スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14 (Wed)

第2回ミス&ミスター・アトレイアコンテストにエントリー

【衣装オンライン……絶賛継続中な中の人は】

ai0101_1.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

やっぱりウェディングドレスの罠にかかってました(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。

(*`・Д・)エェ!
罠にかかりましたとも! 期間限定っつー罠に!
でも後悔はしていない! 大好きな衣装&ドレスだからね!(いいカモだな

正直、「数量限定」の罠は眼中外だったけどw
限定5000個とか書かれてたけど、そんなに売れるわけないじゃん(--;
ただでさえ今、過疎ってるのに。
今は3000個に絞って2度に分けて販売に修正されたけど、3000個に変更しても
まだ売れ残ってるぞ?
エリュシオンでは着用しているキャラ、結構見かけたけど、それでも全鯖併せて
3000個は1日じゃはけなかったか……。

ちなみに。
この手のドレスがふんわりと形どっているものは、形を維持する為の
ワイヤーが中に仕込まれたり、ワイヤー自体を最初に下地として着ることが
多いので、リアルでも走ったら裾が広がったまま動きます。
下手すると足だけでなく、その上まで見えるとゆー……(*ノノ)キャ
AIONでも妙なところリアルに忠実なんで

走ると思い切りパンツ(ドロワーズだけど)見えます(--

ドレス着用時は、「.」(ドット)キー押して、おしとやかに歩きましょうねw


さてさて。
ちとリアルの仕事でのーみそ使い切ってしまい、書きたかった記事の草稿と
画像加工が間に合わなかったので(とゆーか、眠くて昨日は22時半に寝たw)、
さくっと書けるコンテストエントリーの話をばφ(・。・ )



 





現在開催中のAION1周年イベントの一つ。

第2回ミス&ミスター・アトレイアコンテスト

エントリーさえすれば「うさみみバンド」がもらえるってことで、私も
うさみみ目当てでエントリーしましたとも!

ただし、問題が発生。
エントリーした代表キャラに賞品が渡されるんだと。
いつもの代表キャラ、うちのメインである男前の伽耶にうさみみが……

似合うわけないじゃーん!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

……とゆーわけで。
うちのキャラでうさみみが似合いそうな夏夜を代表キャラにチェンジして。
2枚エントリーしてきました。

それがこの2枚。


「アトレイアに希望を」

kaya1.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

★エントリーページはこちら
http://aion.plaync.jp/board/imgevent/view?articleID=1678&category=1311

本当は夏夜の手の先に、もう一人の手を写したかったのだけど、子供じみた
私の事情によって断念( ´△`)
ちなみにこの手を差し出すポーズは、バフをかけた時のモーションです。

Ver1.9になってから、SSが5秒に1回しか撮れなくなってしまい、モーションの
一瞬を撮りたい時に、ものすごく不便になりました(--;
あと、ミッションやクエストのムービーも、その5秒ルールのせいで全てをSSに
収めることが出来なくなったし。
クラ落ち防止の為なのかもしれないけど、オプションで変更出来るようにして~!

(更に謎な言い訳、解らない人はスルーしてくださいませ)
ごめん、私にとってはまだ、傷口がふさがってない事なんだorz
しばらく行動を共に出来ないけど、許してくださいませ。
野良PTとかなら全く苦にならないんだけど、帰る場所にそれがあると、
なまじ気の置けない仲だった分、もろ傷口に当たって血が吹き出るんで…。
ちなみに「気の置けない」って言葉、誤解すんなよ?(--;
http://www.nhk.or.jp/a-room/kininaru/2003/10/1022.html



「いざ、参る!」

kaya2.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

★エントリーページはこちら
http://aion.plaync.jp/board/imgevent/view?articleID=1682&category=1311

これはとあるクエストのムービーの1シーン。
ポーズと構図が好きなのと、この時の夏夜の装備が今でもお気に入りだったので
エントリーしました。

クエストは、まぁ、ネタバレOKな人はこちらの記事を参照
「笛の正体」クエスト、予想外すぎな結末


てなわけで。
2枚のエントリーでしたφ(・。・ )

朝、コンテストページ見たら、既に2300枚以上の応募がw
皆うさみみ欲しいんだねヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

ちなみに締切りは今日(7/14)の17:00なので、まだエントリーしてない人で
うさみみ欲しい人はエントリーすべしヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

投稿方法が解りにくいので、さらっと手順をまとめると。

1.ページ右下の「書き込む」クリックで新規投稿ページを開く
2.「イメージ編集」をクリック
3.「ファイル開く」をクリックして自分が載せたいファイル指定して開く
4.左側にあるラジオボタンから「通常サイズ」を指定する
5.右下の保存をクリックすれば、投稿ページに画像が挿入される
6.コメントは、その画像の下にカーソルを合わせて、2回ほど改行してから
文章を書き始めると、レイアウト的に綺麗かもφ(・。・ )

以上。

さぁ、皆でうさみみGETだぜヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月14日(水) 19:08 |  【コメント編集】

やはり買ったかw
うちも一瞬悩んだけど・・・

♂のあれは・・・べつにいらないと思った┐(´ー`)┌
かといって♀に着せたいほどでもないので
今回はスルー(*´д`*)
ぐり |  2010年07月14日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

鍵コメさん>

他意が無いのはいつもの事だから理解してるし、経緯も
いつもの事だってのは解ってる。
けど、私にとっては「彼女」の名の下にある文字を見るだけで
傷が疼くほど、ダメなんだ……orz

私は人に傷つけられる事より、人を傷つけた事に対して、
ひどく臆病で立ち直りが遅い欠点があるんで(--;
今回のことも、私の自分勝手でごめんなさい。
私の事は気にせず、今度は精神的にタフで理性的な人、
見つけてくださいませorz


ぐり>

男物の礼服ってあんま差がないからねぇ。
しかも染色不可能なら余計、既に売られている衣装と差が
出ないし。

(*´・Д・)エェェ~?
せっかく女キャラ二人もいるんだし、どっちかにドレス買って
あげればいいのに~!
愛情が足らんヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2010年07月15日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/688-dffe74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

