スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

息子と一緒に父の日のプレゼント相談

【父の日って母の日と比べると】



存在感うっす~いよね(--;
無料イラスト探すのも一苦労orz)


こんばんは、葉佩伽耶です。
母の日は泣けるエピソードのあった葉佩家ですが、今日、父の日はというと……


 


まだ旦那が目覚めてない、朝方のこと。

私「(ぼそぼそ声で)息子よ。今日は父の日だ」
息子「ふーん、そうなんだ」
私「しーーーっ! パパ起きちゃうから小さい声で!」
息子「(ひそひそ声で)はーい」

息子、私が顔を寄せ合ってひそひそ話開始。

私「んで、ママにはカーネーションくれたでしょ?」
息子「うん」
私「パパには何をあげたらいいと思う?」

息子、思案顔。

息子「うーんと。

チョコレート

私「それはおまえが食べたいものだろーが!」

息子「ええー? じゃあ

チョコクッキー


私「それもお前が食べたいものだろーが!!」

息子「わかった!

チョコレート3枚!

私「増えてどーすんの!」

息子「パパ、ママ、僕で1枚ずつ食べられるから(^ヮ^)

私「だーかーらー

今日は父の日だってば~~っ!!!




……結局。
息子と相談しても、息子が食べたいお菓子だアイスだ、しまいにゃ
ポケモンソフトだと、自分が欲しいものしか出てこないんで、私がさくっと
プレゼント決めましたよ(--;

プレゼントは傘。
ちょうど壊しちゃってビニ傘使ってたからね。

傘は息子に選ばせて、ちゃんと息子から旦那に

「父の日おめでとー!」

って言わせて(--;
よかったね、旦那。

板チョコ1枚の父の日にならないで。



てなわけで。
葉佩家の今年の父の日でした。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

19:42  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

板チョコ一枚でもそれはそれでうれしいかもしらんww
何かあるだけよかったってことでw
ぐり |  2010年06月21日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 板チョコ一枚でもそれはそれでうれしいかもしらんww
> 何かあるだけよかったってことでw

要は気持ちの問題だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも、「父のため」でなく「自分のため」ってチョイスが
いかにも8歳児(--;
葉佩伽耶 |  2010年06月22日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/666-4712abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

