スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

天界・魔界の桜の名所

【初めてブルストホーニンのバルタザール村を訪れた時】



あまりの桜の見事さにうっとり……(*^ヮ^)


こんばんは、今日はちとプチダウンしてしまって、日曜参観の振替日で休み
だった息子に看病してもらった葉佩伽耶です。
特に午後は痛み止めが効かなかったのもあって眠りが浅く、辛い夢をいくつも
いくつも見ていたようで、うわ言もひどく、私の目が開く度

息子「ママ、大丈夫だよ、こっちが現実だよ」

と言ってくれました(ホロリ
8歳の息子に心配かけさせるとは、駄目なママでごめんよ(;_;)
今は薬が効いてきて落ち着いてますんで、大丈夫です。

看病してくれてありがとね、息子、愛してるよ!


さてさて。
そんな調子なので、今日は軽い記事をさらっと綴ってしまいましょφ(・。・ )

AIONはグラフィックが素晴らしいと評判のゲームですが、私の使ってるPCは、

FF14のベンチマークが763

(2500以上必須。5000以上で快適らしい)

なんで、あんまし綺麗な画像の状態でプレイ出来ないので、見てる方にも
美麗さが伝わり難いのですが(--;
私の大好きな桜の花が、ごく一部のエリアに咲いてるのでご紹介。



 




不思議な事に。
桜の咲いてる地域って、多族が侵入不可能な場所にあるんですよね。

冒頭の魔界ブルストホーニン。
ここは天界のテオボモスにあたる場所で、亀裂が一切無い場所。
(その割には多種族のMOBが居たりするんだけどね)

このブルストホーニンのバルタザール村は、汚染された地域にしては珍しく

ai1094_2.jpg

桜に囲まれた村でして。
暗い、寒そうってイメージの魔界では珍しい、穏やかな地域です。

ai1094_3.jpg

しかも、花びらもちらほら舞ってまして(*^ヮ^)b

ai1094_4.jpg

ブログ名を見れば判るけど、桜、それも桜雪が舞ってる情景が大好きな中の人。
ぼーっとリアル30分ぐらい、この村に佇んでました。


決して

一歩外出ると、Lv45以上のMOBが居るせいじゃないからね!



お次は天界。

初めはエリュシオンに咲いてる木も桜だと思ってたけど

ai1094_5.jpg

よく見ると、ちと濃すぎ(--;


梅にしては青味が強すぎるし、バルタザール村の桜に比べると妙に人工的な
色合いだよなぁ。

となると。


ai1094_7.jpg

アビスのテミノン拠点しかないのかな。

ここの桜は大好きなんだけど、アビスは描画が重くて滅多に来られないのが
悲しい……orz

ai1094_6.jpg

太い木の幹が要塞を守ってるようで、大好きです(*^ヮ^)


と、思いついたのはこの2箇所のみ。
他にも桜の咲いてる地域があったら、教えてくださいませ♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/675-bf2abe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

