スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

Twitter辞めました

こんにちは、葉佩伽耶です。
今年3月から始めたTwitterですが、どうにも性に合わなくて、昨日、アカウント
解除しました。


ただ、この時、ロボットの絵と共にエラー文が表示されたんですよ(--;
もしかして、フォローしてる人、されてる人全てリムらないとダメなのかな?と
思って全部リムった後に解約しても、エラー。
んじゃ、呟きをプライベートにすればいいのかと思って設定してもエラー。

もしかして……と、最終手段、全員ブロック。
(※これは事情・理由がない限り最大級に失礼な行為です)

それでもやっぱりエラー……orz

昨夜のこの時点で、サポートセンターに不具合メールを送り、今朝、やっと
解約完了となりました。

フォローしていただいた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

昨日の誕生日記事にも書きましたが、Twitter側でコメント寄せられても、それが
残らないのが寂しいんですよね。
あと、Twitterは人それぞれの楽し方があるのだろうけど、基本的には個人の
呟き場であって、レスを求める場でもないし、その呟きにいちいち本気で反応
するような場でもないです。

約4ヶ月使ってみて、この流れを上手くスルー&のれない私には性に合わず、
ストレスの元にもなりつつあったので、解約しました。

私はやはりこのブログで、呟きをまじえつつ記事を綴るほうが好きです(^ヮ^)

フォローし、お付き合いさせていただいた方々に直接言えませんでしたが、
この場を借りて感謝と謝罪をさせてくださいませ。

ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。


私はいつでもここに居ますので、よろしければ、また、
お会いしましょう(^ヮ^)ノ


関連記事

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

10:00  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あらあら、残念でしたー
まぁ、人に合う合わないはありますからね~
仕方ないことです(´ΦωΦ`)

Blogは引き続きみさせてもらいますから^^ノノ
蓮華 |  2010年06月23日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

すいません、最初から登録すらしてないし
一切使ったことありませんw

だって、めんどくさいんだものw
ぐり |  2010年06月23日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

せっかくフォローしてもらったのに、ごめんよぉ(;_;)
どうにも真面目に言葉を受け止めすぎて、ストレスに
なっちゃってね。
30人満たないフォロー数でこんなんじゃ続けられないと
判断して、解除しましたですorz


ぐり>

うむ、ぐりには絶対、向かないツールだと思う。
フォロワー増やしとか、いろんな人が自分の呟きみて
フォローし、フォロー返して、いろいろツィート(呟き)が流れて……
って感じで、軽く流せる人、度々チェック出来る人じゃないと
続けられんw
葉佩伽耶 |  2010年06月24日(木) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/670-518d42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

