
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

ほ~ら捕まえてごらんなさい~(by百年物のニンジン)

【混沌の石の破壊】

Ver1.9からあちこちに設置された「混沌の原石」。
デイリークエストに関係するみたいだけど、やった事ないんで解らないやw
んで。
インタルディカのパセルタ村内にも3つほどありまして。
それを何の気なしに攻撃して破壊しようとしてみたら……

ai0101_1_20100715071210.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

入り口近くのNPCガーディアン、もろ反応(ノ∀`) アチャー

ちなみに、グラウドスピリット「カラヌス」も近くを散歩してた場合

ai0101_2.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

一緒に参戦してくれます(ノ∀`) ヒマナノネ

無害な石に1ダメージずつ破壊してくれるNPCの様は見ていて楽しいです(邪笑


こんにちは、葉佩伽耶です。

今週末の3連休は経験値2倍、夜だけDROP率も2倍といったイベントがあるんで、
夜は暗黒のポエタ、昼は時間が取れればネザ天サブキャラのシルエットと
アーナロゼかトリ魔の緋織を育てようかなぁと、考えてますφ(・。・ )

そのネザ天サブ二人が、最近妙な敵を見つけまして。



 




それが、

ai0101_3.jpg

「百年物のニンジン」

な~んかどっかで聞いたことある名前なんだけど、なんだっけ?(--;
とりあえず、普段見かけないMOBだからNMなんだろうと思って、強さを見れば

ai0101_5.jpg

ノーマルLv36、しかもノンアクティブ。


な~んだ、Lv35でも楽に倒せそうじゃん♪ とロゼさんスピリット召喚。

ai0101_4.jpg

Go! パピー!(違



ところが。

このニンジンむかつくことに、逃げる。
逃げて逃げて逃げて。

逃げるたびに
HPを満タンまで回復。


………。

このくそニンジンめ~~!!!


と、中の人、顔真っ赤にしてニンジンを追いかけて、足止めしたり、フィアー
したりして攻撃しても、

こっちの与ダメージ<HP総量

といった状態で、どうしても止めがさせない。
いつまで追いかけても埒あかん!
しかも、ある程度POP地点から離れると、ワープするみたいにPOP地点に
戻っちゃうのよ、このあほニンジン。

ちなみにPOP場所は

ai0101_6.jpg

「×」がついてる所固定っぽい。


んー。
ん~。
んん~~。

えーい、Lv36MOBなら、Lv43が相手してもDROPあるはず!
(Lv10離れたらDROP無しになるけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)

おし、ボウのシルエットにバトンタッチヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


って。

ai0101_7.jpg

逃げんなこら~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

でもよく見ると。
クリティカル中はぴよってるようで、ガシガシクリティカル発生させれば
仕留めること出来そうだと判って、クリ率アップスクロール使って
ライカンに変身して挑んだら

ai0101_8.jpg

あっさり撃破終了★

でもこれ、シャドウの空中束縛あった方が簡単に仕留められるよね(--;
うちにはシャドウが居ないんで、きっと後にテオボモスの洞窟内クエスト
「上には上が」がクリア出来ないんだろうなぁ……orz
(夏夜、未消化です、はいorz)

さて、やっと仕留めたNMちゃん。
何かいい物落としてないかな~? と確認すると

ai0101_9.jpg

ジンセン ローレル?

聞いたことないアクセサリーだなぁと思って、とりあえず装着すると



ai0101_91.jpg

ぶっ。
こ、これは……っ!



テオボモスの噴火口に居る
イクシオンぼっちゃまのヅラじゃないかwww


いつかお揃いで欲しいと思ってて、その時調べたNMがこの「百年物のニンジン」
だったってこと、思い出したよ!

今度、噴火口行ってツーショット撮ってこなくっちゃ(*ノノ)キャ


てなわけで。
ちとムカつく仕様なニンジンとの戦いでしたφ(・。・ )

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

トリ魔の緋織が炎の神殿で一緒したPTメンバーの中に

ai0101_92.jpg

「千年物のニンジンで元気満点」

といった、やたら長い上に、ネタ臭最高レベルなタイトル付けてる人が。
ああ、緋織にも付けたい!(何
どのクエストで取れるか、後で調べてみよ~っとw

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/689-c97b9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

