スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

相棒は頼るものではない、振り回すものだ(何

【シルエットのブブゼラ】

ai1092_1.jpg

今日も相棒に鳴らし(語り)続けてやろう……フフフフフ(ログ流し迷惑


こんにちは、葉佩伽耶です。

暑い! 寝苦しい! 夏なんか嫌いだ~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
冬大好きな中の人にとって、夏は天敵です。
いや、それ以上に秋の方が天敵か。
夏で気力体力時の運を消耗しまくって、大抵ぶっ倒れるから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今年はぶっ倒れませんように(いのり ささやき ry

さて、うちのネザカン天のサブキャラ、Lv41のボウ・ウィングなシルエット、
Lv34のスピリット・ウィングなアーナロゼはどうしてるかというと……。



 




ai1092_2.jpg

ロゼ「パトラッシュ……わたし、もう、疲れたわ……」

と、既に息絶えてる人の傍で座り込んで、召喚したスピリットに話しかけてる
不幸顔のアーナロゼ。
それもそのはず。

炎神殿の鍵欲しくて、もう、何日ここに通ったのかしらね……?

いっそ、炎神殿のクエは諦めようかしら……

と、心が折れそうに、いや、既に折れてたけど、スピリットに支えてもらって
なんとか狩りを続けていたところ



ai1092_3.jpg

( ゚Д゚) 。。。。。



で、で、で

ai1092_4.jpg

でたあああぁぁぁぁぁ!!!



やっと、やっと、やっとだよぉ!
出たよ、炎神殿の鍵!
何千匹狩ったと思ってんの、ばかぁ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ai1092_5.jpg

とゆーわけで、晴れて炎神殿に行けるようになったロゼ。
これで他に放置してたクエ&ミッションが進められる!
ってことで、「カイダン牢獄」とか「マナラに認められよう」などは全て

相棒ぐりに人身御供になってもらって
終わらせました(*ノノ)キャ


カイダン牢獄はMOB密集してるから怖いね!
アホぐりも、間違って旗手釣って、大リンク起こして撤退したし(  ̄- ̄)
いや、大リンクはぐりの十八番だったな、うん(--;


現在ぐりは、サブキャラ育成してて、シールドの「ぐり」を起動させる事が
稀な状態なんだけど。
んなこと知るかとばかりに

「ぐりーぐりー、シルのレパル団研究所のクエ手伝ってー」
「ぐりー、テオボIDいこーぜー」


と、振り回しまくるヤな相棒(  ̄- ̄)b
反対に、ぐりはといえば文句言わず手伝ってくれる、いい相棒です。
でも、ぐりがFA務めると

大抵カオス戦になるがな!

んで。
シルのレパル団研究所のクエって、嫌な思いをした人も多いかと思いますが、
例の

「研究所でDROPするページ3枚拾って来い」

ってやつ(  ̄- ̄)
これが出ないんだよね、ほんっとorz
ブブゼラあったら、ベエエエエと吹き鳴らしたくなるぐらい、出なくて
やさぐれて、ひねくれちゃうわけですよ。

もう、MOBのリポップ待ちも暇で暇で

ai1092_6.jpg

とか

ai1092_92.jpg

とか

ai1092_8.jpg

とか、馬鹿なこと言って&やって紛らわせてましたわw
つーか、ぐりよ

ai1092_7.jpg

POT飲めよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
メインでヒーラーやってるから、PTメンバーのHPバーが半分切ると冷や冷や
して仕方ないったらありゃしない!
誤字ってる場合じゃないぞヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


そんなこんなで。
なんとか3枚揃ったけど、お次はレパルIDへ行かなきゃならんのよね。
レパルIDの募集なんて、最近見たことなかったんで、自分で募集かけたさ!

ええ。

ai1092_9.jpg

しっかりぐりも人身御供で連れてって(  ̄- ̄)b

シールドって貴重なんだもん(--;
幸い、レベル差はかなりバラバラだったけど、シールド、キュア、チャント、
ボウ、シャドウ、スピリットといったバランスのいい編成。
おかげで、ぐりの起こした

4~5リンク(コック長付き)とか
カオスな状況でも切り抜けた不思議!


……テオボIDでも絶好調な大リンクかましてたしね……フフフフ……

ともあれ、無事にレパルIDもクリアとなり、シルもクセノ武器取得の潜入クエ
取得まで進みましたφ(・。・ )
いつもぶんぶん振り回して、あちこち手伝わせてすまんのぉ。
んでも、これからもぶんぶん振り回すんで、よろしゅー( ̄ー ̄)

ちなみに。
テオボIDでレディドレスをロット勝ちしたら

性 転 換 し ろ よ ?(邪笑


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】


ai1092_91.jpg

変身中にムービー見ると、かなりマヌケなのねorz
(↑これ、DP2000スキルでライカンに変身したシルよん)


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:57  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ああっ ドレスいいわぁ(*´д`*)


ってやだよーww
ドレスでてもサイコロふらないから無問題w

いまのとこ「ぐり」を育てる気がわかないんですまんのぅ
まあ呼ばれれば仕事はしますよ リンクとかばちこーい(*´д`*)
ぐり |  2010年06月24日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> ってやだよーww
> ドレスでてもサイコロふらないから無問題w

つーか、ステノンか何かに形状加工して、
あんこか、ぶるこに着せればいいのに~。
何なら私にくれてもいいのよん( ̄ー ̄)ニヤリ

> いまのとこ「ぐり」を育てる気がわかないんですまんのぅ
> まあ呼ばれれば仕事はしますよ リンクとかばちこーい(*´д`*)

育てる気が無いのは解ってるよんw
だからポエタやドレドギは誘わないっしょw
その代わり。
他のIDじゃ遠慮しないけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(邪笑
コンゴトモ、ヨロシクw
葉佩伽耶 |  2010年06月25日(金) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/672-44c76ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

