
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.07 (Wed)

レディドレスはどんなキャラに似合うのやら

【テオボモスIDで】

ai1098_1.png

レディドレスGET☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、相変わらず衣装オンラインな葉佩伽耶です。
ゆえに。

前々から欲しーなーと思ってた、テオボモスID(テオボモスの秘密の研究)の
宝箱(マリオステージから落ちて進むルートにある宝箱。ニュート3匹に囲まれて
いるんで見落としやすい)から稀に出るレディドレスをGET出来て嬉しいよぉ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
いつ行っても宝箱の中身カラだったのに、今回は入ってたよ!(何

(ちなみに魔族はアドマ城砦のNM「公女カルミウェン」のDROP。
こっちは本人が着用しているんで、いかにもDROP品って感じで設定がいいなぁ)

………。

けどね。



 





このドレス。

ai1098_2.png

妙な風にふっかふか~なデザインでして。
喩えが悪いのだけど


ai1098_3.png

羽毛掛け布団

みたいな、ふっかふか~具合&材質(--;
何だろう、魔族で極寒の地にある城で公女が暖炉の前などでゆったりと
纏ってるなら様になるんだけど、痩せ気味なキャラの多い天族には
あんまし似合わないような……。

豆知識:
公女カルミウェンってことは、貴族のお嬢さんなのかな(  ̄- ̄)
皇帝・天子・王の娘の場合は皇女、もしくは公主と呼ばれます。
公女の場合は単なる貴族の娘。
カミルウェンはどんな位の貴族の娘だったのかなぁ。
緋織をLv45以上にすれば判るかもだけど、そこまで育てる時間は無さそう…



そーだーなー。
とりあえず。

胸が大きめのキャラじゃないと、胸の下に服のたるみが目立ってしまって
ぽっちゃりさんor妊婦さんに見える危険性あり(--;

髪がすっきりまとめられているキャラよりも、短髪でも少しは髪のボリューム
ある方がバランスも良さそうだし。

ふわっふわで、引きずるほどの丈を逆手にとれば、チビキャラに似合いそう。
胸下のたるみは幼児服じゃ当たり前に存在するものだから、気にならないし。
うう~ん、形状加工して、うちの場合は、どう見ても小学生な身長なスピリット
ウィングのアーナロゼに着させるのが無難なようだ(--;


それにしても。
レディドレスもそうだけそ、最近追加されたブランド衣装も、ディティールが
細かいよね。

ai1098_4.png

PC替えて最高設定でアンデュのドレスを見ると

ai1098_5.png

刺繍やドレープ(布のひだ)、花のアクセントがすごく綺麗。

ai1098_6.png
(画像編集ソフトをまだ入れてないんで、暗くてごめんorz)

これは魔族のセクシーなおねーさま方にも是非着せたいのになぁ。
現時点では、魔界、天界で売られているデザイナードレスは、他種族では入手経路
無いみたいだし。
もったいない(;_;)


ai1098_9.png

パレンティネのドレスは魔族にはちと似合いそうにない、甘すぎなデザインで

ai1098_91.png

装飾もキラキラひらひらなものばかり。

ai1098_92.png

ブーツとスカート丈のバランスからも、長身のキャラには天族でも似合わない
です(--;


逆に天魔両方で入手可能なダンディ/バッスルは根強い人気。

ai1098_7.png

今でも天魔あちこちで見かけますφ(・。・ )

ai1098_8.png

キャラを選ばず、フリルが似合うって、いいデザインだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでも。

ai1098_93.png

個人的にはチーパオ/チャンパオ最強!

いやもう、ドレスじゃないけど、チャイナドレス好きなの!

ai1098_94.png

すっきり着こなせるし、スリットはセクシーだし(*ノノ)キャ
できればもうちょい裾長くして欲しいけど。

スリットの開始位置はもちろんこのままで!(拘り

金刺繍も華美過ぎず、好きなんだけどなぁ……。


なお。
伝統衣装で欲しかったのは

袴!
(ただし、女性用は草履じゃなくて編み上げブーツ希望)

是非、袴はかせて弓うちたい!
今日はおりしも七夕。
運営さん、伝統衣装に袴追加して~(*>ヮ<)ノ


と、アホな(でも真面目な)願いをしつつ。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ドレスおめw

うちのキャラだとセリアンよりはブルーメあたりが似合いそうだ
まあ、めったテオポいかないんで入手できるかなぞ。
いくとしてもぐりだしね・・・w
ぐり |  2010年07月07日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> ドレスおめw

ありっと~!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

> うちのキャラだとセリアンよりはブルーメあたりが似合いそうだ
> まあ、めったテオポいかないんで入手できるかなぞ。
> いくとしてもぐりだしね・・・w

レディドレスは形状加工の着回し出来るから、ぐりで行っても
いいんじゃない?
確かに、あのドレスはあんこより、ぶるこの方が似合いそうだ(  ̄- ̄)b
でも、見た目以上にデブ……げふげふっ、もっさりしたドレス
なんで、あんま使い道ないかも(--;
葉佩伽耶 |  2010年07月08日(木) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/684-d14b17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

