
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

すっかり忘れていた「木の中の陰謀」

【ミッションって適齢期にPTに参加しないと】

ai1096_5_20100702070308.jpg

忘れがちだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…(私だけ?


こんにちは、葉佩伽耶です。
いやはや。
昨日の記事で「アビスキー」ミッションがクリアして、ミッション一覧を
再確認したら

アルトガルドのミッションがまだ残ってた罠orz

そう、最後の「木の中の陰謀」、すっかり忘れてましたわ(ノ∀`) アチャー
(※天界でいう「龍族の陰謀阻止」と同じ位置づけのミッション)


 



緋織はLv30、このミッションに居るMOBは最高でLv20。
ゆえに、だ~れにも絡まれず

す い す い 進めますわ~(^ヮ^)にぱ~★

おかげで、敵のブラッククロウ族も、身近で見ることが出来て

ai1096_6_20100702070308.jpg

……その衣装、いいな、DROPしないかな(  ̄- ̄)

とか、思ったり。
スキルに「盗む」「ぶんどる」とか「剥ぎ取る」とか、シャドウに付いてたら、
間違いなくシャドウ育てたのに!(犯罪予備軍


とりあえず、樹木の中にあるトンネルをくぐると、うじゃうじゃエリートのいる間に
出て、端っこにぽつーんとある、次元の扉。

ai1096_2_20100702070308.jpg

んん~?
天界の場合、この扉の前に至る道に、レジェンドクラスのBOSSがふてぶてしく
立ってたんだけどなぁ。

思わずきょろきょろと周りを見渡すと、ちと外れた位置にレジェンドクラスの
MOB「族長 クンバルン」発見。
でも、これ、思い切りスルー出来る場所じゃん(--;
んー、魔族の方が、このミッションは楽だなぁ。

さて。
とりあえずこの次元の扉に入ってっと。

このエリアはPTでないと入れません

そうでした(ノ∀`) アチャー

トリ魔にはまだフレが居なかったんで、PT募集している人に、恥をしのんで

「すみません、「木の中の陰謀」をやりたいんで、中に入れるように一時的に
PTに入れていただけないでしょうか? 中に入ったら、すぐに抜けますので
お願いします」


とWisをしたところ、快く入れてくれまして(;_;)
さっそく時空の扉に入り、入れていただいたPTの方々にお礼を言い、即効で
PTを抜けて。
(募集の邪魔しちゃいけないしね)

ai1096_1_20100702070308.jpg

おおー、何か懐かしい……ってか、

天界のミッションと全く同じ(ノ∀`)

とりあえず、周りのMOBはレベル差10あるんでからんでこないし、さくっと
装置いじって、BOSS倒しちゃおうとしたその瞬間。

ブレギルンIDから放り出されました

……あ、あれ?
ここ、さっきの入り口だよね???

……ああぁっ、そっか!

そう。
忘れてたの。
ID作成するときの状態、つまりPTの状態を維持してないと、IDから強制的に
排除されるってorz


どうしよう。
さすがにさっきの人にもう一度お願いするのも申し訳ないし。
他の募集は、すぐ埋まっちゃうものばかりだし。
うーん。
うーん。
と考え込んで、ふと、ぐりがトリ魔にキャラがいると前に聞いたのを思い出して、
INしてもらって、さくっとPTに拉致りましたわ。
ぐりのキャラ、

Lv1だったけど(ノ∀`)

まぁ、PTさえ組んでればOKOK!

ai1096_3_20100702070308.jpg

とゆーわけで、再度挑戦。

ai1096_7_20100702070325.jpg

ドラコニュートALL無視でスイッチON!
出てきたBOSSが

ai1096_8_20100702070325.jpg

クニナシャ……?

あ、あれ?
よく見れば、こいつ

天族ミッションのNMと同じ名前……?

どんだけ手抜いて…げふげふ、構成もMOBも同じなんだよ!
入り口が違うだけで、飛ばされる間が同じってこと?
天族のトルシン族と魔界のクロウ族って、実は繋がってるとか?

むーん、謎。

ai1096_4_20100702070308.jpg

とりあえず、アヤシイものは、ぶっ壊して、ミッションクリア♪


PT組むためだけに召喚してINさせてしまったぐり、ありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これで秘密図書館にも入れる!(これもまだだったorz


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちなみに待ってる間にLv3になったぞww
ぐり |  2010年07月02日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> ちなみに待ってる間にLv3になったぞww

おめーw(なのか?
にしても、Lv1で放置とかありえなーいw
葉佩伽耶 |  2010年07月04日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/680-792330b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

