
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

オード抽出マスターになってみた

【やって来ましたよ、天界でのオード抽出ハッテン場(違)】

ai1091_1.jpg

ラスベルグの闇の領地へ。


こんにちは、葉佩伽耶です。

オード抽出マスターになるには、スキルを399にしてもLv50にならんと
クエストが受けられないといった、思い切りBOT対策
なものでして。
幸い、うちのキャラでオード抽出が399なのはLv50の伽耶だけだったんで、
問題なく、さくっとクエスト受けてみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 





クエスト内容は

ai1091_2.jpg

●オード抽出用リングをもらって
●そのリング装備して
 ・空を込めて輝くオード (0/1)
 ・光を込めて輝くオード (0/1)


ってのを1個ずつ抽出して、持って来いといったシンプルな内容。

が、しかし。
このオードが出る対象なのが

ai1091_4.jpg

350Pと375Pの「燃え上がるオード」のみ。
もちろん、渡されたリング(何の効果もついてません)を装備しながらオード
抽出しないと出ないんで、リング装備は忘れずにヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

ちなみに。
Ver1.9からオードがNPCから購入出来るようになったけど

ai1091_3.jpg

高っ!!

こんな値段で買うなら、自分で抽出してくら~!
オード抽出スキル、上げといてよかった(--;


んで、冒頭に戻る。
350P以上の燃え上がるオードは、天界ではラスベルグの闇の領地にしかないんで、

同じ目的のPLさん多し(ノ∀`) アチャー

特にミラジェントの聖騎士さまが8割といった状況で、同じレベル50でも
ぺーぺーの私が敵うわけもなく。
ちと数日置いてからチャレンジすることにしました(--;

あるいみBOTより手ごわいけど、BOTみたいに人が抽出してる時、背後に
ぴったり張り付いて、抽出完了の隙をついて塊を横取りするような不愉快な
BOTの行動しないんで(中に人が居るんだから当たり前w)、精神衛生上は
とっても良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さて、数日後。
周りのライバルもほぼ居なくなって。
さっそくせっせとオード抽出に励んでみたけど

……なかなか出ないorz

うう~ん、確率低いんかなぁ?
気長にやるかぁ、オードは料理の材料になるから無駄にならないし。
んで、翌日。

ai1091_5.jpg

光を込めて輝くオードキター!!

これは375Pの塊から採れたんだけど、それぞれ出るものが決まってるのかな?
と、思って、それ以降は350Pのものに標的を絞って。


お!?


ai1091_6.jpg

きらめくオードじゃなーーーっい!!


ぶつくさ文句言いながら、それでもせっせとオードを採り続け、鬱陶しい
BOT対策コードを何回も何回も入力して。
オードを200個したあたりで


ai1091_7.jpg

空を込めて輝くオードキター!

こっちは350Pの塊から抽出。
やっぱ塊のランク、関係あるのかな???


とりあえず、課題の2個が採れたんで、エリュシオンのオード抽出名人な
バックスさんに報告~。

ai1091_8.jpg

受け取りやがれ( ・ヮ・)ノ三シュッ

ai1091_9.jpg

ええ、ええ。
オード抽出スキル上げは

1に忍耐
2に忍耐
3,4がBOTとの競争
5に忍耐


ですからね(--;
何が嫌って、飛行時間の回復待ちがダルい!
何か他の事やりながら(私の場合は携帯ゲームで遊びながら)でないと、
待ってる時間が退屈で仕方ないです。

ai1091_91.jpg

エルミティア大神官???
初耳なNPCだのぉ(  ̄- ̄)
えーと、どこに居る人かと思えば

ai1091_92.jpg

Ver1.9で追加されたカイジネル神殿の中でしたわw
てか、実は1度も行ってなかった(ノ∀`)
(このテレポート像は、エリュシオンのテレポートNPCの近くにありますよん)

料金とか取られないで、さくっとテレポートして。

ai1091_93.jpg

おお、いたいた、偉そーなおばはん。
実際、通常時のセリフもかなり目上目線&見下しまくりなばかりで、まったく
好感持てないババァ
、と私の中で認識完了φ(・。・ )(酷
奇跡の力を持つのは神であって、このババァじゃないもん、ふんっだ(  ̄- ̄)

とりあえず、おばはんにバックス氏の推薦状を見せると

ai1091_94.jpg

何この変わりよう(--
ああ、更にいけすけないババァって認識に(ry

って。
褒賞がマスターハット……。
ま、ましゃか、料理マスターの時にもらった、あのデザインじゃ……




ai1091_95.jpg

大当たりorz

分野ごとにデザイン変えようよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
料理ならコック帽子とか、頭がピカピカ光る帽子とか!
もう、ネタものでかまわんから、違うデザインの帽子くれー!

……いや、正直、アカウント倉庫不可etc属性のアイテムは、これ以上
いらんです。

倉庫圧迫の元がまた一つ……ウフフフフ……。


てなわけで。
無事オード抽出マスターとなったのでした。
次はマテリアル抽出マスターだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:27  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめっとw
うち採集・生産は苦手だからなぁ・・・
やらなきゃとおもいながらLv50になっちまったw
ぐり |  2010年06月23日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

採取は金属系の製作するならせめて300まで上げようよ(--;
オードは面倒だからパスしても構わんけど。
まぁでも、50ディヴァを取る予定が無いなら、特にスキル
上げる必要もないから無問題w
葉佩伽耶 |  2010年06月24日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/671-d408c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

