
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

チャントの目標、1つ達成!

【チャントの先輩、自称イケメンなナガレにーさま】

ai1090_1.jpg

んな事やってるから、『なんちゃって』イケメン『なんちゃって』紳士って
言われるんだよ(--;


再びこんにちは、葉佩伽耶です。

私のAIONでのメインキャラは、あくまでもネザカン天の「伽耶」であり、
一番好きな職はチャントです(*^ヮ^)b
だから、トリニエル魔の緋織も迷わずチャントにしたのさ♪
自分は弱くても、PTメンバーへの支援で火力アップさせるといったポジションが
大好きで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも。
この後ナガレにーさまに決闘申し込まれて、

こてんぱんにやられたけどね(ノ∀`)

チャントも武器を合成すれば、かなり強くなれるのね(  ̄- ̄)
武器のレクチャーも為になったけど、何よりも呼び止めてまでナガレにーさまに
聞きたかった事は。



 




インビンサビリティ マントラつけたら、残り2つのマントラって何を
つければいいの?


って事φ(・。・ )

そう。
暗黒のポエタに募集拒否られつつも、何とか通って集めました100個のドラナ!

ai1090_2.jpg

(前にも書いたけど、野良募集でBやCですら断られたことあったんですよorz)

でもでも!
ついに、チャント念願の

ai1090_3.jpg

インビンサビリティ マントラ
装着~(*>ヮ<)ノ


ああ、ああ、嬉しいよぉぉぉぉ!!
これを付ける事がずっと目標だったんだもん!
なんせこのマントラ

ai1090_4.jpg

自分と20m以内のパーティーメンバーのMPを32回復し、物理攻撃力、
物理防御力、魔法増幅力を増加させます。


とまぁ、1粒で4粒おいしい効果。
今まで見たいに、物理攻撃UP、MP回復とか1個1個付けなくてもいいんだもん。
便利すぎ!

んで。
これ付けたら他はどのマントラ付けたらいいのか判らなかったんで、チャントの
先輩であるにーさまに訊いたってわけ。

・攻撃力UP&クリティカルUP(火力重視IDの場合)
・攻撃力UP&魔法増幅力UP(ポエタの虫退治)
・攻撃力UIP&移動速度UP(ポエタ序盤などで走り抜ける時)


ってのが定番らしいφ(・。・ )かきかき
なら、自分の武器も鍛えておいて損はないわなぁ……。
うーん、ちとワンドの合成、考えてみようかな。


それと。
ドラナが集まった日、更に

ai1090_5.jpg

アヌハルト チャントのパンツ
GET☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


今までキュアの夏夜はダイス運が良く、装備も充実してたけど、伽耶は運が
悪く、クエで取れるユニ装備以外、全てレジェンド。
DROPものでユニをもらえたのは初めてでした。
嬉しかったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ひとまずチャント伽耶はポエタ通いストップして、キュアの夏夜に交代かな。
夏夜はまだドラナが50個未満だったはず。
とっとと穴だけは開けておきたいしね。

って。

スティグマの破片、在庫75だった…orz

(上級スティグマの装着に必要な数は250)

シルかロゼにアビスに行ってもらうか……しくしくしく。


てなわけで。
チャントとしての目標達成&オマケ付きなラッキーデーでした(*^ヮ^)

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:19  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめっとー(*´д`*)
念願のスティグマがあっていいのぅ
盾。。。盾は。。。w

あ、スティグマの破片なら山ほどあるぞw
ぐりでずっとアビスこもってたから┐(´ー`)┌
また送っておくよw
ぐり |  2010年06月22日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

ぐり>

ありっと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
盾と影は、ポエタに通い甲斐ないよね……(--;
いっそ昨夜みたいにテオボIDにレディドレス狙いで通って
性転換してしまえw

スティグマの破片、ありがとおおおおお!
真面目に助かったよ!
なんせアビスは重くて、クエ以外では訪れない場所なんで
破片はいつでも2桁しか持ってなかったのさorz

葉佩伽耶 |  2010年06月23日(水) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/669-7d1a289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

