
気づいたら、読んでみるのもいいかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【余談】

ずっと。
ずーーーーーーっと長い間、ネザカン鯖ではサルファツリーが天族支配でした。
が!
今朝、ブログに載せるSS撮りにINしたら

ai1087_91.jpg

魔族支配になってたよ!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

これでやっと、天族捕虜解放ミッションが出来る!
このミッション、自分と同じ種族が要塞を支配してると、捕虜が居ないんで
ミッション進められないんだよね(;_;)
もちろん魔族側にもあるんで(当然魔族捕虜解放ミッション)正直、ずっと
龍族支配でいいよって言いたい要塞だったりします。

てことで。
うちのキャラで唯一このミッションやってなかったロゼが今朝

ai1087_92.jpg

無事クリア☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

このミッション出来ずに困ってたネザ天の方々、チャンスだよ~♪
(というか、しばらくサルファは天族が落とすの遠慮して欲しい)


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

!!!!!!!!
サルファ行かねばwww
やっとミッションできるううう

あ、帽子は眼中なかったw
しいて言えばライオンキングだけは何かに使えそうだなぁと
おもったけど買わない、高い┐(´ー`)┌
ぐり |  2010年06月17日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

ぐり>

昨日は同じように捕虜開放ミッション待ちだった人が
たくさんミッションしに行ってたようだねw
サルファは昨日、ちょうど龍族支配になったし、しばらく
そのまま放置でいいよ(--;

帽子も高いよねぇ。
せめて十分の一の値段なら、皆購入しやすくて、街に
ネタが溢れて楽しいのに( ´△`)
葉佩伽耶 |  2010年06月18日(金) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/664-f5c32d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

