スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

重ねてきた誕生日を振り返って

【誕生日って】



自分自身のお祝いと共に、私を産んでくれた母に、感謝だったりするね♪


こんにちは、葉佩伽耶です。
何歳になったの? とか聞かないよーに(--

(ぴー)歳で~す(^ヮ^)にぱ~★

毎年言ってるけど、女性は20歳過ぎたら年齢言いたくないんだい!
察してくださいませ(--;

って、自分で誕生日を忘れそうになってたんだけど、昨夜、0時過ぎに相棒から

「誕生日おめでと~!」

のWisがきまして。
へ? あ!
私、今日、誕生日だったんじゃん!
と、相棒に言われて気づいた中の人orz

んでも、ぐり。
誕生日覚えていてくれてありがと~(*^ヮ^)


……ぐりって、誕生日いつだっけ(マテ
たしか7月だったような……後でmixiのプロフィール、見に行ってこよっとw


さてさて。
何年もブログを綴っていると、その年、その年の誕生日の心境・状況が
綴られてるもので、こっ恥ずかしいけど、振り返ってみました。


 


◆2009年
http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/blog-date-20090622.htm

( ´△`)アァー
去年は心身ともに限界の頃でしたね。
マビノギを楽しめなくなり始めてた頃に起きた、些細なフレの言葉に傷ついて、
マビノギ自体の休止を決めた時でした。

体の不調もピーク間近だったんで、この直後に意識失って階段から落ちたり、
家の中でも廊下で倒れて気を失ってたり、下痢が1ヶ月も止まらず内視鏡検査
したりMRIに入ったり
と、いろいろありました(苦笑
結局、8月から4ヶ月休職を余儀なくされたっけ。
皆様も心身ともに「おかしいな?」と思う日が2週間以上続いたら、病院へ
行きましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


◆2008年
http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/blog-date-20080622.html

うっわ、懐かしい~(*>ヮ<)ノ
マビノギのメインストリームG1をクリアした日だったのね!
マビノギはメインストリームと呼ばれるミッションの物語がとても良くて、
プレイされる方はスキップしないで、是非クリア目指してね(^ヮ^)b
特にG1は課金無しでもプレイ出来ますよん。

最後は涙涙の物語だったっけ(;_;)

マビは休止後もイベントなどでちょこちょこと顔を出してます。
次に顔出すのは9月の演奏会かな?


◆2007年(※こちらは楽天ブログです)
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurayukimau/diary/20070622/

こっちも懐かしいw
女神転生IMAGINEでは、こうやって街角で馬鹿な会話を繰り広げるのが
大好きでした(*^ヮ^)

この日は私がMMOで最も頭の上がらない、おとーさん(サトミタダシさん)を
いじる日だったのねw
相方のカトー(カトゥサさん)も元気にやってるかなぁ(  ̄- ̄)

この頃は街角でSAY(一般チャット)してても問題無かったのだけど、この数ヶ月
後から、街角でのSAYはうるさい!止めろ!って風潮が強くなったっけ。
私も何度も何度も注意&厭味を言われたっけ(苦笑
人それぞれの価値観なんでどっちが良い・悪いって問題ではないけど、
IMAGINEはSAYの範囲が広い故に(街の隅々まで聞こえるとゆー……)問題に
なりやすかったんだよね。

今は、その辺、少しは改善されたのかな?
まだIMAGINEに残ってるフレ、何人いるのかな?


◆2006年(※こちらは楽天ブログです)
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurayukimau/diary/200606220001/

この辺まで遡ると、さすがにブログ始めて間もないってのもあって、文章が
硬い硬いw
息子、4歳!
うひゃー、どんくらい小さかったんだろう(*ノノ)
最近1歳未満の赤ちゃんを抱っこさせてもらえた機会があったんだけど、
もう、ぷにぷに、ほにゃほにゃで可愛いかった~~!(*>ヮ<)ノ
でも、現在8歳の私の息子はもっと可愛い!(親ばか)
ちゃんと今朝、私に「誕生日おめでと~!」って言ってくれたよ♪


2005年12月からブログを綴り始めたので、これ以前の記事はないのだけど。
4年だけでも、いろいろあったんだねぇ(しみじみ
さて、来年までに、どんな変化があるか楽しみにしつつ。

本年もよろしくお願いいたします(^ヮ^)ノ(違


P.S.

Twitter解除しました。
やっぱ私はブログの方が向いてるなぁと再認識。
どっちにもレスとかしたり、ブログのコメントをTwitterにされると
過去ログに残らないのが寂しいです(;_;)
なので、すぱっと解除しました。

フォローしてくださった方々、ありがとうございました。
(現在エラーが出て完全に解除されてませんが、プライベートモードに
してあるので、見れないと思います。完全に消えるまでご了承ください)

関連記事

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

12:23  |  日常雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

